笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

('A`)ウボァー  

更新途絶えてました…
本当にネタがなかったんです(´;ω;`)ウッ

が!

PS3でついにALO出来るということでこのネタを書かずにはいられないだろうと言うかこれしかネタになるものはないだろうという事でこのネタです。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/28 Sun. 15:24 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

音楽の話。  

えー…
ALOで放置民と化しつつあります。
なのでALOネタはヾノ・∀・)ムリ!!

てことで、音楽の話をー。

ネタがないときは食べ物か音楽の話をすればいいと、私の中の神様が申しております。

-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/24 Wed. 13:22 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

(ΦωΦ)  

んふふw
もう思い残すことはなし。
華々しく散る所存に御座る。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/20 Sat. 15:35 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

( ´_つ`)…  

モースが素敵な子に育ってきました。

最近ずーっと生産サブ動かしてるのでネタがありません(・∀・)
10月から、現状と比べると結構忙しくなりそうな感じです。
大丈夫かなぁ…w
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/19 Fri. 01:44 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

きょうがぽんで指摘したの(BlogPet)  

きょうモースがぽんで指摘したの?
それでぽんは誕生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/09/18 Thu. 07:23 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

((*)'へ'(*))  

もぐもぐ。
某人に指摘されたとおり、ハマった食べ物は延々食べ続ける人です(・∀・)

今日も今日とてフレンチタルトはちみつウマー(*´∀`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/14 Sun. 15:41 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

(メ●´_________________`●)ビローン  

『もち』で上記顔文字が出てくる我が愛機です゚+.(・∀・)゚+.

コスモスの開花が例年より遅かったり台風が来ないくせに雷雨が激しかったり蒸し暑かったりする今年でしたが。
秋の気配が近づいてきましたねぇ(●´ω`●)
朝晩冷え込むようになってきたので、窓あけっぱなしで寝て体調崩すなんて愚挙を犯さないようにお気をつけください←
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/12 Fri. 15:03 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

(-ω-;)ウーン  

私信1:愛情弁当はやくとりにきてぇぇぇええええ><。
私信2:かえるの人誕生日おめでとう(・∀・)


ちょっと鬱っぽい記事なので、詳細は隠す。
↓それでも読みたいという勇気ある方はごー↓
ちなみに実りはないです。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/11 Thu. 02:46 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 8

(*´∀`)(´∀`*)  

ウマー゚+.(゚ρ゚)゚.+
最近ハマっていて、見かけるたび=コンビニに行くたびに買ってしまうモノ…

フレンチタルトはちみつ

-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/09 Tue. 06:01 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

テンプレ変更。  

してみました(・ω・`)
まだ夏系でも良いかなぁとは思ったのですが、涼しすぎる気がしなくもなかったので(*´艸`)


・前回EW感想

ヾノ・∀・)…
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/07 Sun. 11:08 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

大発見。  

このブログ…
お絵かき機能が付いてました!!!!!!!!
↓マウス絵注意↓
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/04 Thu. 15:14 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

夏目  

漱石氏とかじゃなく。
友人帖とかでもなく。

えぇたんに包み紙を開く前からすでに溶けて柔らかくなっているなと言う一種の恐怖を感じさせてくれるチョコの状態に対する呪詛に近い言葉。
ガッチガチのが好みってわけでもないですけど
ふにゃっとしてるのも嫌ですよー。

暑い時期にチョコ買うなって話なんでしょうけど、好きなものは仕方ない!!


-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/04 Thu. 13:57 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

睡眠しなかった(BlogPet)  

ぽんは、睡眠しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/09/03 Wed. 07:50 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 3

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード