笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

発症。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/24 Thu. 00:33 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

野菜ジュースの味の振れ幅は物凄いものがあると思う。  

「オレンジジュース」とかなら大体味の予想はつくけど、「野菜」て。
幅広すぎて飲んだことのないモノに口付ける時はいっつもビビリな私です。
お元気ですか?
こんこんばー(・∀゜∀゜∀゜∀・)
軽く筋肉フェチです。



ネタがないから更新できない(しない)!
と、言うのもいつものことで。
で、書いてもなんぞトラブルだとかそう言うのが多く明るい話題って少ないような気がしているので。
何も思いつかないままこのブログの存在意義とか考えてたら頭痛くなりそうだったんで。
そんなことより更新しようぜ!
って言うことで適当に記事を書きます。

あれ?
いつも通りじゃねこれ。


最近のタバコのオマケ蓮様示威ですね。
正→「おまけはすさまじい」一発変換がこれってどういうことなんだろう?
って言うのもですね、フィリップモリスが今キャンペーン中です。
2箱につき値段そのままでオマケがついてるんですが。
普通はライターとか灰皿じゃないですか。
女性向きのだとポーチとかねそう言うね。

今回のは元取れるのかと不思議に思います。
靴の手入れ用品とかUSB携帯充電器とか卓上クリーナーとかアロマ何とかとかそういう。
すっごい実用品!
欲しくなったんで箱の中身自分の吸ってる銘柄と入れ替えて購入しました(´・∀・∀゜∀・ω・∀゜∀・∀・`)
いいんだフィリップモリスだから。
あんま見ないけどねスーパーメンソル。
営業さんが来てたら、オマケだけ貰うことも可能だったんですけどねー、最近タイミング外しまくりですよ。
JTの営業さんにも恨みごとがあるので会いたいのですが微妙にずれる。
むむむ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/24 Thu. 00:26 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

ニシカーワー  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/22 Tue. 23:13 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

魅惑の背中  

幻十郎の僧帽筋・広背筋・脊柱起立筋にときめきを覚えた庵の主こと雉です。
私です。
こんっこんヴぁーお元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?
ここのところ暑さと湿気にやられて寝付きが非常に悪いです。

昨日副店長とこんな会話をしました。
私「副てんちょー、お子さんいらっしゃいます?w」
副「野暮な事聞くねぇw」
私「父親の誕生日プレゼント、何にするか悩んでるんですよねー」
副「精力剤でもあげたら?」
私「嫌ですよそんなww ウチの両親いくつだと思ってんですかw」
副「いいじゃん、弟欲しいんでしょ作ってもらえば?w」
私「私の歳だと弟じゃなくてむしろもう息子ですよー」
私・副『アハハハハハハハハ』
いないと解っていて質問した報復だろうか。
三十前半だろうに中身がふつーにふつーのおっさんで困る。


あと何かこう書きたいことって言うか書くようなことって言うかなんぞあったはずなんですが。
幻十郎の背中に全てを持っていかれました。
やりおる。

Posted on 2010/06/22 Tue. 09:48 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

ムッムッホァイ(BlogPet)  

雉の「ムッムッホァイ」のまねしてかいてみるね

この記事はとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/06/21 Mon. 07:33 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 0

ムッムッホァイ(BlogPet)  

雉の「ムッムッホァイ」のまねしてかいてみるね

この記事はとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/06/21 Mon. 07:33 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 0

ムッムッホァイ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/18 Fri. 01:57 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

ばかうけ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/10 Thu. 21:44 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

只今練習中①(BlogPet)  

雉の「只今練習中①」のまねしてかいてみるね

この記事はとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/06/07 Mon. 07:46 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 0

只今練習中①  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/07 Mon. 02:12 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

初☆窒息。  

ここん所ずっと歯医者ネタ書いてる気がする庵の主ですお元気ですか?
こんこんっヴぁー(・∀゜∀゜∀゜∀・)
昨日今日と夕立があり、もう梅雨かとびっくりです。

懲りずに歯医者ネタ書きますよ。
今日ですね、先生が来るまでの間に歯科衛生士さんに歯の掃除をしていただいていたのですが。
「あー、この人結構若いけど大丈夫かね」と思っていたら案の定。
削っている最中に、窒息しかけました。
削る機械から水が出るので、片手に吸引機(?)を持っているのですがなんかこう役に立ってない。
喉の奥に水が溜まる溜まるで呼吸困難乙。
で、流石にこりゃ無理だと思い目を見開きーの手をバタバタしーので中断していただきました( =ω=)
「ゲフゲフ……すみません、喉が、詰まってッ…ゴフゴホ」
すんげー必死でした。
焦りました。

で、歯科衛生士さんって若い女性しか見ないよなって疑問に思い、調べてみました。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/05 Sat. 19:23 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

大敗北。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/05 Sat. 19:16 [edit]

category: リア

tb: --   cm: --

バンブゥ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/03 Thu. 00:02 [edit]

category: リア

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード