笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ちょっといろいろいっぱいいっぱい  

な、庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございますお元気ですか?
お久しぶりです(;´Д`A ```

なんかもー、余裕なくって落ち着かなくて思いっきりこの庵が忘却の彼方でした( =ω=)

今一番落ち着かないことは、この部屋に蚊が一匹いることだ。
低空飛行しやがって…見つけにくいったらない><

@昨日左目の眼球に睫毛がくっついているのを発見して、むりくりとろうとしたら逆に眼球の裏っかわの奥の方に行っちゃって。
それ以来左目を気にしてはいるのですが睫毛が出てきた様子もなく。
なんか眼球の裏側が毛のたまり場になってたらやだなぁとかそんな変なこと考えてますたが、それもやっとこさあまり気にならなくなってきた感じです。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/30 Tue. 03:01 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

は引越しがほしいな(BlogPet)  

モースは引越しがほしいな。
引越しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/06/29 Mon. 07:45 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

暑くて眠れない。  

むわ~っと暑くて眠れません。
蚊が気になって眠れません。
ALOバトンなんぞやってみますた。
興味ある人だけどうぞw
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/24 Wed. 03:33 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 1

こちこちこちこち  

最近ブログの文字が多いと言われました庵の主です。
こんにちはこんばんはお元気ですか?
ちょっと簡潔にまとめます!

・48→50
・1KO
・自演★乙
・プリンタの所在発覚

Posted on 2009/06/24 Wed. 00:04 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

ィェ―――ヽ( ´_つ`)ノ―――ィ  

こんにちはこんばんはおはようございます。
焼きそば+コーヒーのコンボは過去一番の極悪食べ合わせと学んだ庵の主です。
お元気ですか?


昨日、久々にINしていたフレにササ飛ばしたら
「試しの戦場で遊んでますよー」
と、言われたので風香林から走って向かいました(・∀・)
そして、時折ブログ覗かせていただいている方がいたのでこっそりササしてみました(・x・)

蘇生役の人がいなかったので、サブ起動してそっちで見学していたのですが…
何故かサブで参戦することに( ゚д゚ )
即死ゲー\(^0^)/ktkr
神聖大地の子だったので、後ろからプラントパインしまくったりスロタイしてみたり。。。
Lv70~89相手でも、Lv48のスキルが以外と当ってくれて微興奮でした(*´Д`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/23 Tue. 13:39 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

遺失物速報  

今度はプリンタがロスト。
引越しの際に持ってきたとはいえ、前回の靴とは違い、今回のプリンタは置いた場所が解っていました。
しかし、ない。
箱開けてないのにな……

一体どうなってんだこの家は(´Д`)

Posted on 2009/06/22 Mon. 14:40 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

笑顔になるんだぜ  

延々延々延々延々延々延々懲りずに再生㊥
ニコニコが音楽再生ツールになっています(・∀・)

この[モノノ怪]というアニメ、タイトルだけ知ってて若干気になっていたのですが。。。
このMAD見てDVDBoxが欲しくなってしまった(´・ω・`)

Posted on 2009/06/22 Mon. 14:19 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

いえーい  

ブログ一気に更新すると、その後大抵ネタ切れ起こす庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございます。
お元気ですか?

久々にレベルアップ報告でもしてみようかと…
ってことでレベルが上がりました!(ペットの
我がソロギルドの稼ぎ頭なんですよ(・∀・)
これで安定して放置できるようになったかしら。。。
森放置しているんですが、攻撃・防御の合計が1600だか1700だかあったほうがいいって聞いてたんですよね(・ω・`)
もちろん、切り上げ合計値1600の状態で放置始めました。
案の定、二日に一度くらいのペースで死んでました(ノ∀`)
結果として、経験値はプラスだから良いんですよね(・ε・)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/22 Mon. 13:06 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

事後報告に定評があるのはどうかと思いつつも。  

旅に出てました眠いです庵の主ですこんにちはこんばんはおはようございます眠いですお元気ですか?
自室に帰ってびっくりです。
愛用しているゼブラ柄のマットが床にない+座布団も床にない+本の塔がない+いろんなものがない。
PCの電源コードはコードは抜けてるわ充電してたMP3のコードも抜かれてるわスリッパは片方行方不明だわ恥ずかしい紙束類はまとめられてるわ何がどこにあるんだかさっぱり解らん状況に…
まあまず間違いなくママの仕業なんですが。。。
エイトボールの火消はどこに行ったんだ(´Д`)
折角お気に入りの靴が見つかったというに、再び大量の探しものに追われそうな予感ですがとにかく眠い。

そんなこんなで生存報告でした。
寝ますノシ

Posted on 2009/06/21 Sun. 01:53 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

こんな時代が私にもあった。  

最近の一人遊び。
ぎるちゃあそび
こんにちはこんばんはおはようございます庵の主です。
ぎるちゃあそび
お 元 気 で す か ( ゚д゚ )?
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/18 Thu. 02:33 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

pleasure  

歓喜。
彼女は歓喜していた。
ざぁざぁと雨の降り注ぐベランダで。
開いた倉庫の中に、見覚えのあるダンボール。マジックで大きく書いてある「靴・鞄」の文字は間違いなく彼女の筆跡だ。
スーパーファミコンと二代のゲームキューブ及び複数のコントローラはとっくにベランダに隣接した部屋に適当に放り出してある。
倉庫を開いた瞬間に目に飛び込んできたゲーム機のぞんざいな扱いには眉間に皺を寄せたが、その下に置かれたダンボールを見つけた瞬間、彼女の意識は一点に集中した。
―…やっと、見つけた。
眼鏡についた雨の粒で視界が悪くなっているにも拘らず、その文字を即座に発見、確認し、オレンジのフードの下で彼女は満面の笑みを浮かべる。
「あったじゃん…ほら、私の部屋じゃなかったじゃん……」
閉まりきっていなかったダンボールの蓋の合間から目的のものが覗いている。
彼女は荒々しくダンボールを狭い倉庫の中からもぎ取り、再度中身を確認した。
自然と、笑みがこぼれる。
その時初めて埃っぽさとずぶ濡れになった自分の姿に気づき、彼女は慌てて屋根の下へと避難した。
一時期は夢中になっていたゲーム機の間に、そっと、大事に抱え込んでいた段ボールを下ろす。
窓にばらばらとあたる雨の雫の音が、彼女には祝福の声に聞こえた。
「っしゃあああ!!」
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/17 Wed. 14:35 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

ご報告。  

一件のリンク追加及び、二件のブログタイトル変更しましたー。
こっそりきっちりブログ管理してる庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございます、お元気ですか?

ちょっと個人的な趣味の部類のブログ記事を、パス付きで今後ちょいちょい投下していくと思います。
テストうpですでにやっていますが…。
カテゴリ新しく追加しておきます(~´-`)~

あまりにも増える or 庵の主の精神状況で、隔離するかもれません。
ALO記事の方も、ネタがあれば投下していくつもりですので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted on 2009/06/16 Tue. 23:46 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 5

黒猫の家読破記念。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2009/06/16 Tue. 22:58 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

ついやっちゃうんだ。  

うそこメーカーさん大好きな庵の主です。
こんなのもあるんですかい(´Д`)
って思っちゃうようなのも網羅しているあたり、製作者様のセンスは素晴らしい。
ネタ切れた時には大活躍★

今回はキャバ嬢メーカーなるものをやってみました(・∀゜∀゜∀゜∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/15 Mon. 21:40 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

ちょっとテスト  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2009/06/15 Mon. 18:01 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

検証。(BlogPet)  

ぽんの「検証。」のまねしてかいてみるね

しそんな一々検証するような対象だというと、[いたまえ]自体はない伏字の時代やねん(´Д`)あげくの主です。
罵詈雑言の類、なんの主ですけど…[魔女っ子]は普通に[嬢]っていつのはてに通る罠♪
運営仕事しろ^何事かと思うんですけど、既出だろう伏字ですけど…[ガラナ]自体は単なる精力剤でもない伏字の主なことでもないんでやめましたまえ]はないんでやめました庵のことで、下ネタ、[嬢]はないんでやめましたまえ]自体は単なる精力剤でもないんでやめました庵のことは普通に通る罠!!
罵詈雑言の[魔女っ子]自体は単なる精力剤で、[精力剤でもない伏字ですけど、[いたまえ]はないんでやめましたまえ]は単なる精力剤]自体はないんでやめましたまえ]とか意味不明だ。
と、下ネタ、なんのはてに通る罠。
いちばん有名であろうしいまさら感たっぷりだろうしいまさら感たっぷりだろう伏字の時代やねん(´Д`)あげくのことは単なる精力剤であろう伏字のはてに通る罠?
いちばん有名でもないんでやめました庵のことでもないんでやめましたまえ]とか[精力剤]とか意味不明だ。
運営仕事しろ^何事かと、なんの類、既出だろうしてみたいけど、下ネタ、[嬢]とか意味不明だ。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/06/15 Mon. 07:41 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 2

検証。  

してみたいけど、既出だろうしいまさら感たっぷりだろうしそんな一々検証するようなことでもないんでやめました庵の主です。
フレと会話しててちょいちょい思う。
運営仕事しろ^q^

何事かというと、なんのことはない伏字です。
罵詈雑言の類、下ネタ、差別用語が主な対象だと思うんですけど…
[いたまえ]とか[嬢]っていつの時代やねん(´Д`)
あげくのはてに[魔女っ子]とか意味不明だ。
いちばん有名であろう伏字の[ガラナ]は単なる精力剤で、[精力剤]自体は普通に通る罠。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/15 Mon. 00:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

おむかいさんからお魚もろた。  

庵の主です。
お元気ですか? こんにちはこんばんはおはようございます。

最近むわっと暑くてすごく嫌な気持ちです。。。
寒いのは平気ですけど暑いのはどうにもだめです( =ω=)
薄着にも限界ってもんがあんだよ…っ

と、まぁ愚痴は別にいいんです。
ネタがないのはいつものことですしね(*゚ー^)ゝキラッ★

タイトルにもありますが、お向さんが釣りに行ってきたそうです。
イサキをどさっといただきました。
刺身にしたものと、まるっと何尾か(*´∀`*)
魚大好きっ子としてはうれしい限り!!
↓以下微グロ注意↓
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/14 Sun. 13:23 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

Do言うこと?  

こんにちはこんばんはおはようございます。
[管理者ページ]→[過去の記事の管理] でこれまでに投稿してきた記事を確認すると、大抵出だしが「こんにちはこんばry」な庵の主です。
内容ワカンネ('A`)
そんなこんなでお元気ですか?
※カテゴリが[ALO]になってる場合、ちゃんとALO記事はありますよ>< 主に追記に(ノ∀`)


σ(・д・)はちょっとイラッ★ってしてました。
先日ブラウザをIE→FFにしたと書きましたが…
ブラウザゲーのバグ?っぽいのがなおらない/(^0^)\
ログイン→データ表示→何か操作しようとする→再びログイン画面へ(以下繰り返し
所属同盟の盟主様もFFなのですが、普通にプレイできるとのこと。
プロファイルがおかいいんじゃない? って某質問掲示板のログを教えてくれたのですが、私にできる範囲のことやっても直らない+よくわからんので他の方法ができないorz
とりあえずそのブラウザゲーのクッキー全部消してFF再起してみたんだけど、うんまぁやっぱり無駄。
あぁ…世界の悪意が聞こえてくるようだよ……
ξ*`∀´)〆<無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ry
@友人から「IETab」ってアドお勧めされたんですが、入れようとしたらできなかった( =ω=)
あーもーよくわかんねー
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/12 Fri. 13:16 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

メンテ後に追加されたもの。  

同じ日に何度か記事を投稿する際に、長ったらしい挨拶は省略するものの名乗りを上げずにはいられない庵の主です。
同じ日と言っても、感覚的なものなので日時で見たら「同じ日」ってコトもありますが(ノ∀`)
寝て起きたら朝です。
寝ないと日付は変更しません。


メンテ終わってから、さっきまで生産サブを採集放置していたのですが。
戻って驚いた。
なんか注文書拾ってる…?
バガドグ煮魚切り身以外の注文書なんぞ拾ったことがなかったので、なんだろうと思ってカーソル合わせるとなんとまぁびっくり。
イベントアイテムか('A`)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/11 Thu. 20:51 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

タイトル付け忘れて投稿してしまった…  

こんこちはこんばんはおはようございます、お元気ですか?
縦書きに初挑戦してみたものの、初心者とは思えぬ高度差で誰にも気付かれなかった庵の主です。
嘘です。


今日の産経新聞の一面は、初代ガンダムが東京に設置された記事でした。実寸大で風で倒れない設計+オリンピック招致の一環だそうです。
ニュースでやっていたのですが、箱根が劇場版ヱヴァとコラボしたマップを作ったそうです。映画の中に箱根をモチーフとした架空の町が出てくるとのことで、ヱヴァファンが150人くらい並んでいたとか。

そういった系統の報道ばかり見ているわけではないのですが、朝からやったら目につく日です。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/11 Thu. 12:47 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

鼻Blooooooooooooooooooooood  

こんにちはこんばんはおはようございます。

お鼻をかみ過ぎて血が出てきました庵の主です。
げんきいっぱいやりすぎました……orz
んー、まさかこんなに粘膜弱いとは。
きあいが足らん!!!
でもまぁ、仕方ないね。
すこしばっかし力を入れ過ぎたんだよきっと。。。
かみすぎには注意(´Д`)

最近どうも風邪が流行ってますねー。
バカは風邪をひかないといいますが、正確には「バカは風邪ひいても気づかない」だと思います。
油断している夏はむしろ、寝冷えして風邪をひきやすいんじゃないかと思っていたら太ももの内側を蚊に刺されていることに気付きました。
マニアックなやつだ><
ちなみにσ(・д・)は冷房に弱いので、夏場どっかのビル内とかに入るときのためにもカーディガンとかジャケットは手放せません。
肩出すの苦手だしね(・∀゚∀゚∀゚∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/10 Wed. 03:01 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

階級うp!!  

私以外の人がブログ書くわけでもないのにわざわざ毎度名乗りを上げている庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございます。
昨日はクエ三昧の日でしたー、お元気ですか?

σ(・д・)は繰り返しクエ以外、やる時しかやらないので単発クエを受けてすらいないことが多いです(・∀・)
で、そろそろ森・砂漠でできる単発クエたまってるんだろなーと思いまして。
クエ好きそうなギルメンに声かけたら
「ほとんどやってるけど、いっこ途中で止まってるから~…」
と、手伝ってくれました(*´ェ`*)アリガタヤ

エンジェルダイアリーを開き、とりあえず終わってない奴を表示にしたらものっすごいことになりました(=´Д`=)ゞ
城で受けれるボス撃破の繰り返しクエから他国領域で受けれるカードクエから途中でやめて中途半端に投げっぱなしのもう受けれない繰り返しクエからインスのPT用クエまでごっちゃ。
チェック外していくのめんどくさかったです(´Д`)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/08 Mon. 09:57 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

わらいばなし。  

昨日のEWで爆笑させてもらいました。
σ(・д・)が一人で砕石の丘を走っているときに、シンボル付近で某国の人たちにおっかけられまして。
斧盾弓・神聖精霊のお二人の魔の手から、チャージと飴ちゃんパワーでひまわりWPまで逃げました。
私は一目散にポートに突っ込みました。

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )!!


ポートくぐれずに死亡\(^0^)/
必死にPOTたたきながら、あの白い渦の上をいったりきたりするも、それだけ。
仕事しろよぽーとおおおおおおおおおおおお
追ってきていたお二人も、私も爆笑でしたよ゚+.(゚ρ゚)゚.+

Posted on 2009/06/07 Sun. 15:52 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

さっくさく。  

一転して快適なALOライフを過ごしております庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございます、お元気ですか?

物理的要因というものは侮れないものでして。
モデムのコードがばっきばきのぐっちゃぐちゃに折り曲げられていた+コードの接続が甘かったのが最近の回線状況の悪化の原因でした(*´Д`*)
@お母上が掃除の際に派手に落としたりするらしい(・∀゚∀゚∀゚∀・)
皆様も、ちょいちょいモデム・ルータの周辺お掃除した方がいいですよっ

そんなこんなで前回のEWは久々に10KO超えでした(・∀・)
ひゃっほう!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/07 Sun. 15:25 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

せーせん。  

二度目の挨拶は省略します庵の主です。
ひっさびさに聖戦に出ました!
戦力差がひどかったです。
ラグはもっと酷かったです。

ネタが投下されていたのでSSはっときます(・∀・)
ちなみに本人たちの希望で名前は伏せません!

Posted on 2009/06/06 Sat. 00:10 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

ふぁいやーっ!  

IEが重いとぼやいていたら、FireFoxを勧められたのでDLした庵の主です。
こんにちは、こんばんは…おはようございます……
火狐さんだと何故だか知らんのですが某ブラウザゲーで、データ更新するたびにログイン画面になります。
お元気ですか?

最近、冒頭の挨拶がマンネリ化しているなぁと思って今日の一言みたいな感じでその時の気分を付け加えているのですがどうもこれもお約束になってきてますねって言うか挨拶を固定しているあたりマンネリは避けられない事態であり某実況主さんみたく「ごきげんよう」が弾幕になるように定着させるにはちょっと長いんですよねこんにちはこんばんはおはようございます庵の主ですお元気ですか? ここまでだらだらと句読点なしで書いているのに律儀にこの辺まで読んでいる人はすごいと思いますがσ(・д・)はきっちり流し読みするタイプなので読んでくれる人はそれなりにいそうで怖いなと思う反面そもそもこの辺境日陰ブログを見に来るのはほぼ身内のような気がしているのでふざけまくりでしょっぱなから駄文をかますというコトをしているのですが割と最近こんな感じでgdgd文字を打っている気がするのでこれもまたマンネリというべきか否かなのですがどうしたものかしらと考える間に上の文章を添削し整理し推敲し駄文にしてもまだ読めた部類の文章にすればいいんですけど駄文をいう響きが好きなのであえて一切修正しません庵の主ですよ後悔したってもう仕方ないのですふざけると決めたのですなんてことを打ちながら頭の中では「駄文」を「ダブーン」っていうと何か可愛いということを打ちたくてしょうがなかったのですがいい加減そろそろ文字の繋げ方に困ってきたのでむりくりこんな場所につっこみますが何か前別のブログかこのブログかどっかにおんなじこと書いた気がするんだよナァ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/05 Fri. 18:39 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

もだんぴえろ。  

待ちわびてたので早速福引しましたよ。
650枚ひっさげてリュック背負ってやりましたよ。
途中で何個か近くにいた人にあげましたよ。
SSところどころ抜けてますよ。
結果として無期限はでなかったよ。
ちゃんとまとめようと思ったけど、SSつなぎ合わせてる時点でいやになったよ。
追記開くと後悔するかもよ。
疲れたよ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/04 Thu. 16:11 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

えんじぇるせんき。  

こんにちはこんばんはおはようございます。
喉の痛みがおさまらない庵の主ですお元気ですか?


エンジェル戦記のcβがはじまりましたねー。
σ(・д・)は応募すらしてないのですが(ノ∀`)
友人が当選していたので、昨日写メ送ってくれました(・∀・)

高校時代に某有名MOにはまってたので、ちょっと気にはなってるんですけどね・・・。
ALOにちょっと疲れた時に、よく「MOっぽくならないかナァ」んて事を考えていた人にとっては、ちょとびっくりでしたけどねっ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/04 Thu. 14:04 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

のどがいたひ・・・  

こんにちはこんばんははようございます。お元気ですか?
ここのところKO数が5~10、功績はだいたい300前後の庵の主です。

子供向けの日本神話の本が実家にありまして。
ちょっと調べたいものがあったので手にとって読んでいたのですが。。。
記憶していたのより、ずっとずっと神様たちは人間くさかったです(・ω・`)
出産の際に女神死亡→生まれた子供を男神が切り殺す、とか。
黄泉の国まで、亡くなった奥さんに恋しさのあまり会いに行ったのにその姿に驚いて逃げ出すとか。
ギリシャ神話とかでもありそうな話ですよね。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/02 Tue. 14:03 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード