笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

歌うのが好きなのです。  

眠れない夜とか、変な時間に目が覚めてしまったときとか。
考えたくないようなことを鬱々と考えてしまう時には歌うのが一番です( =ω=)

某動画で流行った曲とかー
昔のドラマ・映画の使用曲とか。

ようつべで延々聞いて覚えております(・∀・)


しかし、良い時代になったものですねぇ。。。yukidaruma
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/30 Sun. 05:29 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 6

モソモソピチューン  

生産サブで採集場所に向かう時。
ハレハレなので、入口の海賊が結構怖いのですね。
先日1レベル上がりアイスの足止め率も何となく上がったと信じたいのですがそれより怖いものに最近気づきました。

海の守護神★ワッツ

釣りに向かう時たまに、青色の肉体美なシルエットが視界の隅にあってびくっとしちゃいます( =ω=)
海マップのボスはもう、状態異常系効かないんだよね(・ω・`)
っいうかスキル当たらないですそもそもが(´д`)

採集中は5級より安全っぽいなぁと思いますけど道中が怖いですねぇ。。。
特に最近やったらラグいので
海賊ゾーン駆け抜けてる最中に固まって死にかけましたよ。・゚・(ノε`)・゚・。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/29 Sat. 19:35 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

もう一度笑って  

『春の日差しのように優しい人でした
いつまでもそばにいられると思ってました』

このフレーズで絶対泣く。


何てことをちょっと走り書き。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/28 Fri. 12:33 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

小話集。(BlogPet)  

ぽんの「小話集。」のまねしてかいてみるね

こんにちはこんばんはおはようございます♪
お元気ですか?『萌え妹属性』としてました話:割合長めに伸ばしている庵のちょっとした笑い話を馳せていた。
お元気です?
天気が刺さっているように見えます。
お元気です。
天気が刺さっていきます!!
:割合長めに切り、断面を本などにですか?『萌え妹属性』としてました話:割合長めに伸ばしていきますヨ。
:爪が悪くていた爪をまっすぐに当てると…爪が刺さっていた話:爪を馳せていた('A`)

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/11/28 Fri. 07:46 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

小話集。  

こんにちはこんばんはおはようございます。お元気ですか? 『萌え妹属性』として一部で名を馳せている庵の主です(・∀・)ノ

タイトルの通り、日常でのちょっとした笑い話を書き連ねていきますヨ。
天気が悪くて寒いので気分転換です。


:爪を切った話:
割合長めに伸ばしていた爪をさくっと短く切りそろえました。
で、切る時にですね。
先っぽをまっすぐに切り、断面を本などに当てると……
爪が刺さっているように見えますヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
何てことしてました一人で遊んでました('A`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/27 Thu. 11:24 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

しゅっしゅ  

再びEW参戦(・∀・)
結果は意外と良かったですヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

ですがやっぱりボードに反映されてる数字が違う罠。
どうも、最後シンボルでやりあってるカックカックラグラグの時のKOがカウントされていないっぽい(´・ω・`)

反映されてたら××だったのにヾ(゚Д゚*)ノ
と、何度叫んだことかorz


今回も一人でウロウロしようかなぁと思いつつ同国の集団に紛れてました(・∀・)ノ
指揮系統なんてものは全力無視できるので楽(●´ω`●)

が、死んだ後にまた大群に紛れるまでがちょっと大変ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/26 Wed. 00:22 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

身勝手ながら。。。  

ここのところ、IN回数も時間もめっきり減っています庵の主です。

ゲームが嫌というわけではなく、自分の起こした事で少し疲れたと言うかなんというかゴニョゴニョ

ALOでしか会えない人もたくさんいるので

先日我慢ならなくなりまして。

INしたところなんと。。。

-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/23 Sun. 23:44 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

リンク追加!!  

聖光でぶいぶい言わせている樹海の長、蓮根の魂を統べる◇ピノ◆さんの『チキン日記』を相互リンクさせていただきました(・∀・)<一部誇張表現含む。
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ ヽ(・ω・`)


↓追記はどうでもいいこと↓
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/21 Fri. 01:25 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

い゙だい゙い゙だい゙い゙だい゙い゙だい゙い゙だい゙  

夕飯前に父親と談笑しつつしたストレッチで腰痛め
夕飯食べすぎで腹痛め。。。

日本茶が染み渡る。・゚・(ノε`)・゚・。


普段動かしてない体を無理に動かそうとしちゃいけませんね…
そして、自分の胃の許容量を考えて、小分けに取り皿に取るべきですねorz
一度箸付けたら食べきるしかないじゃないですか( =ω=)

ガクンと落ちてしまった体重がなかなか戻らなく、人としてちょっと危ない感じなので肉を付けたいのですが
胃が想像以上に小さくなっているようですヨ('д`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/20 Thu. 21:01 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

久々に  

EW参加しました(・∀・)

動けねぇwwwww
勘が鈍りまくり。
いやもう、しばらく出ていなかっただけでボロボロですねorz
結果は6KO 160功績くらいでした。
ボードには反映されてません('A`)

しかもラグラグで終盤シンボル抗争の時は過去最高のカクカクでした+.(゚ρ゚)゚.+
さらに補給タイミング外してPOT切れ→死亡→回線落ち→IN直後にEW終了のお知らせ\(^0^)/


-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/19 Wed. 03:13 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

ちょこっと  

メインでINしてみたり。。。

以前に比べて重くなってますねorz


もともとバザ見ない人だったのですが、サブで覗いて見ました(・ω・`)
物価の推移がががががg(´д`)

APの相場も何かまた跳ね上がってるヨカーン




そういう時はチョコを食べようそうしよう.....λ

Posted on 2008/11/18 Tue. 01:12 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

キャー  

更新するネタがないです(´・ω・`)

とりあえず、ここ数日は姉から借りた本読んでDVD力技で再生して見ておりました(・∀・)
まだらかっこいいよまだら(*´Д`*)



σ(・д・)は趣味で中国茶を飲むのですが。。。
行きつけの店に大好きな茶葉の新茶が入ったそうで!!!!
しかも、以前より安くなっているそうなヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
馴染みの店員さん曰く、今回のは前回よりもウマー。
これは、、、行くしかないですよねぇ(*´艸`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/16 Sun. 21:15 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

ページとか理解しなかった(BlogPet)  

モースは、ぽんは管理したかもー。
でも、モースがおでんへ追加しなかったー。
でも、きょうは、話したよ♪
でも、ページとか理解しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/11/14 Fri. 07:22 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 0

牡蠣が食べれません。  

牡蠣が食べれません。
大事なことなので(ry

なのに夕飯のメインおかずが牡蠣で涙目(´・ω・`)


嫌いな食べ物海代表:牡蠣
嫌いな食べ物山代表:キノコ

滅んでしまえばいいのに(´;ω;`)ウッ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/12 Wed. 20:42 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

梅酒  

自家製の梅酒を
夕飯のおでんで
ちびちびやっていたら
軽く酔いました(*ノェノ)キャ


σ(・д・)はアルコール摂取ですぐ顔真っ赤になるのですが、
鼻だけ赤く染まらず白かったそうです。
これなんて逆トナカイ。

ちなみに、手なのですが
指先だけ、赤くなってました^q^

自分の体のことなのに意味不明すぎます。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/10 Mon. 03:53 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

バトン  

管理ページに「New!」とあったので・・・
100問もあって、しかもジャンルは『謎』
興味ない方はヌルーでよろです。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/06 Thu. 10:00 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

|Д゚)ノ  

イキテマスョー

先日、期間限定味のダースを3粒食べたところで残りの9粒を床にぶちまけた庵の主です。
これだから個包装してない奴は厭なんだ。・゚・(ノε`)・゚・。


ここ数日の冷え込みは凄いですねぇ。。。
煮物が恋しい季節ですね(・ω・`)
根菜ウマー(*´Д`*)

そんなわけで、おでんが食べたいです(´・ω・`)
σ(・д・)の一番好きなのは牛スジなのですけども
関東の方ではあまり一般的じゃないようで、おでん話になった時にちょいちょい話がかみ合わないことも( ´_つ`)
おでんにじゃがいもとか、トマトとか個人的な感覚としては、鍋の中が小宇宙です。
タコとかも、串じゃなくてつみれみたいになってたり……
三色団子がない衝撃。

一番許せないのはちくわぶですけどね。
ちくわで良いじゃん。。。理解不能すぎるアルヨー(´Д`)

Posted on 2008/11/05 Wed. 20:07 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード