笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

姉が話した血液型の特徴。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2009/09/30 Wed. 20:44 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

むっず!  

こんにちは庵の主ですこんばんはお元気ですか?おはようございます。

今日は天気が悪かったので、気分も悪かったです。
そうなのか?

知人と遊んでいました。
プリサブで回復するぜ! と意気込んで行ったのですがー…。
思った以上に大変でした(´Д`)

特にボス戦。
回復だけしてても、バリア張ったらその間手がすくので攻撃できるし。
ボス周りのザコ釣っちゃったら、片づけつつ回復かけてー。
スライム追っかけてったら回復すっかり忘れてて一回殺しかけちゃったしorz
プリむっずい!!

Posted on 2009/09/30 Wed. 19:47 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

ここんとこずっと放置だけど。。。  

生きてます。

こんにちはこんばんはおはようございます庵の主ですお元気ですか?

こっそり中身いたりいなかったりしてます。
チャットツールになってきてる…?


が、しかし本日プリのサブっこがレベルうpしました!
流石にイノセンス10振りでずーっとお座り放置なので意外と気づくと上がってますねー。
残り25%くらいだったんで、メインで貢ぎました。
現在Lv54、店売りスキルしか買ってないので、スキル経験値が余り気味に…
とりま@1あがったら、自前で拾ってくれた魔攻OPの55N杖装備できるんで、ちょみっと楽しみです。
+50杖なんですけど、それよか魔攻高いので、お古はギルメンにパスするつもりデス!
セット装備には縁がない(・∀゜∀゜∀゜∀・)

乗り物が+40馬で、倉庫に60Nドンキ眠ってるんで早く乗り換えたい(´Д`)
って書いてて気づいた。
馬、装備回数残ってないから別サブにまわせないね(´・ω・`)

Posted on 2009/09/29 Tue. 19:57 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

再びの。  

リンク追加でございます。
いちごさんと仲良し! お騒がせプリースト(嘘) 金髪! ぽわぁぁぁぁ! 他に書くことがない!!

のほほん戦記(。・ω・。)

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Posted on 2009/09/29 Tue. 19:52 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

ひゃっほい!  

久々にリンク追加のお知らせです(`・ω・´)ゞ
ピンクが基調でラブリー感漂うほのぼの系SS癒しブログ!
(。・ω・。) いちご は 主食です
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Posted on 2009/09/28 Mon. 21:50 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

てすと  

携帯からブログ更新してみるてすと。
しかしこの機能使うことはなさそうだ…

Posted on 2009/09/28 Mon. 20:29 [edit]

category: 携帯

tb: 0   cm: 0

たまにはちょっとマジメに。  

戦記についてgdgd抜かそうと思った庵の主です。
こんにtry
お元気ですか?

各職のサブがどれも40超えたので、個人的にいじった感想をば。
メモみたいな感じですね。
長くなりそうなんで追記にしまいます。
興味ある方はどうぞー。
めっちゃ独断と偏見です。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/27 Sun. 07:10 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 2

なれないもんはよくない。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2009/09/27 Sun. 05:41 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

正確には発泡酒  

こんにちはこんばんほはようごじmかす。
酔いどれ庵の主でっす。
頭がぽーっとdしてます顔が熱い。

ボーイスカウトの新人歓迎キャンプに行ってきmした。
ホントは朝から行くつもりだったんですけd9オ、薬飲んでてお切れなかったに出夜から。
酒飲んでくっちゃbヴぇってかwってきました。
何しに行ったんだr?

Posted on 2009/09/26 Sat. 23:39 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

おしらせー  

りるんさんのブログ、「なんとかなる」様が移転されたようなので、リンク削除いたしますm(_ _)m
移転先はリンクしていいのか不明なので、とりあえず張らない方向で行きます(`・ω・´)ゞ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/26 Sat. 14:20 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

がっかりくおりてぃ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2009/09/25 Fri. 22:55 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

夢のような一日。  

物理的な意味で。

朝起きて覚醒する前に食事も取れずに温泉に行くことに。
ふらふらと顔洗って髪といて着替えて鞄にもの積んで、前日の胃のもたれと戦いつつすきっぱら抱えると言う見るも無残な状況でした。

姉の都合で銀行寄って眼鏡屋寄って、母の都合で銀行寄って、んでもって私の都合のコンビニは忘れ去られましたひどい。
ひどい。
飲むヨーグルトくらい胃に入れたかったのにね、うん。
悪意はなかったと信じてる。


母親が前日、姉を迎えに行ったときに「温泉行こう」と言いだしたらしく、私がその話聞いたのは夕飯時でした。
んで、朝出て温泉入って昼食べて帰るって予定だったんですけど、私はそうとわかって明け方までゴニョゴニョしてたのでめっちゃ寝不足でした実は。
私が悪いのは解ってる。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/25 Fri. 21:53 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

はぴばすでー  

昨日は兄の誕生日でした。
おにいちゃんおめでとう(*^^*)

こんにちはこんばんはおはようございます。
コーヒーいれるたんびに、砂糖壺にグラニュー糖補給している気がする庵の主です。
なんでだろう。
そんなに使っている気はないんだけどなーなんてことを考えていたら砂糖壺にインスタントコーヒー入れそうになった危ない。
手に付いたグラニューなめたら甘かったです。
当然ですね。

兄の誕生日、姉の作ったケェキが楽しみで楽しみでしょうがなかった妹です。
めっちゃおいしかったチョコケェキ…まったりこっくりとろっとろ!!

戦記ネタは追記へどん。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/25 Fri. 01:30 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

意味(BlogPet)  

きょうモースは崇拝した?
でも、ぽんは意味に帰宅したいなぁ。
でも、ぽんでお願いされたみたい…
だけど、ダウンしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/09/24 Thu. 07:47 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

ぴかちゅうだよ。  

寝ぼけてて、メルの返信に「ぴかちゅうだよ」と全く関係ない意味不明な言葉を打ち込んだ庵の主です。
何かを聞かれたわけではなかったし、ましてやポケモソの話も関係なかった。
なんでだろう。
そんな感じでこんにちはこんばんはおはようございます。
お元気ですか?
私の頭は違う意味で元気いっぱいです。


なんとなく、サブを育ててみました。
吸わせるんでなく、ギルメンと一緒にカリカリ。
Lv20ウィザードが、Lv28にまでなりましたよ!
アポロンさんから+30武器貰ってクエ品で強化したけど、飽きたので28ですとっぷ。
また気向いたときにふらっと育てませう(~´-`)~

メインと同じ職業のサブってどうよって感じですけども。
Lv30とかそこら辺までめっちゃサクサク上がるので楽しいです。
アテナさんから貰った導きセットつけて、ヒャッホーて言いながらえきすぱぐるぐるしてるだけで、あっという間に上がります。
レベル上がったと思ったら30%になってたなんてザラです!(人名ではない。
キャラ作るとほぼ同時にギルドに入れた子なんですけども。
研修期間がまだ14時間以上は残ってます。
基本ソロでこれなんで、フルPTでがっつりやったらめっちゃ上がってるんだろうなー…。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/24 Thu. 01:29 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

某人へ  

貴様がちっぱい崇拝でギャップ萌えなのはまるっとお見通しだ<θ>x<θ>

ども、庵の主でーすー。
七分袖かカーデが丁度いい季節になってきましたね。
このくらいが好きです。

今日、コンビニ行って500mlの紙パックのバンホーテンココアを手に取り「あー、いつもコレ買ってる気がするなぁ」と思いつつ購入しました。
帰宅しました。
コンビニ袋を提げたまま、ふとコタツ机の上を見たら昨日買った500mlの紙パックのバンホーテンココアがコンビニ袋に入れたまま忘れ去られていました。
ごめん…。


以下、久々におかんネタ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/23 Wed. 02:39 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 3

鬼門:オアシス  

こんにちはこんばんはおはようございます。
Lv38で止まってたファイターっこを育てようと思った庵の主です。
いや前々から思ってたんですけど。
お元気ですか?

一応マッシュロードまでは行けるようにして、その先のオアシスが突破できずに止まってました。
オアシスをウィザードソロは怖いです。嫌です。無理です。
なのでー…。

ペットサブっこの時もお願いした、ギルメンの40代プリさんにお願いしました(ノ∀`)
マッシュで吸わせても、メインで補正かかりまくりなのでおいしくないんですもん(-ε-)
ペットサブっこもクエが有ったので、KOだけ取って入り口でお座り。
プリさんも自力でKOげtt
さて、問題はここからだ……。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/22 Tue. 22:22 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

暇人の遊び。  

暇だったんでしょう。
ギルチャで、[何でもかんでも【プレイ】を付けて喋ろう]キャンペーンが開催されました。
暇だったんですね。

例:スイカ割プレイ・星空プレイ・砂丘プレイ・未計画プレイ
何やってんでしょうって話です。
しかし、盛り上がったのも事実。
あぁ…いい年こいてほんと何やってんでしょう……。
二日酔いじゃないと信じてる。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/21 Mon. 02:56 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

どーそーかい  

こんにちはこんばんはおはようございます庵の主です。
12時間くらい寝てました。
昨日高校の同窓会で色々頑張ってきたのでダウンです( =ω=)
お元気ですか? ←縦読み作ろうと思ったけどすぐやめた。


いつからだろう。
カラオケがJOYじゃないとテンションダウンするようになったのは。
元々、ネタの通じる少数人で行く方が好きなのです。
けど!
けど、普通にネタ抜きでもカラオケ大好きだったはずなのです。
今日はネタの日、明日は普通の日、みたいなマネもできていたはずなのです。
が!!
うん、もう無理ぽ。
騒いで盛り上げるカラオケで歌えるようなレパートリーがないです。
GarnetCrowとかヒトトヨーとか鬼束さんとかCoccoさんとか歌えますけども。
はてさてふむー。

Posted on 2009/09/20 Sun. 21:48 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

アレックスがだいすきです。  

オズワルドさんは別格。

張ろう張ろうと思って忘れてた動画をふと思い出して張りますよ。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/17 Thu. 01:12 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 1

もりもり溜まる。  

ふと気付くと未整理のSSが大量にあった庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございますお元気ですか?
脈絡なく張っていきますよー。

そんな庵の主の近況。
サブのペットがやっとこさ全員Lv40に!
2時間置きの餌補給がめんどくてあんまり放置してないんですよね(´Д`)
Lv50で使う、中級三段血統書がいつの間にやら18枚くらいになってます。
昨日3枚拾った拾いすぎこんなにつかわねぇ。

で、メインのハイ・マキシのPOTエテがいい加減倉庫圧迫してあうあうな事になってたので、回収用のサブ作りますた。
普段は普通ぽ・ミニエテで狩りしてて、神殿行くときにマキシぽ・奨励エテ使う程度なのでハイが完全浮きます。
んでもって、すでに回収サブの倉庫が埋まりました。
別垢サブとかサブギルドとか作ればいいんでしょうけど、めんどくさいんですよねー…。
さてどうしたものか(-ε-)

以下SSのターン。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/16 Wed. 23:17 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

わーいわーい  

唐突ですが、ギルメンが3人増えました。


全員サブおk


私と1人のギルメンの、メインサブ合わせた人数がギルメンの半分占めてますやったぁ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/14 Mon. 03:24 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

光り輝く金色の螺旋だよ!  

こんにちはこんばんはおはようございます庵の主です。
最近何か寒くて今長袖のシャツきてますお元気ですか?

姉と遊んできました。
「鬱憤たまってるからカラオケ行こうぜ!」
「応! …んで、いつ?」
「今日」
そんな流れ。


夜のフリータイムが大体6~7時頃開始? って感じだったので、昼過ぎに姉宅へ。
お茶とお菓子を振舞われつつgdgd喋る。
GarnetCrowのPV(対人ではない)で盛り上がる。
延々喋る。
そして本を漁る。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/12 Sat. 18:52 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

チョコを喰らう(BlogPet)  

ぽんの「チョコを喰らう」のまねしてかいてみるね

○の28粒入りの、コンビニ行くときは、最近コンビニ行くときは内緒^q^挟んではない。
アーモンドのが兄に頼む時は兄になったのチョコかキットカット食べてましたのも出てました♪
ではない!
アーモンドのは、よく頼みます。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/09/10 Thu. 07:47 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

チョコを喰らう  

メ○ジの28粒入りのが好きです。
アーモンドのも結構好きです。
オレオのチョコバー、おいしいです。
NZに行った時は、毎日板チョコかキットカット食べてました。


で、最近コンビニ(□ーソン)行くたびに買っているもの。
Lチキ
THE☆Lチキ
ファ彡チキではない。
こないだ某動画見て、ファ彡マ行きそうになったのは内緒^q^
挟んで食べる用の、専用バンズ何ぞも出ているあたり、人気商品なんでしょうね。
おいしいです。

で、コンビニ行くときは兄に何か買うものあるか聞くことがちょいちょいあります。
Lチキ、よく頼みます。
私が兄に頼む時も、Lチキよく頼みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/08 Tue. 21:47 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

達成してたー!  

10000HITいってるの気づきつつ、なんかこう書き方に困って今の今まで放置してた庵の主です。
皆々様に<(_ _*)> アリガトォ
こんにちはーこんばんはーおはようございます(´・ω・`)
お元気ですか?
筋肉痛はすっかり消えたものの、今度は肩こりがきつくなってきた感じです。
ちょいちょいストレッチしてるんですけどねー…
あまり酷かったら蒸しタオル先生に出張ってもらいましょうそうしましょう。

戦記、前回のメンテで実装された星空の神殿
私のいるときに一度開き、行ったんです。
レポートしようとは思ってたんです。
が!
ありゃートラウマ製造機だわさー。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/08 Tue. 15:27 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

若いエキス。  

ボーイスカウトなんてものを実はやっております庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございます。
と、いってもここ数年まともに活動参加してないんですけどねー。

ですが先日、ボーイ隊が上進する人たちを追い出すキャンプするって事だったので、ふらりと行ってみました。
数年ぶりだから知識何ぞかなり抜け落ちてるのですが、意外とまぁまぁ覚えてたので偉そうにしてきました。
で、作業眺めながら私がボーイ隊だった時の事を話していたのですけども。
「まだ云歳の時だから、もう云年前かー…。私今云歳でしょー?」
とか言ったら
「あ、いやそういう個人情報は良いんでw」
って言われました。
ゆとりの思考回路は謎だ……
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/07 Mon. 04:05 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

ちょっとお試しで。  

戦記の動画とってみました。
ソロだとそんな重くならなくてよかったよかった。
問題はフルPTで全スキル表示の時ですけどね!

こっからDL(パス付き。

パスは庵の人に直接聞いてね★
いつものだけど゚+.(゚ρ゚)゚.+
@どっかに転載したりとかまさかそんなことはしないでくださいね一応。

Posted on 2009/09/03 Thu. 22:35 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

9がつ2にちめんてなんす。  

こけこっこー!
朝には弱い庵の主です。

戦記のメンテが11:00~15:00←16:30に延期されました。
増えたモノはALOにはない客寄せパンダさんPDと、アイテム融合の際に効果を上げる薬。
@ピュトンの上位互換マップ←ドロがチート性能

で、なんとびっくり。
結構前の記事に書いた[ギルド証券の仕様変更]が修正されますた(・∀゜∀゜∀゜∀・)
        重量 / 倉庫預入 / 交換後アイテム重量
初期仕様→  1 /  可 能  / 6(重量オーバーでも貰える
変更後  → 20 /  不 可  / 20(重量オーバーだと貰えない
今回修正→  1 /  可 能  / 6(重量オーバーだと貰えない
運営やってくれました!!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/03 Thu. 17:26 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

現在9995Hit  

10000Hitまで目前すぎてて我ながらびっくりです。
自分で切り番踏むとかそんな悲しいことはしたくない…っ!


ども、庵の主です。
ちゃーっす!

専門の時くらいから愛用していたような気がするMP3(USBじゃない奴)の耳にかけるタイプのイヤホン。
実は壊れて左側から音が聞こえません。

スカイプ用に買った、ネックバンドのヘットセット。
ちょくちょく左側から音が聞こえません。
コードをあっちにひねったりこっちに曲げたりすると直ります。

そんなわけで、耳にはめるイヤホンを引っ張り出してMP3聞いているのですが…
物理的に耳が痛いです(´Д`)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/03 Thu. 16:58 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード