笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

□店員の呟き。  

こんこんばー、本日からヱヴァンゲリオンコラボが始まった某店の店員です。
お元気ですか?

昼の時点でクリアファイルが綾波・カヲル君なくなりました。
残りも店頭在庫のみって状態に。
某コーヒーとセットになったフィギャーも、昼時点で半数以下。
ちなみにこれ、私もなんとなくネタとして綾波のかってみました。
で、情報誌を見るとマリのメガネフレームとかもあるんですね。
んで、5月に某所に全長80mの初号機が登場するらしいですね。
すっごい力はいってますね。
どんだけですか。。。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/27 Tue. 19:09 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 10

ちょっとした夢の話。(BlogPet)  

ぽんの「ちょっとした夢の話。」のまねしてかいてみるね

何故かとがいたって言う。
お元気ですか?こんこんばー(・)そう、向かったら「では、こちらではどうです」とか言って終了でしたので「私は銃で撃たれてもしなない!」とが出て、出て終了でしたのかと思って刃物出されました庵のか?こんこんばー(・∀゜∀゜∀・∀・∀・)そう、出て来いよ><

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/04/26 Mon. 07:30 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 1

ちょっとした夢の話。  

何故かヨハンとゲニが出てきました庵の主です。
お元気ですか? こんこんばー(・∀゜∀゜∀゜∀・)

そう、出てきたのです。
ヨハンから別荘を貰って、向かったらゲニがいたって言う。
あー、だからくれたのかと思っていたらゲニに銃口付きつけられたので
「私は銃で撃たれてもしなない!」と自信満々に言いきったら「では、こちらではどうです」とか言って刃物出されました。
風を使え、ゲニ。
その後何だかんだで何故か和解して終了でした。
どうせならアレク出て来いよ><
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/25 Sun. 10:01 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

タイトルが  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/04/18 Sun. 22:30 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

気がつけば@10日  

で、このブログ開設2周年でした。
gdgd生きてます庵の主ですこここんっヴぁー(´・∀・∀゜∀・ω・∀゜∀・∀・`)


某人からスカチャが飛んできました。
『誕生日おめでとう』
いつの話\(^0^)/
本人曰く、何か咲夜さんにイタズラされたそうです。
その後スカ誘われ、レッドマンと言う極悪非道のヒーローものを紹介され、応じたものの微妙に眠かったんで一時中座しコーヒーを淹れ、兄から流星人間ゾーンの話を聞き戻って今度はラーメンズの小林氏のネタを紹介されスカが終了しました。
何がしたかったのが全く以て不明です。
ぶっちゃけ微妙に眠いんですと言ったら、俺も眠いんですと返されました。
なら何故スカに誘った/(^0^)\
本人曰く、言い忘れていた誕生日おめでとうを言うためだったと言いますが、それはスカチャの第一声でした。
暇やったんかなー。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/18 Sun. 00:24 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 6

踊れ!  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/04/16 Fri. 02:05 [edit]

category: リア

tb: --   cm: --

チャリとシフトのその後。  

朝起きたら店から着信が来ていて、かけ直したら爆笑された庵の主です。
声がものっそい眠そうだったみたいです。
自分じゃしっかりした声出してたつもりなんですが、ベッドの上だからしょうがないね。
お元気ですか?
こんこんヴぁー(・∀゜∀゜∀゜∀・)

ご飯食べた後になんとなく「今ならできる」気がしたので、外れたチェーンに挑んだら割とあっさり直せました( ´_つ`)b
っていうか、チャリがないと徒歩以外の手段がなくなるので直さないとどうしようもなかったんですけどね!


物凄い疲れ果てた顔をしていたらしく、挨拶した瞬間に「大丈夫?」と聞かれました。
んで、金曜日休みの話がなくなりました。
交代に出れる人が誰もいなかったそうで。。。
その代わり明日が休み!
でも来週の休みは1日!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/14 Wed. 19:31 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

約2年周期。  

で、自転車を壊す庵の主です。
こここんばー、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

出勤中、店の前まで来たあたりの段差でチャリが「カシャン」と不穏な音をたてました。
何だろうと思ったら、ペダル漕いでもものっそい空回り。
慣性で店の前まで行き、チャリを止め、ふと見たらチェーン外れてました( ´_つ`)
とりあえず出勤 λ......


明日は休みだから修理に行こうと思っていたら。
オーナー「昼間の人が家の事情で今日来てすぐ帰っちゃって、明日休むかもしれないから出てくれる?」
私「あー……特に予定はないですけど……振り替えで休みは。。。」
オーナー「で、来週の水曜日も出てほしいんだけど」
私「あの、それって2週間連続休み1日ってことですか?」
オーナー「きつい?」
私「正直きついです( =ω=) シフト変わってまだ慣れてないんで、足腰に来てまして。。。」
オーナー「うーん、じゃあ今週の金曜日休みにするから良い?」
私「……ハイ」
オーナー「今、嫌だなって思ったでしょw」
私「いえ……w 慣れるまで疲れるのはしょうがないんで、何とかなるとは思います~」
オーナー「若いんだし大丈夫、大丈夫」
私「アハハ」
オーナー「で、ですね。時間延ばして大丈夫?」
私「シフトですか?」
オーナー「そうそう」
私「えーと、日月は時間長いから正直火曜日の延長はキツイので、出来れば木金でお願いします。。。」
オーナー「うーん、了解しました」
私「すみません、お願いしますorz」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/13 Tue. 23:27 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

実は2巻まで持ってる。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/04/13 Tue. 23:14 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

アリンコミンチィ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/04/13 Tue. 01:35 [edit]

category: リア

tb: --   cm: --

歯を磨く時に。  

腰に手を当ててつま先立ちで仁王立ちするのが癖になっている庵の主です。
お元気ですか?
こここんっばー(・∀゜∀゜∀゜∀・)

新人の子と、今日はペアを組んで仕事してました。
……酷かったorz


以下、ものっそい愚痴。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/12 Mon. 00:43 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

おそろしくねむい。(BlogPet)  

ぽんの「おそろしくねむい。」のまねしてかいてみるね

けど、もう4月なんですねぇ?
この辺ピンと来なくなりましたね。
ご近所さんの庭先でも大変そうだなぁ?
卒業しますがみごとですねぇ!
椿も数人切ってる人切ってる人切ってる人がいましたね♪
椿も開いてるか「更新まだー?」と書いたと来なくなりましたと来なくなりました気がしてます♪

椿も数人切ったんでそこはかとなく書きますがいました!!
んですねぇ。
@つつじのかしら?こんこんばー(´・ω・ω・ω・ω・`)昨日ひっどい雨でしたんでそこはかとなく書きます庵の庭でも大変そうだなぁ。
んですかなんですか「更新まだー?」と書いた。
んですか、ウチの庭ではムスカリ、店の何か、なんか、なんか、なんか、なんかな。
椿も大変そうだなぁ。

お元気ですか?

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/04/10 Sat. 07:39 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 0

おそろしくねむい。  

けど、なんか「ブログ更新まだー?」と言われたんでそこはかとなく書きます庵の主です。
お元気ですか? こんこんばー(´・∀・∀゜∀・ω・∀゜∀・∀・`)

昨日ひっどい雨でしたね。
晴れたり冷えたり晴れたり降ったり、植物も大変そうだなぁ。
この辺はまだ桜はそんな開いてないんですが、白木蓮がみごとです。
@つつじの何か、名前忘れた。
椿も開いてるかな。
ご近所さんの庭先ではムスカリ、ウチの庭では匂い水仙だの雪柳だの咲いてます。
んー、もう4月なんですねぇ。。。
ガッコ卒業してからどうもその辺ピンと来なくなりましたね。

先日髪を切ったと書いた気がしますが、店の常連さんでも数人切ってる人がいました。
春ってそういう気分になるのかしら?

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/06 Tue. 10:43 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

宣言通り。  

ちょいとっていうか諸々変わりました。
いっそのことブログタイトルも変えちまえ! てコトで変えてみたり。
[ぽん庵]→[鳴戸庵]
余計な事までのべつまくなく書いてくぜって感じで( ´_つ`)

そして先日も書きましたが、リンク整理させていただきましたm(_ _)m
よりマニアックになっていく気がしている当庵ですが、今後とも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Posted on 2010/04/01 Thu. 00:17 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 1

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード