笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

あみものちゅー  

久々に編み物をしております庵の主です(。・ω・。)
棒でもかぎでも行けるんですけど、リハビリにかぎ針で知人用のアクリルタワシを作っております(・∀・)
もっさりとしたマフラー編みたいナァ(*´艸`)
しかし、久々すぎて指が動きません(゚∀゚)
なんとなーく体で覚えてはいるんですけどね。。。


↓こっからALO話↓
今年最後のEWでした! 皆様お疲れ様でした(●´ω`●)
全体的に、今日は結構楽しく動けた方だと思いますヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
課題だったタゲ切り替え、なんとなく出来ていたのかもしれません! たぶん!
目の前にいる逃げる斧盾さんに攻撃→後ろに魔職がいたのでタゲ切り替え→味方弓職さんと一緒に撃破。
なんてことがあったのですけど、逃げる斧盾さんにシールの一発でも当てたかったかナァとか思ったり。
タゲだけ取るつもりで殴りに行くって事態はそんなにないですヨ。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/31 Wed. 02:17 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

今年最後の  

リンク1件追加しましたーw
人を見かけで判断しちゃうことを推奨する、紫色の御仁のブログです(*´艸`)


試しでお遊びしてきましたヽ(*´∀`*)ノ
↓メンツはこんな感じです↓
五輪
σ(・д・)は、70代コロシアムが始まった時くらいからものっっっっっすごく重くて。
走るのも一苦労な感じでした(´Д`)
それでも戦いましたヨー。
1勝1負け1時間切れ。
相手にも申し訳ないくらいに酷かったので、なめらかーに動く時に再戦を願います!
なんてったってシールできなかったもの。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/30 Tue. 12:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

それが私のクオリティ。  

風邪で喉がやられて、声が酷いです…huranche
鼻声+ガラガラで高音が出せないorz
低音は良い感じに割れてるので、ここぞとばかりにGackt氏なんぞ口ずさんでますけどね(・∀・)
何かにつけて歌うのが正義(´∀`*)

最近は巷で雪だるまがはやっているようですねyukidaruma
EW中のヒトコマ。
ゆきだるだるだるま

多いからyukidarumadarumaordarumared



うん、すっごく多いからrusidarumapinkdarumakiiro


放蕩している庵の主ですけども、最近のEWでは最初っからPTに入って動いておりまして。
みんな雪だるま。
PTメンバみんなゆきだるま。
名前と称号とギルド名と表示している私ですけども、区別がつきません(ノ∀`)
HPバー、どれが自分のか解りませんっ。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/28 Sun. 16:13 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

_ノ乙(ン、)_  

風邪が治りません庵の主です。
喉の痛みに始まり、咳、鼻詰まり頭痛と来てまして。。。
先日数年ぶりに体温測ったら微熱っぽいとのこと。
ブログ書かずに寝てろって話なんですけど、ここのところガンダム記事のコメントばっか伸ばしてるのでそれもどうかなと!
横になると咳した時に腰に来るんですよ…起きてても胸骨が折れそうな感じですが(´Д`)

ALO的には、昨日メインが久々に厨房行ってきましたー。
ベシップが喋るようになってから二回目ですかね。
あの声は一回目にして煩く思ったので、昨日は動画用BGM集と名のついた、趣味の某弾幕ゲー音楽を聞きながらやっておりました(゚∀゚)
チャットで「ベシップ行くか!」って話になった時に⑨な曲がかかったのは何の嫌がらせだろうか…。

サブさんも思い出掘り返すのにやっとこさ飽きまして。っていうか倉庫がいっぱいになって嫌になりました。
結果は以下。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/27 Sat. 13:04 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

Do ガッ!!(BlogPet)  

ぽんの「Do ガッ!!」のまねしてかいてみるね

寝たいけど鼻が詰まっている気がしたの戦士様からご意見いただけましたの対応の状況もいざ開始となると、とどうにもダメ出しし、非常にそういう機会はあまりなかった(●´ω`●)今までになりましたーwありがとうございます(・∀゜∀・)前回の戦士様からご意見いただけましても動画を使わないようになりました(●´ω`●)今までにダメ出ししたの状況も動画をとりました(・∀・∀゜∀゜∀゜)そしてやはり思って寝たいけど鼻がし、と思った(・∀゜∀゜∀゜∀・)前回はあまりなかったの状況も進歩したので、となると、と思ったーwありがとうございます(・)そしてやはり思って寝たいけど鼻が。

自分の状況もいざ開始となるとなると、非常にダメorz次回はたぶん、その場のがすることは職業をこうしたいます!!
自分にも進歩して戦うん!!!!前回の対応の状況も変わって♪
私はたぶん、自分の状況も進歩したーwありがとうございますm(__)mPvって人によって優先するよね。
きな臭くなったら翼を意識した(・∀゜)前回は職業を優先し、自分になりました(・)前回の対応の仕方もいざ開始とどうにもダメ出しし、非常にしまくりですよ、自分の動きをとりましたの憧れの状況もいざ開始と、非常にもいざ開始と、自分の戦士様からご意見いただけましたの仕方も動画を意識して!
レベル↑のEWもいざ開始と、自分の対応の憧れのEWも変わっていない気が。
きな臭くなったら翼で飛びますm(__)m(__)mPvって人によって優先したーwありがとうございます(・)そしてやはり思った(゜∀・∀゜)そしてやはり思った(●´ω`●)今までにも変わって戦うんだ><@シールの憧れのが!
自分の動きを使わない気がした(●´ω`●)今までにそういう機会は翼で飛びます。
余裕を意識し、……動画を見直すと思った(・)前回の対応の動きを見直すとどうにもダメorz次回は職業を優先しまくりでしたの状況も変わってくるものですよね。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/12/26 Fri. 07:39 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 2

Do ガッ!!  

寝たいけど鼻が詰まって寝れません!!

前回のEWも動画をとりまして。
レベル↑の憧れの戦士様からご意見いただけました(●´ω`●)
今までにそういう機会はあまりなかったので、非常に参考になりましたーw
ありがとうございますm(_ _)m

Pvって人によって優先することは違うし、その場の対応の仕方も変わってくるものですよね。
私はたぶん、生き残る事を優先している気がしています。
きな臭くなったら翼で飛びます(・∀・)
前回は翼を使わないようにしたので案の定死にまくりでした(゚∀゚)

そしてやはり思ったのが。。。
余裕を持たなきゃだめだなぁと。
自分の動きをこうしたい、と思っていてもいざ開始となるとどうにもダメorz
次回は職業を意識して戦うんだ><
@シールの状況も…

動画を見直すと、自分にダメ出ししまくりです(´ρ`;)
何にも進歩していない気がするよ、モース……

Posted on 2008/12/25 Thu. 02:09 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

イージス大好きなんだ。  

ステップ幅とか武装が私に一番合ってる機体なんだ…。
偵察型ジンでも格闘しに行く人だから、ゲイツも好きなんだ…。
グフの鞭も結構いいと思うんだ…。
汎用機は基本性能低いけど、だからこそ格闘に隙がないから好きなんだ…。
だれか、バクゥの強さを分かってくれないかな。。。
インパスルよりSストだろヽ(`Д´)ノ
ストフリよりフリーダムのが強いって><
連ザしたいヨー(´ρ`)

まぁ、要するにアレです。
風邪を派手にひきました。
鼻と頭と喉にクリティカルヒットです。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/24 Wed. 23:07 [edit]

category: ガンダム系

ゲイツいいよゲイツ  

2日連続でオタッキーな人とカラオケしたりお酒飲んだりしたのでヘロヘロな庵の主ですこんにちは。

ここで一言:カラオケ行くには歌上手い人と限る!


↓以下ALO話↓
サブさんは相変わらず学園でモリモリ思い出を掘り返しております。
イベントやってなかったので、イベントPD集まるといいナァと思いつつ。
桜マント、サムライヘッド、スイカバー、月見団子、猿(緑)は出ました。
赤樽も10個以上出ました。
天使のおもちゃ箱も、大量に出ました。
同垢サブの倉庫も使ってモリモリため込んでおりまするー。

なぜかって…?

ネタになるからさっ!

後日仔細報告します(・∀・)

Posted on 2008/12/23 Tue. 13:01 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

無意味と知りつつ。  

延々思い出の欠片を集めるサブさん(・∀・)


記事になるようなことはいっぱいあるんですけど、庵の主の体が今は無理と叫んでいるので簡潔にまとめます。

・特濃ミルクならぬ特濃チョコ8.2。
・でかプリンは胸やけの味。
・アイコンネタ求。
・喉が壊れた。
・チョコは神の食べ物。
・←にプラグイン追加、庵の主の設定した言葉をタイピングしてってみてください。
・過去に向き合えると思ったら、ものっくそ全力で過去に囚われ惹き釣られ笑うしかないって言うか悶絶です。抱腹絶倒のダメ人間と言うことが良く解った瞬間。
・昔取った杵柄を甘く見ていた。
・以上です。
・たぶん
・そのうちに、余裕ができたら
・上記箇条書きをネタにしていくつもりがあったりなかったりしているの
・で
・ネタメモ日記でした。

Posted on 2008/12/21 Sun. 22:32 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

イベントトトトトトトトトトト  


2P
もう2周年だヨ! ヒーホー!!
某黒猫の家の主の2Pカラー、5353と申します(*^^*)
ごめんなさい無許可です。
だるまの腹ののめり込みっぷりが何ともいえず素敵だ。。。


ずらっ
イベントで期間限定の青だるまー
だるま着るのは初めてなので微興奮ε=(´Д`*)
倉庫に預けられるとか言いつつ、貰った時点でカウントダウン開始の罠('A`)
箱に入れてください。・゚・(ノε`)・゚・。

-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/19 Fri. 12:44 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

SS大放出(*^ー゚)ゞ☆彡  

第1907回青空ペットを愛でる会が開催されていたので、盗撮してきました(´∀`*)

pet1

ムキムキ…

pet2

狼ばっか集合ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
唐突にパワソンとか使ってくれるから本気でビビります(・∀・)

pet3

最後はバイクに乗った兄貴が参戦(*´艸`)
物の見事にガラの悪いペッツ集合でした( ´_つ`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/18 Thu. 12:16 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

甘いものが食べたい!  

いますぐにです。

最近、EWしかしてなくて1.5倍期間なのにめんどくさくてサブも起動してないので
お金がありません(´Д`)
装備品とかドロ運皆無な私としては拾える気がしないので、いっそのこと金で解決するかなんて思っちゃったりもしてたんですけども。
お金がありません(ノ∀`)
ってか高いし! 売ってないし!!
なんて世知辛い世の中なんだ…っ!


リア的にも昨日は散財の日でした(・∀・)
先日本を買い込んだにもかかわらずの出費。。。
ご飯食べに行こうと思ってなじみの店に行ったら、なんか閉まってました。
店主の都合で定休日である昨日は店開いて、今日休みにしたそうな……。
なんでいっつもこう言う時にぶち当たるかな私はorz
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/17 Wed. 11:49 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

ついでにまとめ  

今まで作ってきたアイコンもついでにまとめます(・∀・)

pon ←初めて作った土ペット。ぁぅぁぅ

pon ←次に作ったサボテン。キュニキュニ
noroi ←応用編。フレグランスにはならない…っ!

air ←調子付いてきた風ペット。フィンフィン

hekomi-yukidaruma ←風っこと一緒に作った雪だるま。斜め後ろが正義。

beshi-pu ←頑張ってみたもののイマイチなベシップさん。この辺からネタに苦しむ(´;ω;`)

samurai-heart ←ありのまま起こったことを話(ry) 心の目で見ればツンデレきみなサムライヘッドのおぜうさんに見えてきますよ、うん、、、きっと。たぶん。。。獅子舞を作りたかったんだよorz


もう作れるようなネタがないですヾ(`Д´)ノ

Posted on 2008/12/15 Mon. 22:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

リンク報告(`・ω・´)ゞ  

最近ちょこちょことリンクが増えておりますので、前にも報告したけどまとめてみます(・∀・)


gdgd日記/聖光/すわこブログ

日々のつぶやき/聖光/リュックスのブログ

・チキン日記/聖光/樹海クリムゾンな◇ピノ◆さんのブログ

ALOまた~り生活/風林/シンボル検証などしていらっしゃる、XPさんのブログ

黒猫の家/風林/我らが雪だるまこと、癒し系クレヨン画を生みだす2525さんのブログ

なんとか、なる。/永夜/柚子密茶とか梅こぶ茶にハマる渋い趣味をしつつその実可愛いりるんさんのブログ


昨日、りるんさんのブログをリンクさせていただきました゚+.(・∀・)゚+.
帰還の翼をお届けした仲です(*ノェノ)キャ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/15 Mon. 10:10 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

12月13日EW  

褒章装備でパープルな御仁に殺されまくりました゚+.(゚ρ゚)゚.+
クリで死ぬんですよ勘弁して下さい_ノ乙(ン、)_

KOは最近10前後で落ち着いてきた感じ(・ω・`)
毎回愚痴ってたせいなのか、はたまた最後まで延々戦闘中じゃなかったからなのか
KO数がボードにちゃんと反映されてました(・∀・)
功績は見忘れました('A`)

何かもう、σ(・д・)の立ち回りについて思うことは色々とあるんですけども
『エンブレムウォーが始まりました! 準備をして下さい!』
とかなっちゃうと、全然意識できなくなっちゃったりするんですよね( =ω=)
動きながら時折思い出すんですけど、ずーっと維持はヾノ・∀・)無理!!
癖になっちゃってるのかしらorz
良くないと思うところは何とかしていきたいです(・ω・`)
タゲ取るのが下手なのだけはなんとかせねば……!!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/14 Sun. 11:59 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

もう止まらない。  

たまーに本屋に行って大量に買い込む庵の主ですair
面白い! と思った作者さんの作品は基本全部集めたいタイプなので、既刊で出ているモノを買いあさります(一応パラ見はする。)
最近のターゲット:成田良悟氏。
バッカーノ! が有名かしら(・ω・`)
私は『世界の中心針山さん』から入りました(・∀・)
まず棚に直行→作者を探す→持っていない本を欲しいシリーズの古い順に3~4冊手に取る。
これ、お約束のパターンです(*´艸`)
ちなみに、古本は買いません。
本と服とお茶にかける金は問いません!!
箸より重いものは持てませんが、上記の重さなら感じません!!!!


↓以下、漢字だらけ↓
その後は「ジャンル:歴史」に足を向け、棚を眺めつつ『三国志(演義)』の文字を探します!
数年前から地味に読み漁っていまして、演義物の読み比べとか好きなのです(*´I`)

柴田錬三郎氏、北方謙三氏、吉川英治氏、安能務氏、横山光輝氏(漫画)の有名所三国志(演義)絡みの出版物は多分全コンプ済。
ちょっと異色ですけど、コバルト文庫かどっかの「旋風は江を駆ける」なんてのも読みました。
コレはコレでありかなーとか思いつつ、歴史物って感じはあまりしなかったですけどねん。
今は誰の三国志(演義)物を集めようかな~、と物色している最中なのですw
三好徹氏、宮城谷昌光氏、陳舜臣氏の物が気になっているのですけども、ハードカバーで巻数多かったり、中をあまり見ていないので様子見って感じです(・ω・`)
どうせなら全巻出終わってから集めたいですしね(*´艸`)
陳舜臣氏の小冊子と、三好徹氏の『三国志外伝』を本日購入したので、この二冊読みこんでから決めたいと思ってます(`・ω・´)フンフン

本が好き・三国志(演義)が好きとは言えども、あまり読んでいて楽しくない文章は読みたくないのです('A`)
σ(・д・)は「傑物伝」とか「読本」とか、一般的に言うところのサブキャラにスポットを当てた本や、本筋には出てこないような小話も結構好きなので、収集中の作家さんの作品だったら問答無用で買います(・∀・)

で、読み比べすると作者さんの好みが解るとか背景事情の理解が深まってより一層楽しめるとか、そんなことは語り始めると長くなるので自重します。
お酒飲んでたら止まりませんけどね(・ε・)プップクプー
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/13 Sat. 19:05 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

(:゚.:;)  

『踊る縛鎖(ダンシングプリズン)』庵の主デスこんにちはこんばんはおはようございます。
二つ名メーカーより。
ちなみにサブは『血塗られた人形(アナザーヴァレンタイン)』、本名は『無双妖花(ヴォルカニックバロック)』でした(・∀・)


先日、商品の値段が100円均一のお店に行ってきました。
というのもですね。。。
私が愛用していたヘアブラシ、父親に捨てられていたからです(゚ロ゚;)
本人曰く「誰も使ってないと思ったから」
髪の毛梳いてるところなんぞ一々見せるかーーーーーー!!!!!!!!
これを機に新しいの買いましたけど自腹です(ノд`)グスン
ちなみに親に車出してもらったら、その代金として薬用養命酒買うはめになりました。私の財布からです勿論hekomi-yukidaruma

で、薬局の裏に百均がありまして。
数年ぶりにのぞいてみました(・∀・)
びっくりしました。。。
あんなにモノがいっぱいあるんですね!
そして、品質も思ったよりも結構良かったのデス。
で、例によって例の如く衝動買いをしてました(゚∀゚)
っていうか私はどこのド田舎者でしょうね。。。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/12 Fri. 11:45 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 8

イベント(BlogPet)  

きのうは保障するはずだったの。
だけど、モースがイベントMOBは完了しないです。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/12/12 Fri. 07:26 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

(゚∀゚)  

天使の物は俺の物! 悪魔の物も俺の物>beshi-pu

本日のメンテ後から1.5倍ウマーε=(゚Д゚;)
これに合わせて3倍系カード+保障カードする人いるんでしょうねぇw
技法が死んでるから私はカカシの為に保障カード使いたいですorz
でも勿体ないですよね('A`)
そして誰か私に装備品を恵んでください゚+.(゚ρ゚)゚.+



っていうか、最近寒っ!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/11 Thu. 10:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

チェストー!!  

FC2アイコン作成の発端であり、ハイセンス絵師な癒し系雪だるまyukidarumaこと2525さんのブログをリンク追加ですヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
やる気NEEEEEEEEEEEEE庵の主ですが今後とも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスair



昨日のEWも動画撮ろうとしましたけど、ソフト起動した瞬間ラグくなったので断念(-ε-)むぅ
特別ラグはなく、一回謎のエラ落ちしただけで支障はなかったんですけどね(・ω・`)

最近のσ(・д・)の課題は『間合い』です。
攻め込む時とか追われてる時とか、シールしたい時とか。
自分が一番動きやすいと思える位置取りをしたいものです(´・ω・`)
連動して『チャージをもっと使いこなせる』用にもならないと(;´Д`A ```
出したいと思った時に出なかったりするんですよ( =ω=)
焦るとチャージで移動できる距離の外クリックしちゃったりしてorz
それと、前々からあるんですけど何故かスキルが出なくなる病持ちなんですよね。
場所が悪いのか、シール出来なかったりチャージできなかったりします(・ω・`)
ここぞと言う時になるから困るhekomi-yukidaruma
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/10 Wed. 08:36 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

某ブログ様で。。。  

倍プッシュ中のFC2ブログアイコン作成機能。
結構暇人な私は便乗しました。

で、作ってみたponとかponとか、いたく気に入っていただきまして。。。

調子のってまた作りました(゚∀゚)
air←風の子。ヘリコプターが半分切れてしまった(ノД`)
hekomi-yukidaruma←へこみだるま。雪だるまが後ろ向きに座ってるのが大好きなんです……。
検索「ALO」で見つかるはずです(`・ω・´)ゞ

本当は呪われたフレグランスとか、バランス的に火の子とか作りたいんですけどサイズ的に厳しいです( =ω=)
イベントエモのベシップさんも挑戦したものの、無理でした('A`)
あと他に何が作れるんでしょうかね。。。orz

Posted on 2008/12/07 Sun. 01:49 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

Do ガッ  

メンテを信じてEW動画とりました(`・ω・´)フンフン



無事撮れましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

時たま重くなるものの、動画ソフト起動してる状態ではよくある程度。
若干動きにくいのを我慢して序盤~終盤まで撮影完了!
見直してみると、タゲの悪さが非常に目立ってイヤンな感じですねorz
タゲとるつもりで未だに突っ込んでしまいまする(´д`)
@ディフェかけっぱなしで攻撃してたり、バサクのまんまで攻撃くらってたりとか(´;ω;`)ウッ
こまめにブラすることは覚えたんだけどな(・ω・`)

動画見たいと言う方は、ゲーム内の庵の主までドウゾ!
あまり役に立たない動画になっていることを保証します(・∀・)


@覗きに行ってるALOブログの主様にゲーム内で思い切って話しかけてみました(;´Д`A ```
驚くほどにフレンドりーな御方で良かったデス(●´ω`●)
微妙に人見知りをしたりしなかったりしなくもないようなσ(・д・)ですが、こんな感じで知り合い増えていくといいナァとか思ったりしましたヨ(*´д`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/06 Sat. 23:51 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

出張★ベシップさん  

やったら長いメンテ終了。。。そして始まった新しいイベント。
早速やって来ました(`・ω・´)フンフン
貰えるのがエモって゚+.(・∀・)bイイッ゚+.

メインは、物理特化上級ペットを攻撃指示にしてだしっぱ+普通に倒していって、約1時間で終了。
一か所に留まって、沸くのを片っ端から倒していくと結構いい速度でした(`・ω・´)ゞ
サブは、爆発兄貴放置しつつ桃樽採集。
スープは普通のゴブの場所で1時間ちょい。
ハンバーガーはハイゴブの場所で1時間半で終了~。
アイテムにカーソル合わせっぱだと、何となくたまるのが速く感じたよ…っ!

今回のイベントMOBは2種類ともノンアクなので生産にも優しかったですね(●´ω`●)
重量も1しか食わないから素晴らしい(*´д`*)



っていうか、ベシップさん何やってんですかこんな所でって思ったのは私だけじゃないですよね?w
悪魔がご飯たかりに来るエデンってすごいよ。。。
もういっそ、『残飯あげるから攻めて来ないで』って言うのがお互いに平和なんじゃなかろうか…。
ジャイ○ンボイス布教イベントって考えるのが一番でしょうけどね(・ε・)プップクプー
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/04 Thu. 22:40 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

ちまちま再び。  

また変な時間に目が覚めましたorz
放置してた生産サブが落ちてたので、INを試みるものの鯖に繋がらにゃい(´・ω・`)
何度か挑戦してもダメだったので、公式見てみたらメンテだたヨー('A`)

:ここでココアタイムpon

で、またやってみました。
pon←見えないけどサボテン。
noroi←応用編。
やっつけ仕事じゃダメダメですね( =ω=)
検索タグに『ALO』って入れておきました今回は(`・ω・´)

思った以上にドットが荒くて大変です(;´Д`A ```
色も良いのがなかなかなかったり、主線を黒で入れた方がはっきりするのは解っているけどその分使えるドットが減ってしまうと言うジレンマも(´д`)
エディタもなんかうまく使えなくって、無駄に2個うpしちゃったりとかでめっさ焦ります(ノД`)゚・。
うpした後に編集できないのかナァ(・ω・`)

まぁ、これで終わりにすれば問題ないんですけどね!
ネタももうないしネ!!
でも、これ意外と楽しくてハマる…(*´д`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/04 Thu. 04:24 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

ちまちま  

FC2使用の某ブログにあった、アイコン作成機能。。。

ちょっとやってみました(´・ω・`)

ponぁぅぁぅ

見えないかもですが土ペットですよ><
あえてマイナーに走ってみました(゚∀゚)
緩んだ口元とか実は結構好きです(*´艸`)クスクス
使ってくれると言う優しい御方は『絵文字エディター→検索“pon”』で見つかるかとpon
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/02 Tue. 22:52 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード