笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

鎚ペット。  

学園採集がすでに飽きてきた庵の主です。
こここんばー、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

二人合わせてアニバーサリー、土ペットを一発目からくれました。
妖精の隠れ家をほっくり返しているときに出したら3回くらい死にましたが、現在元気に孵化してぁぅぁぅ言ってますpon
交換品リスト
PD:サムライヘッド、白頭巾、緑猿頭、火の球(勲章)、腐ったスイカバー
変身系:こないだの飴変身シリーズ、スイカ、メロン、カボチャ、ゴブ
エモ:汽車、ピース
他にもまだ何か出るのかな……出ない気がする。
なんか去年もサムライヘッド出た気がするんだけど気のせいかナァ?
ペットの餌が切れたら通常営業に戻ろうそうしよう(´・ω・`)

Posted on 2009/12/19 Sat. 23:07 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 1

メンテ。  

なんか色々あるみたいですねぇ。。。
できるんならさっさとやっとけばよかったんじゃと思ってなんかいない庵の主です。
こここんばー、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

とりあえず3rd帽貰ってついでにゆきんこしてバンニ倒して学園採集中です。
ついでにミニハウスとペットの卵貰ったら土の子が出たヨー
どうすんべか。
ってかあのNPCめっちゃ可愛いですね。。。
スノーさんといい気合入りすぎじゃなかろうかw

これから数週間にかけて入る修正は、メイン生産状態なのでスルー。
何がどう変わって、結果としてどう落ち着くのかが楽しみですけどね。
渦中でギャーギャー言う羽目になるのは嫌なので、ニヤニヤしながら見守ります(・∀・)

以下関係ないリアの話。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/18 Fri. 11:30 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

ほいさっさー(BlogPet)  

ぽんの「ほいさっさー」のまねしてかいてみるね

久々にEW参加してたので購入!
バンホーテンココアの主ですか、いまいち把握できんかったの主ですか状況が結構変わって足は取れたですけどまぁキニシナイ♪
皆バイク乗ってても1時間だけですか、案の定。
バンホーテンココアの主ですか、案の定!!

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/12/18 Fri. 07:41 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

ほいさっさー  

久々にEW参加してみた庵の主です。
お元気ですか?
こここんっばー(・∀゜∀゜∀゜∀・)

つっても1時間だけですけどねー。
操作とか思いっきり忘れてました、案の定。
とりま1KOは取れたからよしってことで。。。
皆バイク乗ってて足はえーw
っていうか状況が結構変わってたのか、いまいち把握できんかったですけどまぁキニシナイ。


バンホーテンココアのストロベリーと、ピュレグミの苺味が出てたので購入。
ウマー。

Posted on 2009/12/16 Wed. 20:02 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

ひねくれてるつもりはないんですけどね。  

帰宅しました。
こここんばー、お元気ですか? 庵の主です。

人とご飯食べに行ったんですけども。
某「何食べたい?」
私「何でもいいよー、運転任せてるし」
某「んじゃあ、うどんでいい?」
私「おkk」
―――店着―――
某「決まった?」
私「んー、じゃあカツ丼で」
某「うどん屋で?」
私「あ、いや別にうどんが嫌だったわけじゃなくってそういう方向でのアピールしてるわけじゃなくってたんに私が丼もの好きでカツ丼が目に付いたから食べたくなっただけって言うかほらね、胸のトコひらひらしてる服きてるしさ食べにくいってのもあるんだけどいやそれでうどんが嫌だったってことじゃないんだけど」

必死の弁解乙。
好きですよ、うどんも。

Posted on 2009/12/14 Mon. 01:48 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

うまうま。  

こここんっばー庵の主です。
雨が降ってて寒いです、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

2倍イベントktkr。
諸事情により集中して動かすキャラがいたため、生産サブほっぽってたんですけど流石にこれは見逃せねぇな見逃せねぇよってことでIN。
丁度採集終わったところだった+調理レベルが@数%だったのでうp!
んまんまでっせ!
採集に向かう時に、平日昼間なのに人が多いな珍しいと思ったんですけども。
そりゃそうですよねーあはは。
レベルもそろそろ上がりそうなので、この期間中に上がるかなぁ
本音を言うと、先週のメンテで来てほしかったところですけども、言ったってしゃーないんで今週できる限り生産頑張りますぜ。
3倍c残ってるのポチりたいけど、1日のだから流石に無理があるんですよねー……。
そして今日は早速出かける予定があったりして(ノ∀`)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/11 Fri. 14:08 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

ぬーん。  

ALOか戦記の記事を描けよと言われそうな庵の主ですこここんっヴぁー(・∀゜∀゜∀゜∀・)
お元気ですか?
そんなことよりおうどんたべたい。

バイトの疲労がもろ腰に来てまして、ぱねぇやべぇって感じです。
ALOはINしてるよ!
今回のイベントのPDは手抜きにも程があるだろう……。
もうちょっと色何とかならなかったのかなぁw

探していたオレオのチョコバーと、探していたピュレグミのゆず味と、バンホーテンのチョコが一堂に会しているコンビニ発見しました。
狂喜!乱舞!
ローソンさん素晴らしいです。

母親が車のドア修理しにメーカーに行った際、そこで鍋の本を読んだらしく。
鍋ブーム到来……。
と、いっても流行りのトマト鍋とかではなくモツ鍋とか海鮮とかそんなの。
しかも、レシピをメモって来てやんの。
どうせなら買えよ。。。
鍋って、食べたんだか食べてないんだかよく解らない微妙な量を食べて、お腹がいっぱいなんだかそうじゃないんだか解らない微妙なところで食べ終わり、その割には後まで胃に残ってるようなそうでもないような、微妙な感じです。
嫌いじゃないですよ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/10 Thu. 12:29 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

しまった……  

がんだむばーさすがんだむねくすとぷらすやってたらこんなじかんにー!
新しく増えた機体だと、ハンマ・ハンマ、ノーベルあたりが使いやすくていいです。
@デスサイズとナタクもいい感じでした。
デスサイズは装備の使い分けにちとまだなれませんが。。。
種の方で使ってたデュエルアサルトシュラウドも相変わらず使いやすい。
しかしパージ出来るのかな? やり方がわかんなかった……くそう。
イージスと併せて1000コスとは思えない性能ですねスバラシイ!
マスターもゴッドもヴァサーゴも使ってましたけど、あえてケンプファーに手を出してみました。
使いやすくてびっくりしたっ

しかし本当に格闘機好きね私。
3000コスはどれも大体適当にやってりゃ性能で勝てるので手を出す気にならないという言い訳をしつつ堕ちた時のプレッシャーがあれなんでネクストダッシュちゃんと使いこなせるまでやる気がしないって言う。
今日初めて触ったんですよねー。
あ、でもエピオンだけ使ったけど楽しかったですよ。
クシャトリアつえー、敵対してめっちゃやりにくかった(´Д`)

ってか敵専用のMSも使ってみたいんだけどな……無理かな(´・ω・`)

画面がちっこいのでやっぱ目の負担がでけぇ。

Posted on 2009/12/06 Sun. 01:51 [edit]

category: ガンダム系

tb: 0   cm: 5

いかんいかん。  

更新すっかり忘れてました庵の主ですここっこんヴぁー(・∀゜∀゜∀゜∀・)
お元気ですか?
ネタがないんですネタが。

12月に突入しまして今年も残るところあと僅かですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

バイト探してたんですが、希望週3,4日で出したのに何故か週5でしかも土日のヘルプまでやる羽目に。
なんでだ。

母親と録画した不毛地帯を見ていたのですがー…
私「お昼どうするの?」
母「パンが食べたいなぁ」
私「コンビニ?」
母「コンビニ行きますか。じゃあ、卵のサンドイッチと、あと菓子パン2つくらい、甘くない奴お願いね」
私「……行かないの?」
母「だってドラマ見てるもの」
私「私も見てるんですけどね?」
しゃーないので行ってきました。
戻ったらさっきまで病院にお見舞いに行ってた奥さんが、病院で横になっていました。
何があった/(^0^)\
ちなみにこのやり取りの最中、母親が思いっきり[タマゴのサンドイッチ]を[タバコのサンドイッチ]と言い間違えてました。
とりあえずからかっておきました。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/04 Fri. 12:44 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

が見た目を留置したいです(BlogPet)  

モースが見た目を留置したいです。
だけど、モースは採集したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/12/04 Fri. 07:39 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード