笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

食べ物。。。  

ALOの話題以外は食べ物ネタが多い気がします…
カテゴリ作っちゃおうかな(゚д゚)

まぁそんなこんなで突発食べ物ネタ記事投下。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/31 Sun. 19:48 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 4

病的に  

睡眠時間が延びてる案の主です(・ω・`)
寝過ぎで疲れて眠気を呼ぶという悪夢のようなループ( ´_つ`)


今日は何と!
一人ボスボスしてました(・∀・)
ボス狩りは性に合わないと公言して憚らず、ドロ運がないと豪語するこの私がです!!

なんでかと言いますとですね。
石掘りのために人にくっついて厨房へ行き、延々石を掘っていた時。
補給に行くついでにボス狩ったPTメンバがレアを出したのです!
使えないにも程があってもレアはレア。
その後の厨房で、今度は使えるレアをそいつがまた出しやがりおったのです!!
実用性はさておき、OP凄いレア。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/31 Sun. 16:33 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

ぼっすぼっすにしてや  

(´∵)…ん?

( ∵ )ノYO☆


ボスイベント久々に来ましたね(●´ω`●)
σ(・д・)はその時に……
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/28 Thu. 05:29 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

くえっくえっくえ  

経験二倍が切れたので、これを機に功績稼ぎをたくらむ案の主デス(・ω・`)
生産サブも6級にしたいナァ。。。しかし@5…微妙に遠い(´;ω;`)ウッ

繰り返しクエってどうも一人でやるのは苦手なので。
単発クエ消化してました(・∀・)
ギルメンに手伝ってもらっていざ緑の西域へε=(゚∀゚;)

-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/27 Wed. 02:35 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

いやらC  

聖域戦場で、と或る良く見知った魔職さんとタイマン状態になった時の事です。

とりあえず追いかけてみるσ(・д・)
逃げる某人。

真ん中の広間から↑へ走り、西の魔法陣の辺りまで来た頃。。。
唐突にアイスブルーム。

ピキーン(゚д゚)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/24 Sun. 12:48 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

ドロップキタヨー(゚Д゚)  

と、狩り中にギルチャで言ったら

「なんと! レアフラグか!! 確変ktkr」

そう言われた庵の主です゚+.(゚ρ゚)゚.+



先日1000hit到達したので、訪問者様方に感謝の気持ちを込めて何か還元しようと考えていたのですけども
参加型にしたときの残念な結果が目に見えて何もしないことにしました(・∀・)
コメント少ないと更新しないんだからねっ><><><>
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/22 Fri. 18:40 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

アイスがメry  

先ずは是を御覧下さい。


-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/20 Wed. 15:29 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

復活した(BlogPet)  

ぽんと、復活した?
それでモースが休憩が上京したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/08/20 Wed. 07:42 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

多謝(-人-)  

1000hit!!!
<(_ _*)> アリガトォ

これからもがんばります(`・ω・´)


地元に戻った日、まるっと20時間近く寝てました(*ノェノ)キャ
夜寝て、起きても外は暗くて一瞬頭が(?ω?)状態でした(・∀・)
卓球とか卓球とか卓球とか卓球の所為で足+腕に筋肉痛ががががg(´Д`)
ALO起動しても何もする気にナレナイヨー
しばらくこんなテンションですかね(・ω・`)

Posted on 2008/08/20 Wed. 02:29 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

(´д`)  

色々な下心を胸に上京した真夏の日。
歩く→諦める→歩く……この辺でHP0
予期せぬ遭遇に軽くスタン、でもすぐ復活。
食事・休憩をとりHP回復を図るものの。。。
その後再び炎天下の中を歩き再びHP0に。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/17 Sun. 16:59 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

らんらんるー  

夏の夜更けにウキウキウォッチング はっちぽっちそっちこっちぽん庵~♪
↑あのお昼の名曲に乗せてどうぞ

ツンデレ・天然etc...
一部の人から完全にイロモノキャラとして見られている庵の主デスこんばんは。
定着してそうで嫌だなぁ…

ツンデレに一言ある方から叱られてしまいそうですよね(・ω・`)
名言「最近は何でも“ツンデレ”と言うから困る」
困る貴方にトキメキ★ロックオン(はぁと
テンションが時たま異様に高いのは仕様です。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/15 Fri. 22:27 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

ナンテコッタイ/(^0^)\  

気づいたら…

ブログペットの設定が

すっとんでましたorz


コメントの設定はし直したものの、ブログ記事の投稿設定を見事に忘れており( =ω=)

先日設定しなおしたので、次の記事投稿がどんなふうになるか楽しみです(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/14 Thu. 02:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

涙目  

最近よくあること
Null
おめぇに飲ませるPOT・エテはねぇ('A`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/11 Mon. 08:44 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~  

輪!
ぴぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいっく!!


無関係っと。



たまにはちゃんと、プレイ日記みたく書きます(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/09 Sat. 02:43 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

ぷぷっぴどぅー  

(*μ_μ) イヤン♪
ってなっちゃうモンローさんではなく。

Pv←ぴーぶい
を、何か楽しそうにステップして言えないものかと思案した揚句のタイトルです(・ω・`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/07 Thu. 21:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

(「・ω・)「  

ガウガウ
更新が遅いのは仕様です( ´_つ`)

福袋キタ―――(゚∀゚)―――ヨ
おばけばけばけ。
肌の色とかサイズで見た目に変更でないものか…。
帽子が女の子だとリボンになるとかだったら面白いなって思った^q^

愚痴りましたけど個人的には可愛いと思います(●´ω`●)
勲章頭にのめり込むんですけどとか去年のスイカもよかったのにとか、言いませんぉ^-^
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/07 Thu. 21:31 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

脱出ゲーム  

クリアできないのにやってしまう罠orz
大量にこなしたら、頭の回転とか良くなるかしら( =ω=)

暇つぶしにお勧めサイト

こう言ったゲームに最近ハマり中(・ω・`)
パズルとか以外にとまらないです(*´艸`)クスクス

えぇ、まぁそんなことしてないで狩れってのは言わないお約束で( ´_つ`)

Posted on 2008/08/05 Tue. 17:43 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

( ;∀;)イイハナシダナー  

私のPDポケットの中身は現在こんな感じです。
ちなみに全部無期限。
PD
みっしりみっしり


-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/01 Fri. 14:44 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード