笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

リンク追加うぇー∑d(゚∀゚)   

Take it easy
聖光、ゴーレム山賊団所属のマイコーさんのブログと相互リンクしましたうぇー∑d(゚∀゚)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/29 Thu. 14:31 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

10日ぶり!!  

に、日記更新。。。
ネタがないのですよネタがあああああああああああああorz

相も変わらず紫な日々を送っておりますが、水着PDが切れるので泣く泣く別のPDに着替えました…
びみょーかなぁと思いつつ着てみたら、意外と+.゚(・∀・)゚+.゚イィ!!
期限物なので@1ヶ月ほどこの恰好でいようと思います(*´∀`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/28 Wed. 00:29 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

追加(BlogPet)  

ぽんは、某人っぽい追加するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/01/23 Fri. 07:39 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

美脚、美脚のぽんちょです。  

服飾品が好きです!
某人にさんざんっぱら遊んでもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
普段私の服はジミーな感じのモノが多いのですね。
普通にレースとかフリルとか可愛らしいの好きなんですけども、ピンクとかピンクとかピンクとか着る根性がないので、シックなモノにまとまりがちなのですけども。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/18 Sun. 22:57 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 6

(・∀゚∀゚∀・)  

こんにちはこんばんはおはようございます、相も変わらず紫色の庵の主ですhuranche
おそらく、今現在エデンで1,2を争う紫っぷりじゃなかろうかと思います(´ρ`)
見慣れると可愛らしく見えてくるんですよー、不思議ですねー。
紫色に腐り落ちたとき、元に戻す分の肌色チェンジャーもとい鮮度補給剤も貰っておいたのですが。
同垢サブに預け、ふと封印の間と化しているExボックスを見て気づきました。
すでに格納してある肌色チェンジャー×1

( ゚Д゚)・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/15 Thu. 21:45 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

|゚д゚)ノ  

お久しぶりです…っ!
イキテマシタヨ。

狩りしててブログ放置+オフ会で筋肉痛とかでいろいろとダウン中です(・∀・)
でもブログネタがナイヨー(´Д`)

ここでブログペットのモースに期待したいところですけども、あの子は色々とカオスすぎるんDA☆
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/13 Tue. 13:46 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 8

がエデンは攻撃しないです(BlogPet)  

きのうは反省するはずだったの。
だけど、モースがエデンは攻撃しないです。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2009/01/09 Fri. 07:41 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 2

☆-(ノ。・o・)八(。・o・。)八(・o・。)ノ イエーイ  

リンク一件追加で御座います!

はなまる日記
非常におされかつ洗練されたセンスの持ち主のミルシェさんのブログです(*´艸`)


@前回のEW反省っていうか思ったことなんですけども。
絶対に倒せないなと思う相手と向かい合っている時のこと。
飛んじゃえば楽なんですけども、そうするわけにもいかない状況の場合に。
常時ディフェ+パイロとかで出来るだけ硬くなって、チョロチョロ逃げパンしつつシール何ぞして相手のHPを削り、さらに慎重にシールを避ければ意外と長生きできるナァと、実感しました(・∀・)
俗に言う、時間稼ぎと言うやつですね!
きっとすぐにみんなが来てくれるのさ(*´Д`*)

それと、チャージシールがうまい具合に一回決められました!
追われているときに、一緒に逃げていた魔職さんを何とか守り切れました!
ふつーに走ってても時折固まっちゃう重さだったので、今回も動画はとれませんでした(ノД`)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/04 Sun. 19:09 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 8

言葉にできない。  

こんにちはこんばんはおはようございます、正月の臨時バイト先がやったら乾燥している場所で相変わらず喉の調子が悪い残念な子の認定を受けた庵の主です。

書きたいことはいっぱいあるんですけども!
めんどいのでSSだけはっておきます゚+.(゚ρ゚)゚.+

多分重くなるので隠しますよっ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/04 Sun. 15:48 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

緊急アンケート!!!  

マーブルチョコを食べる時、舌を切りますか!?

Posted on 2009/01/02 Fri. 21:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

今年初!  

の、リンク追加ですヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

弓屋の…
エデンを挙げて保護するべき職業の御方のブログです(●´ω`●)
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

昨日、試しで遊んで来ました!
年明けくらいから毎日のようにやってますよね(*´艸`)クスクス
前回と違い、サクサク動いていたので動画を取ろうと勢い込んでみたものの…
起動すると重くてカクカク再び('A`)
無念(´;ω;`)ウッ

しかし動画さえ諦めれば動ける!
と、言う事でリベンジマッチしてきました(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/02 Fri. 19:19 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

新年明けましておめでとうございます(●´ω`●)  

今年もだるぬーんとよろしくお願いしますm(__)m
豚尻


まずはご報告。
リンクしてある、◇ピノ◆さんのブログタイトルが「チキン日記」から「変態ドM日記」に変わりました(*´艸`)クスクス
それと、すわこの「gdgd日記」が移転したので、リンク先が変更されておりますw

ブログは勢いで始めたので、新年の挨拶を書くことなんて思いもしませんでしたよ…w
リンクも増え、ブログ繋がりでフレも増え。。。続けていて良かったと思っています(*´艸`)
今後もだらだらやっていきますよー(ω・∀・ω)ニャー

Posted on 2009/01/01 Thu. 15:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード