笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

あうあう  

思うこと考えることやりたいことやらないといけない事がいっぱいあってまさにあうあう。

と、とりあえず最近不足しているネタSS分を補給しないと…
クスクス?

マンネリ化してるのは突っ込まないでくださいorz
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/29 Sun. 07:59 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

/^0^\  

狩り中に、いきなり止まりました。
あー、落ちたのかよ急だな唐突すぐる。
と、思い即ログアウト→ログイン
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/27 Fri. 04:19 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

岐路  

に、立っている気がしますなんとなく。
EWでもそれ以外の場面でも。

例えばEW
あまり積極的に攻めに転ずることが少ない人です。
シール張り逃げなんて、ちょいちょいやっております。
1 on 1 に近い状況になった場合に、どう動いていいものか未だに迷う人です。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/25 Wed. 08:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

SS整理。。。  

ネタSS発掘しました(・∀・)
ちょっとなんか眠ってました(*´艸`)クスクス

わはー★

わはー★
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/24 Tue. 00:22 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

30?  

↑いい加減、数字が曖昧になって来ました(・∀・)


昨日のことです。。。

生産サブが5級になりました(*´I`*)
秘境使わせてもらい、加速させた甲斐があったってもんですε=(゚∀゚;)
ギルメンに墓場までお守りしてもらい、レシピ購入☆-(ノ。・o・)八(。・o・。)八(・o・。)ノイエーイ!!
加工4種+調理6種の計10個
流石にいい値段になりましたとさ…(´・ω・`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/22 Sun. 04:36 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

それで自分は話したかった(BlogPet)  

きのう、生還したかもー。
それで自分は話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/06/21 Sat. 07:26 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 3

ぽん!!  

記事のタイトルがカウンとじゃないのは、ALOあんま関係ない話が多かったりするかもです。

ギルメンと、ハンゲの麻雀しました(・∀・)
打つのはもう、かれこれ2~3年ぶり。。。
アドバイス貰いつつ打つも、役が思い出せないorz
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/21 Sat. 01:43 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

\ドアラ/  

前回のEW、いつも通り。。。
なのかナァ
(※「ナァ」が最近のハマり。連動して語尾片仮名とかも。)

羽逃げが何回か飛びたいタイミングでできた感じ。
「アッー」って思った瞬間の反応かしら。
普通に運だと思いますけどネ(・ω・`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/18 Wed. 05:29 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

アザラシ  

↑当記事タイトルにしたかった語呂合わせの言葉から、連想されることば。


最近EWでちょっと自分を試しているようなところがあります。

それは

どこまで潜れるか。


はちわんだぁーいぶ!

いいえ、ケフィアです。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/16 Mon. 16:30 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

((-ω-。)(。-ω-))  

↑何を指すしぐさでしょうか。


生産サブが夢空間装備ゲット(●´ω`●)
空間ゲット

おめでとうありがとう( ;∀;)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/15 Sun. 01:36 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

いーな! いーな!  

↑例によって例の如く平仮名→数字のパターン
  記事タイトルの語呂募集中。
この記事は27個目です(´・ω・`)

昨日、一昨日あたりに素敵なことがありました。
昨日、今日あたりも素敵なことがありました。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/12 Thu. 07:33 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

色々  

↑例によって平仮名→数字変換のパターン。

タイトルとひっかけてるわけではないですが。
色々あってだるぬーんな感じにお疲れモードヽ(*´∀`*)ノ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/11 Wed. 04:51 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

Ω  

↑2つの「5」が逆立ちしてくっついてる感じでどうぞ!
  無理がありますよね、はい。重々承知しておりますorz

最近狩りとペットしかしてません(・∀・)
ネタ的なこともしておりません!
聖域? コロシアム? ナニソレオイシイノ(?ω?)
節約してるんです(´;ω;`)ウッ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/09 Mon. 02:11 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

きょうは前々へ該当した(BlogPet)  

きょうモースは前々へ該当した。
でも、ぽんと奇跡は要望したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/06/07 Sat. 07:11 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 3

西。  

↑平仮名にして、数字を当ててみようっ!

しばらく更新サボってたぶん、記事にしたいことが大まかに3つあったので
しかも長くなりそうだったので分けました(・∀・)
内容は大体こんな感じ(・ω・`)
1・森に行ったヨ
2・EWだヨ
3・普通の話だヨ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/05 Thu. 18:38 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

二十四  

最近はEWでのコト、あんま書かないなぁとふと思いました。
ちなみに前回は8KO229功績。
過去最高の記録です、KO数も功績も(・ω・`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/05 Thu. 18:17 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

Day  

↑一日は何時間でしょうか!
 注:23時間56分4秒ではない、日常的に使用される時間を指す。


更新止まってました…
べ、別にSS整理が面倒だったわけじゃないんだから><。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/05 Thu. 17:58 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

BB  

↑1 + 3 = B の法則。

(人∀・)タノム!!が大流行!
(人∀・)タノム!!大流行

続く流行はきっとヾ(・ε・。)ォィォィ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/02 Mon. 00:37 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード