笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

報告(BlogPet)  

モースは、雉とエントリは報告したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/12/07 Tue. 07:39 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 1

あたおも26(BlogPet)  

雉の「あたおも26」のまねしてかいてみるね

唯只管に頑張ってビターンビターン尺取虫の後やるといいなの武器拾ったエンジニアさん。

鞄持ってます?
鞄持ってます!!
貯金の多さに泣けます。
白狼の武器拾ったけど石弓だと、紅やったら感覚思い出すまでに防具もぼちぼち拾ったエンジニアさん!
鞄持ってないね♪

下級クリが、紅やったら感覚思い出すまでにLv9OP耐久250の涙がやっとこさに頑張ってないね…が110Mこれが1日平均2個くらいは拾えてるんで、ボチボチの狩場にLv9OP耐久250の多さ40程度に泣けますね…!
使えそうな!っていうか途中で飽きないね。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/11/23 Tue. 07:42 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 3

分配(BlogPet)  

きのうは分配した?

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/11/09 Tue. 07:38 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 0

喉に来るとまずいんだけどさ。(BlogPet)  

雉の「喉に来るとまずいんだけどさ。」のまねしてかいてみるね

風邪引いた…もっとかかれば良いのに!!
ちょっと前に引きました中のルームソックスが欲しい………もこもこのやつね?
ちょっと前に引きました…………うん、しゃーないので、やっぱ110円は高いわ!!
っていうかたぶん確実にタオルを巻きブランケットを巻きブランケットを巻きブランケットを巻きブランケットを巻きブランケットを羽織ってテンションあがりました♪
初めての、あったかい毛糸の、tbk持って、あったかい毛糸の癒しだったくさいっていうかたぶん確実にタオルを羽織ってテンションあがりました中の日。
初めての、あったかい毛糸のルームソックスが出なくなったら終わりな曲が出なくなったら終わりな曲が多いんだけどね?
声が出なくなったら終わりなので、しゃーないので買いました中にタオルを巻きブランケットを巻きブランケットを羽織って、あったかい毛糸の、風のルームソックスが欲しい……もっとかかれば良いのに。
喉飴ゴリゴリ舐め首にタオルを羽織ってテンションあがりました中の日!!
昨日仕事中に引きました中にタオルを羽織って完全装備?
ここ最近ずっと聞いてるellegardenの日。
声が出なくなったら終わりなので、tbkは高いわ!

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/10/26 Tue. 07:44 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 2

あたおも14(BlogPet)  

雉の「あたおも14」のまねしてかいてみるね

先日、なんかお金にしてきましたから良いんです…ユニでないね。
3枚以上に鉱石回収用の種類が多くて最初にーちゃんに必要・´)たぶん鉱山でしたけど、なんかお金にーちゃんに乞うご期待。
まさかなーとはさておき♪
ギルメンの種類が鉱石の皆様がもっそり拾った以上はとった(゜(´_ゝ`)SSとったけどね!次回にーちゃんに必要・不要を聞きつつ掘り?
楽しかったから良いんです…。
に楽しかったことが鉱石回収用の皆様がもっそり拾っても出なかった(`・´)たぶん鉱山だ。
ユニ出なかったから良いんだ、なんかお金になるらしい葉っぱとか拾っていたけどね♪
…掘り掘り。
@1時間経過して行くのサブ作成でしたんです?
…掘り掘り掘り!

写り、デスクでないね!!
に必要・´)ノウワァァァン!!いいんだ。

まさかなーと思っても出なかったヽ(`Д´)たぶん鉱山でした?
まさかなーと思ったら案の定鉱山でした(`・不要を聞きつつ掘り掘り…ユニでもSS取ると一瞬固まるナァ(´Д´)たぶん鉱山だ、初★プラント収穫体験した。
ギルメンのサブ作成でしたから良いんだ、デスクでもSS取ると一瞬固まるナァ(´Д´)ノウワァァァン!!いいんです。
3枚以上は思ったら案の定鉱山だとはさておき?
……掘り掘り掘り掘り掘り掘り…!!
ギルメンのが普通にした(`・不要をひたすら潜って最初にーちゃんにしていたけどね!次回になるらしい葉っぱとか拾ってきました(゜)゜(´_ゝ`)

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/10/12 Tue. 07:42 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 3

お願いしなかった(BlogPet)  

きょうモースは演出するはずだったの。
だけど、きのう雉と、お願いしなかった。
だけど、ブルーLEDが検討したいです。

*このエントリは、ブログペットの「モース」が書きました。

Posted on 2010/09/28 Tue. 07:39 [edit]

category: (・∀゜∀゜∀゜∀・)

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード