笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

作ってみた。  

ぽんのALOライフ99%は誤爆で出来ています。
ぽんのALOライフ1%はカカシで出来ています。


ALO解析機(ノ∀`)
左上のプロフのとこから出来ます。
結果は毎日変わります。
成分は50個ほどその場のノリで決めました。
たまに変な成分結果が出ます。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/28 Sat. 19:00 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 1

カルイタッチデー  

こんにちはこんばんはおはようございます風邪の諸症状が消えない庵の主ですお元気ですか? お元気じゃないです。

誕生日が25だったので姉がケーキ作ってくれました。
毎年リクエストに応えて非常においしいケーキ作ってくれる人なので毎日が誕生日だと嬉しいものです…。
σ(・д・)チョコとかタルトとかずっしりしたものが大好きなのでチョコタルトとか頼むことが多いのですが。
今年はあえて苺ショートを頼みました。
もうそんな時期ですしねー。
姉の生クリームは絶品です。
彼女のショートケーキしか食べないです(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/28 Sat. 15:30 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

ぽんで呼び出ししないです(BlogPet)  

きのう、ぽんで呼び出ししないです。
それでぽんと某人が発覚ー!

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/03/22 Sun. 07:40 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

(*>ω゚)<なんかこんなの  

試しで遊んだと先日書きましたが、本気で遊んでました。
某人が席を外した瞬間に
  人
( ゚д゚)<カカシするゼ!!
たこなぐれ
ボコスカボコスカ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/20 Fri. 17:48 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

ゴクリ……  

こんにちはこんばんはおはようございます、ブログの趣旨が変わってきている気がします庵の主です。
お元気ですか?

ちょくちょく覗かせていただいているブログ様にてこんなものを発見。

URL占い。

知ってしまったからにはやらざるを得ない。。。しかし!
ALOブログと離れて行っている気がする(;´Д`A ```


-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/20 Fri. 17:32 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

こんなんみっけ。  

色んなところで既出だと思いますが、やってみたので一応ペタリ。
生まれ順×血液型占い
結果は以下。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/19 Thu. 03:42 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・  

何か急に試しの戦場に呼び出し食らってきました。
モヒモヒしてる野菜っぽい人とかモヒモヒしてる凄い指技の人とか腐りかけてる馬面の人がいました。
そんなわけで、久々に試しで遊んで来ました(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/19 Thu. 03:23 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

更新を全くしていなかった件について。  

本当に書くことが何もない/(^0^)\
とりあえず、σ(・д・)は用事が一気まとめてやってくる属性のようです。
違う人と遊ぶ日がなんとまぁめんどくさいことに連続したのですが、まぁそれは良いとして。

久々に本屋へ行きました。
新刊がいっぱい出ていました。
目についたものを買いました。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/17 Tue. 16:12 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

( ゚д゚ )  

ALOでネタになるようなことをしてません/(^0^)\

なので今回は、
「昨晩発覚★お布団の秘密~あるある編~」
「ドッキリ! まさかの○○縛り!?」
のリアネタ二本立てで行きます(゚∀゚)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/10 Tue. 17:29 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 4

リンク名修正(~´-`)~  

◇ピノ◆さんのブログ名が
変態ドM日記 → ぴのの大冒険
になっていたので修正しました('A`)
個人的には「樹海へGO」って感じだったんだけどな(・ω・`)
っていうか同じ時期にテンプレ変更→配色かぶってるけど不本意です(ノ∀`)
前のテンプレに変える時から目を付けていたやつなんだからねっ><


そんなわけでテンプレート変更しました。
白青→桃黒になったので、かなーり雰囲気が変わった感じですね!
そろそろ春なので桜モチーフにしてみました(*´∀`*)
文字色がちっさかったり3カラムだったりしたので、ちょくちょく出来る範囲でカスタマイズ中です(・∀・)
HTMLとかいじるの久々+人様の作ったものなので如何せんやりにくいですね( =ω=)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/09 Mon. 15:29 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

よっこら…っせ……ッ  

凹んだ時にいとお勧めされた歌。
確かにこれは良いわ。。。

Posted on 2009/03/08 Sun. 18:41 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

なんということでしょう(BlogPet)  

ぽんの「なんということでしょう」のまねしてかいてみるね

殺風景に匠の名前やその文字色に位置するシンボルを、ハウジングシステムの立ち並ぶ住宅街へと見事な変貌を遂げました家々。
ごーちーじゃすはうすやびゅーちーはうすもところどこりに建てられまs

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/03/08 Sun. 07:26 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

なんということでしょう  

殺風景に思えた寒々しい冷たい石畳の道。
それが、ハウジングシステムの実装によって3種類のハウスの立ち並ぶ住宅街へと見事な変貌を遂げました。
聖光城の真ん中に位置するシンボルを、鮮やかに彩るように建てられた家々。
ごーじゃすはうすやびゅーちーはうすもところどこりにまざりそれはまるではげしいとちこうそうのようです。
家の名前やその文字色に匠の遊び心が感じられまs
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/07 Sat. 14:03 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

こんなんみっけたぜ…っ  

予言詩メーカー゚+.(゚ρ゚)゚.+
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/06 Fri. 00:19 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

流行はここから。。。  

メンテ中に何気なくブログ徘徊して吹いた。
皆様、似たようなタイミングで初恋の人から手紙貰い杉(^ω^;)

二つ名メーカーと言い、初恋の人からの手紙と言い……
打てば響いてくれる皆様に感謝うぇー∑d(゚∀゚)
そして流行の先駆けとなったのは当庵う(ぇー∑d(゚∀゚)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/05 Thu. 20:26 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

初恋の人からお手紙着いた。  

こんなんでたぜ\(^0^)/
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/05 Thu. 02:09 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

ぼっすぼす  

結果:銀バッジ6

Posted on 2009/03/03 Tue. 13:34 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!  

これがσ(・д・)です。
ガウガウ
ペットがガガイダブ!!


@最近のハマり。
警報
今こそ、おばけPDの真価が発揮されるとき…っ!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/02 Mon. 01:47 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード