笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

こんなん出ました。  

なんかおもしろいSSげtt
ママー、このひとういてるよー
しっ! 見ちゃいけません!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/27 Thu. 00:34 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

お知らせ。  

テンプレ変えて、プロフもちょいとすっきりさせました。
何か見にくいんだけどー とかあったらコメよろです。

本当は追記を折りたたみたかったのですが、うまくできなかった(´Д`)
これだ! っていうテンプレを探しては見るものの、htmlいじるのがめんどくさくて結局妥協している庵の主です(´・ω・`)


最近朝夕が冷え込むようになってきましたね。。。
タオルケットとかで寝てると体壊すと思うのでお気をつけて(~´-`)~
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/26 Wed. 15:50 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

倉庫(BlogPet)  

モースは倉庫がほしいな。
倉庫ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/08/26 Wed. 07:25 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

十年来の愛用品。  

こんこんおはです庵の主ですお元気ですか?
髪が伸びたなぁと最近よく思います。

中学頃までずっとショート。
高校はいってからワンレン。
肩についたら切りそろえるってことを繰り返してきていたのですが。
なんとなく伸ばし続けています。
高校卒業時にベリショ・チェリーブラウン何ぞにしてもみたのですが、今ではすっかり元通りに黒髪ロングです(・∀゜∀゜∀゜∀・)
厨3の時に、「高校入ったら銀髪にして紫のカラコン入れるんだ!」と親に言ったら、「どうぞ、やってください^^」と言われたのはいい思い出。
一体私は何をたくらんでいたんだろう……


現在、ぱっと見そんなに傷んでるようには見えないんですけど。
実際は結構傷んできました(´Д`)
毛先切りそろえなあかんですね。。。
タイトルの意味は追記に。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/26 Wed. 01:19 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

オススメ  

音楽も良し、シナリオも良し、イラストも良し、キャラも良し。
個人的に大好きなゲーム。
きっとこのゲームのヒロインは一生嫌い続けると思うゲーム。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/24 Mon. 14:00 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

PDげtt  

こんおはばんは、庵の主です。
はうあーゆー。

オバケイベントのPDゲットいたしました。
色は、一番人気と思われる赤色。
先日一緒にイベントクエやった御仁から誘われてやったのですが、人が減っていてやりやすかったです(*´∀`*)
もうやらないとか言った覚えはない。


で、交換できない云々の謎が解けました。
最初にイベントNPCからクエを受ける際に
・クエを受ける。
・交換する。
の二択になってたんですね(´Д`)
クエを受けると、一度に[アイテムAを集める][アイテムBを集める]の2つが来るので、両方終わらせないとクエが終了扱いにならず、片方集めただけで話しかけても「頑張って集めてねー」としか言われないって話でした。



っていうかどんだけめんどくさいの。。。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/24 Mon. 00:33 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

0819メンテ  

こんにちはこんばんはおはようございます。
そろそろこの挨拶一々打つのにもあきてきた庵の主です。
お元気ですか?


昨日のメンテでまさかのキャップ開放(65→70
マップや装備が増えたなんてことは一切ありませんでした(・∀゜∀゜∀゜∀・)

@そろそろ来るかなと思っていたイベント開催。
なんですーがー
ALO以上にマゾい。
前提条件として、ちょと戦記のマップ概念説明はいるので興味ない方はスルーよろです。
次に本題に入るのは、追記から


拠点となる[街]と、インス形式の[バトルフィールド]、[街]と[街]を繋ぐ[街道]の3種類のマップがあります。
図にするとこんな。

っていう解りにくい絵を見なくても、公式見ればおk(でかいんでサムネ)
まp
緑枠:街道
赤枠:街
青枠:バトルフィールド(紫枠のは、入るのに鍵が必要となる通称[鍵部屋]
全体マップで見るとこんな。
全体まp
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/20 Thu. 12:15 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 1

オモイーガー  

お元気ですか?
暑い日には冬の歌を口ずさんで気分だけでも涼しくなりたい庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございます。


最近22時過ぎると無性に眠くなってしまいます。
原因となったのはおそらく、高校の男友人と遊んだこと。。。

高校時代はそんな話したことはなかったのですが、同窓会で意気投合し、以来カラオケ仲間のようになった人です(・ω・`)
物凄く濃い人で。。。色々と大丈夫かと心底思う。
たまに人としてどうかと思う。


その友人Yと同類2人でカラオケ→飲み行ってきたわけですが。
ボカロ→東方→JAM 時折アイマス・けいおんのターン。
はいはいニコ厨乙って感じでした^^^^^^^^^
ラウンドワンでステージ付きの部屋を頼み、機種はもちろんJOY。
ソファの上に立ったりスタンドマイク振り回したりの大熱唱。
手すりの上に片足のっけたYが、歌いだしの部分で足滑らせて、あわやムスコの死亡危機になったりで大爆笑。
合流した時にマスクをしていて、風邪でも引いたのかと思いきや単に咽喉を守るためでした。
お前はライブ前の歌手か。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/19 Wed. 01:53 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

えっ  

2倍期間ですねー。
こんにちはこんばんはおはようございます庵の主です。
お元気ですか?

先日、友人とカラオケ・飲みにいったら何故か22時には眠くなる体質になりました。


調理師サブで、倉庫をバガと煮魚で埋め尽くし「作りためるのは良いけど報告一々城行ったり何度も銀行と往復するのめんどくせー」とボヤいていたら。
「シュロで報告できるよ。まとめて」
と言われて

( ゚д゚)ポカーン

となりました。

やってみた。
ちゅーもんしょ
できた。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/17 Mon. 09:25 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

ザ・西瓜  

こんにちはこんばんはおはようございます庵の主ですお元気ですか?
ログインボーナスカードが復旧されたとギルメンから聞き、アイテム交換人に話しかけるもカードが1枚しかもらえませんでした(´Д`)
6枚くらいは持ってたはずなのですが。。。
とりま運営にメルしたら、「復旧が完全じゃなかったかも! 改めて作業するからごめんねー。報告㌧」みたいな返信が返ってきました(・∀゜∀゜∀゜∀・)

@気になって仕方なかったスイカスーツを購入してしまいますた(ノ∀`)
ALOでずーっと欲しくて仕方なかったスイカスーツ。
今後戦記がどうなってくか判んないので結構悩んだんですけど、まぁいいやと開き直りです(・∀・)
っで、早速バグを教えてもらいました。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/13 Thu. 00:16 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 2

ひぃやっふぅ~  

庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございます。
お元気ですか?


昨日の記事で書いたのですが、手持ちのログインボーナスカードが箱になってたのはバグのようです。
で、その修正の臨時メンテ中に、キー入力しても反応してくれない事態がおきまして。
再起動しました。
電源ついてるのに、画面がまっくらで何も表示されなくなりました(´Д`)
どうしていいかわからない。。。
とりあえずひっくり返して、ファンの部分につまってたごっつい埃を取れるだけ取ってみてから、某りんりんるーさんにメールで状況報告してから寝ました。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/12 Wed. 08:21 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

っちょいや  

先程戦記のメンテが終わりまして、うpデート内容見て出た声がタイトルです。

( ゚д゚)


( ゚д゚ )




( ゚д゚)…




( ゚д゚)<ちょいやっさー!


メンテ内容はコチラ

えーと、「ギルド領地システムの延期」はそのまんま言葉の通りに一週間延長しただけのようです。
見なおして、淡い期待を抱いた私がバカだった(´Д`)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/11 Tue. 15:29 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

せんきっき  

こんにちはこんばんはおはようございます庵の主です。
戦記で仲良くしてもらっている、素敵に無敵な変態お姉さんことトロピさんのブログと相互リンクさせていただきました。
TOROPI’S BLL DIARY
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/11 Tue. 11:33 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

忘れていたわけじゃない!(BlogPet)  

ぽんの「忘れていたわけじゃない!」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですよ゜)゜.+5日までにマスターしてくれました仕様変更を見据えた!番凩?ちょっと休憩です庵の延期。
運営はやってみせる……っ!番凩?ちょっと休憩です?
運営はやってくれました!番凩?ちょっと休憩ですか?ちょっと休憩ですか?うささんのロミシンが脳内再生止まらない。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/08/11 Tue. 07:46 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

忘れていたわけじゃない!  

お久しぶりです庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございます。
お元気ですか?

うささんのロミシンが脳内再生止まらない。
しかし…13日までにマスターしてみせる……っ!
番凩? ちょっと休憩ですよ゚+.(゚ρ゚)゚.+


5日の戦記メンテ。
運営はやってくれました!
前回ボヤいた仕様変更の延期
そして、仕様変更を見据えたプレゼント
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/09 Sun. 07:11 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード