笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ょぅι゙ょ誘拐事件  

POP
砂漠のメインクエクリアっ!
功績とお金が森に比べてもめっさおいしかったです(*´Д`*)
ただ、途中でボス倒さなきゃいけなかったり
めっさ痛い範囲魔法↓してくるMOB
ヨメネ
大量に倒さなきゃいけなかったり
「せーのっ」ってしなきゃいけなかったり
クエMOB倒すたんびにメッセージ出てきて足が止まるというどうしようもない事態が起きたり

面倒くささはこっちの方が上かもしれません('A`)
クリアしたからと言って、森メインクエのように何かもらえるアイテムはなさそう鴨。

ξ*ゝω・ξ<インスボス倒してくれたら嬉しいなっ

って感じのことを誘拐されていたょぅι゙ょに言われて終了って感じでした。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/27 Fri. 23:07 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

ハウジング!  

も、やってまいりました(。・ω・。)
学園のNPCのところ、人が多くて視界に入った瞬間重くなって吹いたw
メインとサブ、どっちも1Mくらいガチャってげっと。。。でなさ過ぎ('A`)
メインの方の家をとりまLv4まで上げてみましたっていうか上がりました。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/26 Thu. 21:04 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

逝ってきました  

新マップ!
蛇神の閨まで一通り前マップ行ってみました(。・ω・。)
とれたSSこれのみ。
ちょー美女
( ゚∀゚)o彡゜美女! 美女!

何匹ボス引っ掛けたのかはわかりません…
感想は以下。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/26 Thu. 16:22 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

SSがカオス('A`)  

こんにちはこんばんはおはようございます。
お元気ですか? メンテ中にSS整理を始めたものの、数が多すぎて面倒になりファイル名を付けずに放置しかけている庵の主です。
ブログに使えそうなSSとか無駄にたまってるので、思い切って削除削除っと…
と、言う訳で大型うp直前に使えそうだと思った最近のSSがっつりと張っていきます゚+.(゚ρ゚)゚.+

まずは、こんなの見つけました(゚∀゚)
フッセージ
フッセージ(´Д`)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/26 Thu. 14:04 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

はまった…っ  

大根の柴漬にはまりました庵の主です。
母親が紅生姜と間違えて買ってきたのもなのですが、私が異様にはまっていい勢いで消費中です(゚∀゚)
なんであんなにおいしいんだろう(*´Д`*)

@カカオの大切さに気付きました。
ALO的な意味でねっ!
2/14からちょいとお出かけに行っていたので、バレンタインイベントには疎かったのですけれども。
前回のEWでPTメンバが使ってたりしてましてちょいと興味がわきました。
で、調べたところ結構いいじゃない! ってか黒樽欲しい! と思いまして。
倉庫用に作った裁縫師を起動してモソモソ採集しまくっております(・∀・)
おかげでSLvが面白いことになりました。
いいんだ、うん…倉庫用だもん・・・・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/23 Mon. 22:36 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

エグい野菜。  

ブロッコリーとかね。
こんにちはこんばんはおはようございます体にガタが来始めました庵の主です。
昨晩とか部屋でこけました。部屋でこけました。
鉄分大事にっ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/21 Sat. 17:12 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

ついにやっちまった。(BlogPet)  

ぽんの「ついにやっちまった。」のまねしてかいてみるね

PDなんぞも入手しなくて、景品として出てもらおうーd(゜)

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/02/21 Sat. 07:34 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

ついにやっちまった。  

PDポケット2ページ目までいっぱいktkr
巫女服を貰い、クィーンブレスまでいただいてしまいもう思い残すPDはないと思いきや、バザーで見たパイレーツが急に猛烈に欲しくなりゴネた揚句に衝動買い\(^0^)/
しばらく眠っていてもらおう…っ

σ(・д・)は元々ずーっと期限物ナース服を着ていました。
仲良かった人が、安かったからと言ってメイドカフスをくれて、それは今でもずーっとずーっと愛用㊥
で、バザで妖魔セットを買い、♂妖魔転売して金トラと牝妖魔をゲット!
何かのギルドイベントの安売りバザで、ギルマスにデビルを買ってもらい。。。
大量に売っていたやっくんも入手して。
赤薔薇を、当時の私にとっては大金の4M出して買ったりもしたり。
そしてレディドレスが欲しくなり…無期限卵が出てしばらく後に知人がバザで安いのを見つけて購入。
実はこの頃から巫女服は欲しかった!
クロスブレザーは、景品として出たころから延々狙ってたのですけども、コタマにつぎ込みすぎてエンチケ足りないという情けない事態にorz
そのかなり後に、手元に10枚ちょいあったから遊びで交換してみたら出たと言うヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
赤トラは欲しかったけど昔は手が出せなくて、お金に余裕が出てくる頃にすごくドキドキしながら買っちゃったんですよね(*´艸`)クスクス
期間限定と言う言葉にも弱いので、イベント系のPDも集めてました(・∀・)
σ(・д・)がALO始める前に発売されたスイカPDは未だに欲しいですけど入手不可能なので諦めるとして…。
雪だるま。。。当時はあんま見向きしなくなったけど今となっては欲しすぎ(ノД`)
@雛PDは本気で欲しかった!! でもバザ価格8Mとかで当時は手が出せなかった!!
今年でまた出ること期待したのに。・゚・(ノε`)・゚・。
他の全身PDはネズミ・獅子舞・黒ねこ・おばけ・白ネコと持ってるのでいいんですけどね(´・ω・`)
@トナカイPDなんぞも、手以外は持ってたりします。
体を知人が卵で出し、セクシージュリーCと交換してもらい入手。
足と頭はとりあえず卵回したら連続で出たうぇー∑d(゚∀゚)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/13 Fri. 19:51 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

EWでした。  

久々にものっすごく楽しい場面がありました…っ
乗り物変わったりなんだりで、移動が最近困難になってる庵の主ですこんにちは。

σ(・д・)は支援型の前衛なんじゃなかろうかと若干思ったり思わなかったり。
で、EWあとに試しの戦場で模擬戦があるとのことで、動画を撮影に行ってきました(~´-`)~
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/11 Wed. 16:09 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

仲良しキャンペーン中。  

ALOらしい記事もちゃんと書けますよ('A`)
こんにちはこんばんはおはようございます。お元気ですか?
スタイルは良いけど首から上が残念と評判の庵の主です(゚∀゚)


最近、σ(・д・)にしては珍しくボスなんぞ狩ってみています。
本当に欲しくて欲しくて仕方がないものがあるからこそ粘着するのですが、そんな時によくマイルール発動して無駄に期待を募らせそして撃沈を繰り返したりするものなのですヨ。
+:マイルール:+
・地図はレアフラグ(地図拾ってwktkして撃沈フラグ)
・買えるものでも、3日は本気で籠る(3日以内に出れば幸せ。出なかったらその後どんだけ狩っても出ない気がしてくる)
・大安はきっとついてる(昨日は仏滅だったから駄目だったんだよ、うん。でも大安でも出ないんだ゚+.(゚ρ゚)゚.+フラグ)
・誰かいると出る(ドロ運内から頂戴^q^ それでも出なかったら相手が悪いんだと開き直る)
……と、まぁこんな感じです(*ノェノ)キャ
@はザコ相手の場合は「このMOB釣れたら出る!」とか「アイツがこの1激で死んだら来る!」とか諸々。
ダメだったらっていうか大抵ダメなんですけどその場合は「デスヨネー。その場しのぎの急ごしらえルールじゃダメに決まってますよネー」ってやり過ごします。
じゃないとやってらんないです('A`)
こちとら、ALO初めて1年ちょっとですけど、拾ったカナヅチ4本なんですってヴぁ



-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/09 Mon. 11:33 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

聞け、そして泣け!  

† K †
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/09 Mon. 00:44 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 6

おさかなおじさん歌合戦追加予約。  

bump of chicken の K とか ダンデライオン とか泣くよ!

Posted on 2009/02/08 Sun. 14:15 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

森P様の  

ブログにあった、公式HPの仕掛け見っけ(・∀・)

Posted on 2009/02/07 Sat. 02:32 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

状態(BlogPet)  

モースが瀕死状態を連打されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/02/06 Fri. 07:43 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 2

おさかなおじさんへver2  


歌詞はココ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/05 Thu. 16:23 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

某有名ブログ真似。  

暇だったので某かえるの人と絵茶してました^q^
以下ログ。
激しくネタ注意。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/05 Thu. 00:00 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

うp!  

クエ嫌いなσ(・д・)ですが、最近ちょっと頑張って繰り返しクエなんぞをやっております…。
その甲斐あって、先日階級あっぷ!!
まだ剣には遠いですけどねっ。

本日、狩り中に2回死亡2回瀕死状態でログアウト逃げをやらかしました。
なんか重くってですね。。。
ガレベシのストップが狩り中に来る\(^0^)/
敵はがんっがん普通に動いて殴ってくるにもかかわらず、どんだけクリック・キー連打してもキャラは動かないしアイテムは使えないorz
なんか前にもありましたけど、本当いやだわぁ。。。
5%お守り頼むから販売してください('A`)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/03 Tue. 17:52 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

おさかなおぢさんへ  

「さよなら」とたった一言で。

歌詞はココ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/02 Mon. 00:31 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 3

っうぇw  

うぇー∑d(゚∀゚) 大絶賛流行中。
そしてギルチャがカオスです。
ぎるちゃ1
ぎるちゃ2

-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/01 Sun. 00:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード