笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

8月5日に一波乱の予感。  

カテゴリに[戦記]追加しました。過去更新分の記事もちょっと整理しておきますー。

こんにちはこんばんはおはようございます。
庵の主です、お元気ですか?


来たる8月5日の定期メンテナンスにて、「ギルド領地システム」が実装されることになりました。
うん、これは別にいいんだ。
今までワールドマップで何ぞこれと思っていたものの意味がはっきりとわかるのだから。
ただ、ただですね。。。
「それに伴う一部アイテムの仕様変更」にちょっと物申したい気分の庵の主なのです。

以下追記。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/30 Thu. 08:23 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 7

/(●)\  

リアのことをちょいと書きます。
昨日の朝、すごい物音がしました。
ドゴッガガガガガッ
みたいな……

その前の日は雷の音で目が覚めたのですがまぁそんな音とは違うもっと物理的な感じでして。
なんだろなー、と思いつつ二度寝。

起床。

寝起きでぼけくさ~っと階段降りようとして気づきました。
階段の壁の下の方が…一部、凹んで……穴あいて、る………よ?

父親が足滑らせて膝蹴りかましたみたいです(´Д`)
壁はともあれ、怪我しなくてよかった。。。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/29 Wed. 05:07 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 3

\(●)/  

今日の記事はカオスな予感がしたので記事分けました庵の主です。


こんにちはこんばんはおはようございますお元気ですか?
戦記の話です。
イベントリが埋まると、[Full]ってアイコンが出てくるのですぐにわかるのが便利なのですが。
場所によってはドロが結構いいので、すぐいっぱいに(・ω・`;)
ボス前で[Full]が出ると気分は/(^0^)\オワタ
なのですが。。。
今日、イベントリに空き作る方法に気付きました。

まず説明しておかなくてはならないのですが。
戦記では、アイテムの分解・融合ができます。
+とかRに限るのですが…。
それを利用して、分解・融合画面開いてスロットにアイテムセット。
これでイベントリがあきます!
きっと皆知っていたであろうことを私は今日気付きました大発見な気持ちでした鈍いです!!
セットして忘れっぱなしってのはきっと皆やっているはずです…うん。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/29 Wed. 05:01 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

血液型はABです。(BlogPet)  

ぽんの「血液型はABです。」のまねしてかいてみるね

泊まりで、ちょっと思ったのでのところの庵な庵な庵のに来てみるテスト?
方向性のには大抵、何か説明のような庵なもんです…

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/07/28 Tue. 07:40 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

血液型はABです。  

泊まりで出かけるときには大抵、何かを忘れていくか何かを置き忘れてきます。

こんにちはこんばんはおはようございます。
ALOブログと謳っていていいのか最近ちょっと悩み気味な庵の主です。
プロフも変えてなかったとやっとこさ気付いた('A`)

カウンターが9kいっててちょっとびっくり。
方向性の掴めない不定期更新の庵なのに来てくださる方に感謝…っ

で、ちょっと思ったことがあったのでブログの解説というか説明のようなものを追記に書いてみるテスト。
今のところのマイルール覚書みたいなもんです…
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/27 Mon. 12:48 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

彼女は権力者でした。  

先日はちっこくて可愛いと噂のりるん様と遊びました(゚∀゚)

今、実は寝起きです!!!!!!
寝ぼけ眼でお送りします★





まず池袋で待ち合わせ
集合場所は特に決めてなかったのにたまたま改札あってました(゚∀゚;)


そのままサンシャインシティへ。


着せ替え人形にされる私。
スカート丈はひざくらいだと言う私の意見全却下で彼女は膝上をチョイス★
うえぇーいΣd('A`)



チェックで可愛いワンピースを購入し、着替え、飲み屋へ…。

ゲームの話で盛り上がり。

酔った勢いでカラオケへ(*^o^)/\(^-^*)



ネタ曲バカリを歌い…

壊れた彼女は言いました。『ふわっふわったーぁいっ♪』





ここまでテンプレ!!!!!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/25 Sat. 15:14 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

すごいよ戦記さん\(^0^)/  

こんにちはこんばんはおはようございます。
ALOはEWしかINしていない庵の主ですお元気ですか?
夏場は暑いからといって薄着で外出すると、屋内に入ったとき冷房で体壊すことがあるのでお気をつけて。。。


ギルド移りました。
ソロだと、同じ国のギルドの動きが把握できない+一人で死にまくるので(´・ω・`)
庵の主がみそっかすのギルドなので、好き勝手させてもらえそうですひゃっほい。


以下戦記の話。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/21 Tue. 02:52 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 2

≠ぎるどますたー ~ヒリーさん、アゼナさん倍プッシュの巻  

こんにちはこんばんはおはようございます。
庵の主ですお元気ですか?

7/17にあったGMサポートウェディングに招待されたので、僭越ながらも参列させていただきましたっ
GMルックのGMさんを初めて生で見たので大興奮でした。


樽ひりーさんひりーさん素顔
↑ヒリーさん|頭装備OFFヒリーさん↓

ちょっと長くなりそうなので追記にどん。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/18 Sat. 10:34 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

梅雨明け?  

したらしいですが本日雷と雨すごかったです。
暑いのは相変わらず。

こんにちはこんばんはおはようございます、お元気ですか?
庵の主です。

ALOはEWだけ出て、あとは戦記で遊んでいるのでほったらかしです(・∀゜∀゜∀゜∀・)
ただ、全然動けなくなってるのでまずいです。
非常にまずいです。


先日扇風機を買ってきました。
従来の頭の丸い奴ではなく、柱型のやつです。
コンパクトでいいですねこれ。。。
デザイン重視で青のストラップ柄です(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/17 Fri. 03:59 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

飛行(BlogPet)  

モースがぽんと飛行するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/07/14 Tue. 07:25 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 5

戦記のこと  



あまりブログには書く気がなかったのですがちょこっとだけ。


以下興味がある方だけどうぞ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/13 Mon. 07:01 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

うーん  

久々にALOして戦争出て試しで遊んでイベントやった庵の主ですこんにちは。
こんばんはおはようございますお元気ですか?

今回のイベントのスイカすごく気持ち悪かったです…
幸い去年+イベントで手に入れてたスイカの種が残ってたので10個集めるだけで済んだのですが。
あれはないわーw
話には聞いてたしよそ様のブログでも見てたけど。
あれはないわーwww

怒り飽き字。
※「以下リア記事」一発変換したらこうなった。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/12 Sun. 03:13 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

あ゙づい゙  

気合で発音してください。
こんにちはこんばんはおはようございます、お元気ですか?
暑くてうだってる庵の主です。
夜眠れません…暑過ぎて。
部屋にエアコンも扇風機もない過酷な状況+網戸はがれてるので窓も開けられないありさま。
諸事情によりドアも閉めっぱなし。
そして髪が大分伸びてきて肩甲骨付近まである+ヘアゴムロスト。

んでまぁ最近ちょっと気持ちの悪いことがあって精神的に落ち着かず。
リアの状況も芳しくないので何ともならず…。

さてどうしたものか゚+.(゚ρ゚)゚.+
とりあえず、月曜日に扇風機買ってきます。

Posted on 2009/07/10 Fri. 02:31 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

二晩の出会い。  

こんにちはこんばんはおはようございますお久しぶりです庵の主です眠いです寝れないです。

先日、某人からスカチャが飛んできて「イキテタノカ」と言われたので生存報告(・∀゜∀゜∀゜∀・)



こないだ、PSPのゲーム「ガンダムvsガンダム」を借りてきた人から借りました。
いかがんだむとーく。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/08 Wed. 09:20 [edit]

category: ガンダム系

tb: 0   cm: 5

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード