笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

  

↑二重になった二って考えてください。

言葉にできないチャットです(`・ω・´)
心で感じてください(*´I`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/31 Sat. 17:44 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

  

↑タイトルを一寸捻ってみた。



森のお友達が増えたよ★
ギルメンに便乗してちょこっとだけ緑の聖域行ってきました(・ω・`)
1・2番目のマップのみ(・∀・)
クエMOBのみ(・∀・)
そして装備はEW仕様でガッチガチに固めたチキンです(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/30 Fri. 16:30 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

廿。  

生産サブに受注が来ました(●´ω`●)
ギルドの為に、4級ミックススープ・オードブル作成ε=(゚Д゚;)ハァハァ

まずレシピを買うところから始まりました(・∀・)
メインで買えばよかったんですけどそんなことは買ってから気付きましたよ、えぇ。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/28 Wed. 23:22 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

呪憂く  

言われないと解らなかった、中身が男性の女性キャラがいまして。
言われないと解らなかった、中身が女性の男性キャラがいました。
ネカマとかではなく(・ω・`)

今日はそんな話題でごーです(`・ω・´)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/27 Tue. 04:14 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

柔蜂  

焦げ祭り!!

ペット育成中に、呼び出しを食らって。。。
友情に掛けて捜したところこんな人たちが…
焦男

さすが金浜( ´_つ`)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/25 Sun. 20:50 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

衝動しなかった(BlogPet)  

ぽんと、衝動しなかったー。
でも、ぽんで位置っぽい一定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2008/05/24 Sat. 07:06 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: 0   cm: 1

儒鵜奈々  

あの人祭りだぉ^q^

↓人の過ちに学べなかった↓
伏字乙3

私につられて二度目の失敗乙^^
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/24 Sat. 05:43 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

重露苦  

最近、ブログネタがSS依存になってます。。。orz
今日はSS載せないんだからぁ><。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/23 Fri. 16:34 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

銃後。  

こんなんありました(・ω・`)
+1.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/21 Wed. 04:43 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

じゅうよん。  

いい加減、ブログタイトルの数字が面倒になってきました管理人ですこんにちはこんばんはおはようございます<(_ _)>
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/19 Mon. 04:14 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

3KO 88功績  

最近の成績を考えればまぁまぁ(-ω-;)
もうちょい取れてた気もするんですが、そうでもなかったみたいです(´・ω・`)ショボンヌ
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/18 Sun. 16:00 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

じゅうさん。  

このブログむっちゃ重い言われました(・ω・`)
でもめげずにSS張りまくる所存です゚+.(*ノωノ)゚+.
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/17 Sat. 14:48 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

じゅうに。  

↓まずはおめでとう↓
サブ結婚式

ギルメンの結婚式でした(●´ω`●)
体は二つ、中身は一つ!
要約:一人の人のサブ同士の結婚式。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/16 Fri. 15:40 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

じゅういち。  

またまたやってくれました(・∀・)
変換乙2

正解:ばばぁ、じじぃ
口が悪い人ねっ!w
最近ちょっとお疲れモードで荒れ気味なのですが、この手の会話とかネタには思わぬ癒し作用があると思います(*´艸`)クスクス
良くも悪くも肩の力抜けますね(●´ω`●)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/15 Thu. 01:58 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

じゅう。  

↓先ずは此れを御覧下さい↓
鬼畜王と呼ばれたよ-名前伏

完全に名前が伏せられているのがの発言。
青緑っぽいが某被害者様
緑は同じPTにいた御方
楽しかった…ε=(゚Д゚;)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/13 Tue. 03:43 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

きゅう。  

汲々としております( =ω=)
ドロが非常に悪いです…
ハンジャンで勝ちまくった直後からずんどこに悪いです…
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/11 Sun. 18:08 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 6

3KO 28功績  

orz
何をやっていたんでしょうかね(・ω・`)
今日はやったら重く、そしてスキルが出ない日でした。。。
シールしたいのに出ない。。。
SC変えたので、スキル暴走……
前回の反省なんて…
活かせねぇぞゴルァヾ(゚Д゚*)ノ
なんて、軽くキレてみました゚+.(*ノωノ)゚+.

さて・・・これからどうしましょうw
gdgd感で満ち溢れている感じです+.゚(*´I`)b゚+.゚

結婚記念日までには復調したいものですが、はてさて(・ω・`)

Posted on 2008/05/10 Sat. 22:43 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

はち。  

紫色の怪盗(笑)PDが増えましたね(・ω・`)
女性の体PD、背中になんと羽が付いております…

……。

背中装備、背中PDと同居してくれます。。。

斜めの角度から見てください。

これは、どうなんだ?w

Posted on 2008/05/09 Fri. 13:33 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

なな。  

23時だヨ! 全員整列~!!
横幅あるので、全体図は開いてもらったほうが良いのやも(ノД`)

↓正面↓
整列正面
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/07 Wed. 19:56 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

3KO 74功績  

序盤~中盤に気づいたときに増えていた感じでした(・ω・`)
後半はさっぱりorz
チャージを使いやすいように、SC変更して…
暴走したぉ^q^
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/07 Wed. 04:24 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

ろく。  

SS祭りです!

猪衝動買い。
猪1
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/06 Tue. 00:29 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

4KO 99功績  

消極的で及び腰ながらも、前に出るようにはしてますがKOに繋がらない(・ω・`)
引きが遅くって大群に轢かれて死亡何てことも毎度でして(゚Д゚)
スキル当たらない・微妙に掠るだけの方々に、良いように遊ばれてる気がします(´;ω;`)ウッ
レベル上げないと、ですよね…w
範囲で技法が死ぬのは厭なんですががががg
この仕様を何とかしてください(・∀・)
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/04 Sun. 10:51 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

ご。  

すでにネタが切れかけてるなんてことはないんだから><
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/02 Fri. 17:23 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

よん。  

前々から思っていたことがあります。
wikiを見て、感情が再び激しく昂ってきました。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/01 Thu. 11:25 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード