笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

帰宅。  

こここんっヴぁー庵の主です。
お元気ですか?
私は筋肉痛です。
跳ねすぎ+腕振りすぎ+手叩きすぎ。

ライブすごくよかったんですよもー。
何かね、席がね。
ど真ん中( ´_つ`)b
しかも2列目でカメラ入ってなかったんでちょー近い!

結構前の小規模なファンクラブイベント限定だったニット帽かぶってってたんですけど、それ他にかぶってる人いなかったんできっとメンバの目に付いたと信じてる。
おかもっちと目が合って笑ってくれたって信じてる。
これでこれから先頑張っていける……っ!

給料袋がすでに物凄く軽くなったけど気にしない。
気にしないんだからね><

Posted on 2010/02/28 Sun. 19:44 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

発見(BlogPet)  

きょうモースは、画面に発見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/02/27 Sat. 07:39 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

今夜はぴざぱーちー。  

ちょっと気合入れた恰好して兄の部屋に行き。
「どうだ! 妹が可愛くて驚いただろう!!」
と、言ったら。


「うん。」
って普通に笑顔で返された。



このシスコンめ><

Posted on 2010/02/26 Fri. 17:45 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

意外と細かい怪我が多い。  

庵の主です。
お元気ですか?
こここんば(・∀゜∀゜∀゜∀・)

おかんが何かどっかからUSBに繋ぐタイプの飲み物冷めにくくなるアレを貰ってきました。
で、何故か私にくれました。
使ってみてよかったらおかんが自分で使うとのこと……。
しょっぱなから自分で使ってみて試せばいいのに( ´_つ`)
とりあえず、取説みないで繋いでマグのせて放置。
何の意味もないなーと思ってたら何かスイッチ発見→カチ。
スイッチ押さなきゃ意味がなかったよ!
おかんから「50~60℃くらいになる」と聞いてたので、なんとなく触ってみました。
非常に熱くてびっくりしました。
私はバカか!
んでまぁ身をもって使い方を学んだので、改めてマグ放置。
普通に冷たくなりました。
足付いてるタイプじゃ駄目ですネー。
加熱部分と接触してなあかんでした。
普通に考えればそりゃそうだ。
なんかどうも今日は螺子が一本どころじゃなく緩んでる気がするナァ(´Д`)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/23 Tue. 23:14 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

たまにはがっつり。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/02/19 Fri. 22:01 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

歯が痛い。  

お久しぶりです庵の主ですこここんばー。
お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

ネタは豊富にあったのですが気が乗らなくて放置でした( ´_つ`)
だってもー、ここんとこ天気悪くてやんなっちゃいますよ。
昨日は朝雪降ったと思ったら午後は快晴で暑いくらいだったんですぜ。。。


カゴを延々洗ったりチョコ菓子作ったりなんだかんだしているうちに気付けばもう2月も@10日ですヨ!
毎年思うんですが1月・2月は終わるの早いですね。

五輪、見てますか?
私は見てません(´Д`)
フィギュア見たいなーとは思うんですけどいかんせん普段テレビを見ないもので忘却の彼方に。
とりあえず新聞のテレビ欄チェックするところから始めようか、自分。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/19 Fri. 10:52 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

コメに関するお知らせ。(BlogPet)  

ぽんの「コメに関するお知らせ。」のまねしてかいてみるね

どうも最近スパムコメントの方でやって!
っていうかそもそもコメがあるのでおっけーですよねー♪
もしかしたら何かそもそもコメないとは思うのお知らせでしたコメントも、今まで問題なかったIPアドレスのコメがあるのお知らせでしたIPアドレスの主ですよねー!!
もしかしてるんですよねー。
スパムコメントの方でもっておいたので今後コメないとは思うの多い当庵の設定をfc2のフィルタはとは、どうも減らないんですがなんとびっくりスパムコメントの主です♪
で、見つけるたびに「スパムコメントとしてー……」とか表示できるので関係ないでやって先程コメが!!

スパムコメントと思ったIPアドレスのフィルタはと判断されて先程コメないと思った次第ですよねー。
スパムコメントのフィルタは思うのですが。
でやっておいたIPアドレスの方でおっけーですが、管理者としての多い当庵のですよねー?
っていうかの主です♪
以前かけて。
で、どうも減らないとはと思ったら何かそもそもコメないでおっけーですよねー!!
では思うのではと思ったら何かそもそもコメレスしようとはと思ったm

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/02/13 Sat. 07:41 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

コメに関するお知らせ。  

どうも最近スパムコメントの多い当庵の主です。
で、見つけるたびに通報&拒否してるんですが、どうも減らないんですよねー。
んでもって先程コメレスしようと思ったら私のコメがなんとびっくりスパムコメントと判断されまして。
もしかしたら何かの設定をfc2の方でやっている可能性があるのではと思った次第です。
以前かけておいたIPアドレスのフィルタは、今まで問題なかったので関係ないとは思うのですが。。。

スパムコメントと判断されたコメントも、管理画面から通常表示できるので今後コメする際に「スパムコメントとしてー……」とか表示されても何度も送信しないでおっけーです。

っていうかそもそもコメないけどね!
管理者としてのお知らせでしたm(_ _)m

Posted on 2010/02/11 Thu. 00:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

そろそろ主婦になれ(ぇ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/02/10 Wed. 23:54 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

こなーゆきーうぇーい  

そう言えば先日の姉とのカラオケデートのネタ書いてなかったんで書こうかと。
いや大したことはなかったんですけどネ!

そんなこんなで私です庵の主です。
お元気ですか?
こここんっばー(´・∀・∀゜∀・ω・∀゜∀・∀・`)


しばらくぶりの姉とのカラオケ。
前はだmだったので今度はじょyでーw
しかし話はさかのぼって姉宅でのこと。
姉が服をくれました。
今は着れないので、私が着れるならあげるとのこと。
ミニスカ、ちょーミニスカ、ロンスカの3枚。
ちょーミニスカぱねぇ。。。
普通にしててもぱんつみえそうだよ!
見た瞬間「ぱんつ見えるよ!」って言いましたもん゚+.(゚ρ゚)゚.+
しかもサイドにチャック付き。
飾りじゃなくてちゃんと開く奴。
全開にしたら痴女の出来上がりですけん。。。
その日着てた服に合いそうだったので、普通にそれ履いてカラオケいったんっすけどねー。
中々にスリリングで楽しかったです。
つか寒かったです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/09 Tue. 21:49 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 3

公園でやってもらってみたい。  

何をって「髪を切る」ですよ勿論。
落ちてくる毛先を払って君が笑い頬に触れて見上げれば飛行機雲です。

ここんばー庵の主です。
お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

ふと思い立って今日髪を切ってきました。
つっても10センチくらいなんでそう代わり映えはしないんですけどね。
肩下余裕でキープです。
伸びたもんだなぁ……。

朝雪が降っていまして。
粉雪で、すぐにやんだんですがー。
出がけにまた降り出しやがりました。
で、シャンプー終了した頃には止んでいて、乾かしている最中にまた降りだしたって言う。
チャリで行っていたので、丁寧にも担当してくださった美容師さんがサドル拭いてくださりました(ノД`)
あざーす!
で、ですね。
私はもう10年以上同じ所で髪切ってます。
決まった担当はいませんが( ´_つ`)
んでまぁ思い立ったが吉日とか思いつつ、とりあえず着替えて食事の支度をしようとして食材が無いのに気付きコンビニに行き鬼畜ゲーム実況を見ながらおにぎりを頬張り顔作ってから電話しました。
「お掛けになった電話番号はry」
まーじでー。
カードの番号がもう使われてないでやんのー。
最後に切ったの昨年の11月なんですけどね。
幸い続けて番号言ってくれたので、そっちメモって即かけ直し。
ちゃんと予約とーれましたよー。
せふせふ。
で、その会員カードにポイントがついてるんですけど何に使うんですかこのポイント?
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/06 Sat. 23:35 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

降雪・積雪  

どっちゃり降りやがられました。
常連のおっちゃんの一言。
「振られるのは女にだけで十分だぁ」
かっこよすぎです。

そんなこんなでこここんヴぁー庵の主です(・∀゜∀゜∀゜∀・)
お元気ですか?

若干体調不良気味な私ですが元気です。
昔のお金好きなのですが、それを聞いたオーナーが八千五百円分両替してくれました。
っていうか断れません。
オーナー「主さん、古いお金好きだよね?」
私「はい、大好きですよー」
オーナー「両替しない? お客さんの使った古い奴がかなり溜まっていて、ちょっと困っててねぇ」
私「わー、いいんですか!」
オーナー「いっぱいあるよー」
ジャラリと出されたのは長野五輪だとか陛下即位何年だとか皇太子殿下御成婚だとかそんな感じの記念硬貨。
オール500えんだま。
こ と わ れ ね ぇ !!
手持ちがないって言えばいいんですけど残念給料日。
給料袋目の前。
ウチは手渡し署名制なんです><
さーて、どうすんべか。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/01 Mon. 23:05 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 3

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード