笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

入ってます。  

えーっとw
前回の記事更新してから今までのこの短い期間にブログの存在忘れてたのは内緒です。
可愛いモースのこと、忘れてなんてないんだからねっ><


そして、生産サブが精錬覚えました!
前回の記事更新した日に( ´_つ`)
ネタの出し惜しみ何てことじゃないんだからねっ><
しかしメインを少しずつ動かしてるために、生産効率はめっさ落ちてます(・ω・`)
それがサブの定め(-人-)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/31 Thu. 05:27 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

うちの子たち。  

前の記事のコメントで先走って言われちゃったのでネタにします。
ペットが上級になりましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
結構前に( ´_つ`)
レベ自体は55になっていたんですけども、タイミングを図って上級に進化させた時にはもうレベが56になりかけていたって言う。
そろそろ57です(・ω・`)

そんなこんなでペット特集はじまるヨー
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/28 Mon. 16:58 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

カウントダウン  

生産サブが。。。
調理@2%で精錬に><
ひとまずの目標なだけあって待ち遠しいですε=(゚∀゚;)
ちなみに経験の方も@2%程でレベルうpでして。。。
最近ちょいちょい金浜放置で死んでいるので上げてしまいたいと思いまして。。。
アイスⅣを存分に振るいました(・∀・)
武器はよわよわだったんですけどね(*ノェノ)キャ

-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/27 Sun. 05:00 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

ALOプレイ日記。  

の、ハズですけども。。。
最近生産サブばかりでしかも放置多いから何もしてないっていう(*ノェノ)
その甲斐あって(?)サブの調理が@40%位で45に!!
リュックで眠っている精錬レシピが使えるってもんですε=(゚∀゚;)
弓もあと少しで46に(●´ω`●)
いや、単にアイスⅣ覚えたいだけで。。。
弓は法紋(´・ω・`)
しかも未強化って言うね(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/24 Thu. 12:40 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

テテテテてるてる  

何だか凄いと思ってしまった(●´ω`●)
勢いあまって買ったりしないですよ…多分。。。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/24 Thu. 12:31 [edit]

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

記録更新…?  

前々回のEW結果

12KO 77功績


( ゚д゚)…


( ゚д゚ )!!


うそんw

Posted on 2008/07/20 Sun. 17:28 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

チャットネタばかりで食傷気味。  

(´・∀・`)って言われちゃったヨ



ネタがないんですぅ><


今日、目覚めた時に空腹感を覚えました。
でもなんだか食べる気分じゃなかったので、食料を漁りには動きませんでした。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/19 Sat. 01:03 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

にゃんにゃん  

ニャンニャン賢者
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/17 Thu. 10:54 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

ま行上のやり取り。  

も!


-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/14 Mon. 10:45 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 5

わしわしと  

アナタ作る人、ワタシ食べる人

シュロに拠点を移した生産サブから搾取しております人ですこんにちは(´・ω・`)
つっても本当にペットとしかしてないんですけどね(・ω・`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/13 Sun. 10:48 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

カイテナイ  

最近、EWについて書かなくなったナァと(・ω・`)
大して何も変わってないのが現状ですけども
実は大きく変わっているって言うね(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/10 Thu. 19:13 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

定期  

ネタ分補完計画(・∀・)

・まずはこの人特集。
猫接吻

たまに猫がチャットします(・ω・`)
名づけてニャー語

-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/09 Wed. 14:17 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

寛政(BlogPet)  

ぽんの「寛政」のまねしてかいてみるね

12年、そんな話じゃないですけどね♪
×寛政○完成です。
とか、コツを掴んだのプチジグソー完成前回のプチジグソー完成前回のサン=ラザール駅のプチジグソー完成ですけどね!
うーんw

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/07/08 Tue. 07:30 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

寛政  

12年、彼はこの街にやってきた。
避けて通る人波、冷たい視線もどこ吹く風に飄々と歩いていた。

とか、そんな話じゃないです。
×寛政 ○完成
前回の記事で言っていた、モネのサン=ラザール駅のプチジグソー完成です。
もう3,4日はかかると思っていたのですけれど、コツを掴んだのか割と最後は余裕でした(・ω・`)
色々思い悩みながらやってたんですけどね。。。
うーんw
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/07 Mon. 01:22 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

モネ「サン=ラザール駅」  

「滝」に続き再びプチなジグソーパズルに挑戦中…
エッシャーのと違い、色も付いてるし楽な方だろう!
と、思った私が間違いでしたorz
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/05 Sat. 05:16 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

おかえり!!  

凄い久々に更新する気が…w
近況gdgd書いて逝きます(`・ω・´)フンフン

最近ペット放置オンライン(・∀・)
今日初めて上級竜の青い奴みましたw
今のところ、上級竜の中で一番見た目好きかも(●´ω`●)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/07/03 Thu. 04:14 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 1

エッシャー「滝」  

の、ジグソーパズルしてました(・∀・)
サイズ : 10×14.7cm
ピース : 204

初挑戦でモノクロに挑んでますた(;´_つ`)
ご丁寧なことに、プラスチックのピンセット同封と言う。
しかも、爪よりちっさいピースなため、失くした時のためにお取り寄せできるそうな。
4時間弱、休憩しつつチマチマやってました(´・ω・`)

目が疲れた! 肩が凝った!!
達成感はプライスレスb

Posted on 2008/07/01 Tue. 15:29 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード