笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

shock!!  

モーニングコールができないことに定評のある庵の主ですヽ(゚Д゚)ノヘイヘイホー


今回のメンテで追加された、中国武将PD。。。

デザインコンテストで応募しようとしてましたorz
鉛筆でラフ書いてる時点で、飾りだの帯だの細かいからやめたのにっ!
応募してたらもっと涙目でしたけどね('A`)

地味にパジャマPDも考えていましたよ、えぇ。
直後に追加されてもう萎えまくりでしたけどねorz


どうせ発想がありきたりだよ><><<><
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/30 Thu. 20:09 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 7

レス(BlogPet)  

モースはぽんはレスしたの?

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/10/30 Thu. 07:36 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

あ゙ー  

ま゙ー


も゙ー
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/29 Wed. 02:34 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

俺がギルマスだ。  

agesage
すごく…楽しいです(*´д`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/27 Mon. 04:18 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

結果報告。  

みっしり好き
軽く埋めました。

-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/24 Fri. 20:20 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

ALO関係ある話。  

何となく気分で…
ギルチャを『\_。ノヒャッホーゥ』で埋めてみたり伏字で埋めてみたり
PTチャでサブと会話してみたりしてみました。

意外と楽しかったですよε=(゚∀゚;)
そのあとにくる虚しさはプライスレス。



そして恒例のサブさん。
階級が10になりましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
マテリアル代安くなんないのかな。。。
金融危機は無事乗り切ったので、今はなんとなく自倉庫&ギルド倉庫を肉と魚で埋めてみようと画策中です(・∀・)
そのあとのことなんて考えません( ´_つ`)

Posted on 2008/10/22 Wed. 22:30 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

ALOに関係のない話。  

当ブログの脇に張っていたアニメを、別の秀逸なものに変えようとしたら
タグが変わったのか、このテンプレが悪いのかうまくいかずに断念orz
コレです。


そしてどうも最近寝つきが悪い日々が続きます( =ω=)
薬を飲めば良いと母親は言いますが、薬をあまり信用していない私にはプラシーボ的に効果なさそうだ…。
気持ちの問題で治るとか言われてもナァ。。。
こちとら、人生の大半以上の期間を薬がその場しのぎにしかならない状況なんだってのorz
すべての病気が治るお薬があればいいですね゚+.(゚ρ゚)゚.+
っていうかそもそも私薬あっても飲まないこと多いしあまり好きじゃないって言うね(゚∀゚)アヒャ

Posted on 2008/10/22 Wed. 22:21 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

一思案  

ひととよぅさんの歌で、こんなタイトルのあったなぁとか思いつつ
ちゃんとALO記事書きます( ´_つ`)


私は基本面倒くさがりなくせに空回りしたり抱え込んだりして疲れるタイプなのですが。
根っこは良い人らしいですよ≧(´▽`)≦アハハハ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/20 Mon. 00:44 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

ごちゃごちゃと…  

何だかんだで色々やってたかもしれない近況です(´・ω・`)

まずサブさん。
6級到達ということで調子に乗りまして。
5級料理と6級料理作り溜め…
所持金5M→1M\(^0^)/
途中でアレコレやばくねって思い、注文書と並行しながらそれでも懲りずにせっせと料理作る愚か者がここに一人誕生←
現在は所持金2M前後を行ったり来たり~(゚∀゚)アヒャヒャ
階級がそろそろ10になるし、注文書こなさないとヤバス(´д`)
メインでお金を吸い上げるつもりだったサブが、いつの間にかメインから融資しなくちゃいけない状況に……?
そもそもキャラ作った時に3M程渡していたんですけど、そのお金は今はどこにorz
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/17 Fri. 05:50 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

右足ってどこにあるかな(BlogPet)  

モースは右足がほしいな。
右足ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/10/16 Thu. 07:45 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

ついに…っ  

サブが6級到達ヾ(*´∀`*)ノ
6級おめ

そして…
法紋の弓も卒業☆-(ノ。・o・)八(。・o・。)八(・o・。)ノ イエーイ♪
ギルメン様からこんな素敵なものを(ノд`)グスン
ぱちんこ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/15 Wed. 02:16 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

気づけば  

久々なチャットネタ&SSです。

先日、ギルチャで命の誕生についての話題が出ました。
こんな感じで生まれるそうです。
命の誕生
どこまでなめてんだって感じですよねごめんなさい!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/13 Mon. 01:04 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

途方もない喪失感…  

そこにあると
信じて疑っていなかったものが

無くなっていた時の


あの、途方もない悲しみ?
悲しみとも表現できない感情が

絶望?
と、言うには少し違う。


そんな、喪失感。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/11 Sat. 05:39 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 6

ファンタジック ヴィヴィアン フォン  

何のことはない、PvPです。

自分のダメな箇所が大きく3つ程良く分かりました(・ω・`)
改善に向けて色々考えましたところ……

PvPしなけりゃいいじゃん(゚ρ゚)

と、言う結果に……
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/09 Thu. 00:55 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

バキッ  

久々に走ってみようと思ったその記念すべき第一歩。
踏み出した右足の膝がイイ音を立ててくれました。
そしてガクッと抜けた力。。。
しばし後から、右膝の調子がおかしいです(・ω・`)
膝の内側が腫れているのか、妙な違和感が……
脳内信号曰く『ほっといておk!!』なのでほっときます(゚∀゚)アヒャ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/06 Mon. 23:56 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

OUT|.....λ  

皆様お元気ですか、庵の主です。
先日患った風邪も落ち着き、私は今日も元気にうつうつ真っ盛りです。
意味不明です。

そんなわけで、普通に日記を書こうと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/04 Sat. 18:32 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

( ´_ゝ`)ヤッチャッタ  

何だか未だに1.5倍期間なのですね…
昨日のメンテまでだと思ってたヨー

そんな感じでサブが順調に育っております。
@95%!!
もうサブと言えな…ゴホゴホ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/03 Fri. 23:25 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

絶賛したかも(BlogPet)  

ぽんは、絶賛したかも。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/10/02 Thu. 07:35 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

(´・ω・`)  

新しい環境に身を投じました…。
なので、メインはしばらくペット放置とEWしかしなさそうです(・ω・`)
サブはきっと絶賛放置生産活動してるでしょうけどね!

6級まで@110%ε=(゚∀゚;)ハァハァ

Posted on 2008/10/01 Wed. 23:35 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード