笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

INできぬい。  

待望してなかった大型あぷでーと。
とりあえず時間が出来たのでほっとんど怖さだけを抱いてINしようとしたところー。
キャラのローディング画面でメモリ参照エラー吐いてINできません。
再起動とか色々やったけどなんかダメっぽい。
し、ゲームにINできても重いし不具合だらけで遊べるような状況じゃないんだとか。
ぼちぼちアレなのかな……。
ぬるく遊べるほどほどのゲーム探すべきかなぁ。

Posted on 2015/03/24 Tue. 18:22 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

タイミング  

って、あると思う。
闇武器の強化素材を手元にしばらく置いてたんですがー。
なんかいける気がしてカンカンやったら無事、ストレートに成功してくれました。
なんかそういうタイミングってあると思う。

目下メインはギルドポイントためるべく上コロを周回しとります。
その甲斐あって、@1M程度でギルドレベル上がる!
1Mって意外と結構あるんだけどね、でももうちょっとな気分。
飽きたらサブでクエやったりメインでどっかふらついたり。
なんかそんな感じです。

Posted on 2015/02/13 Fri. 19:05 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

くぎょぉぉぉぉぉぉぉぉおおお  

某女性声優さんの名前を叫ぶノリで。
やっとこ、クローンハザードのファッションをコンプしました。
あー、めんどくさかった!
名誉稼ぎつつ、夕日の平原でもとか思ってたら出ないの。
なので北部とかパペットとか1日クエとかやりながら集めてたんですけどマァめんどくさくって。
イベントIDは……最初に行って、見事に逝って、ちょっとムリゲが過ぎるだろって思ってたんですけど。
時間かければ何とか死神使者・コア・デゴス・イフリートは倒せるんでちょっと頑張って集めました。
イフでよく死んだけどね! たぶん死亡回数のが多い。
やり方とかたぶん、いらないだろうし皆さんやってるかもしれないだろうけど自己満足のために書くよ。
追記に書くよ!
虫とかエルメイとか黒竜とかスルーだけどね!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/06 Fri. 01:44 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

らすとほりでー  

今年最後の休日が終わりました。
風呂掃除して米炊いてラテして終わったわ……。

しばらく報告ご無沙汰してましたが、闇装備作成終わりました。
アクセまだだけどね!
個人的にマァ満足のいく防具に仕上がった感じです。
武器の強化がまだおっついてないけどね!
軽く1Gちょい消えました。
ダウンまだ残ってるけどね!
完璧ではないけれど、コロ装備よりも間違いなく強いです。
うん、結構楽しい。
全部位コロ装備よりも数値いいしね!
腕には本当泣かされた。
張り比べてダウンアップ比べして57%しかいかんで、結局リフレでいいやって適当に12張りした腕作って。
壊すつもりで57%に12張りしたら張れちゃったっていうね……。
壊すつもりが張れちゃうはあるある。
頭・上衣・クリップは割りと普通に作りました。
最初に出来たのが数値びみょーだったんで、張り比べて強化してーってやったら普通にできた。
きっと運が良かったね。
ひっさしぶりっていうかリアルに何年ぶりに武器が変わったんで新鮮です。
楽しいね。
とりあえずランクエついでにテセ日課にして、1日クエしながら銀爪名誉稼いで。
気分転換にモンタワ上ったり白い平原行ったり、だーらだら上コロ周回してます。

Posted on 2014/12/27 Sat. 00:38 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

ななつのこ。  

やっとこ出来たよー、コロシアムマナカード。
やっと出来たよ……長かった。

イベントついでにメインの闇武器もリフレしてぺたぺたしてました。
壊れなかったけど、張れそうなやつはちゃんと張れたんだけど。
数値が軒並みよろしくねぇでやんの。
SPパズル使ったのに……キューブも使ったのに……リフレ数値と大差ないってどういうことじゃ。
へこむわー。

とりあえずペットが生きてるうちはぬるく狩りして、とりあえずカドマスもLv100まであげちゃいたいです。

Posted on 2014/11/11 Tue. 10:55 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

ぬるるーんと。  

あげたよ、両面Lv190だよ!
イベント万歳、ありがとうそしてありがとう。
がんばったわたしがんばれた。
あとはぼちぼちクエやったり名誉稼いだりなんだり頑張ります。
副産物でギルドの名声結構稼げたのが嬉しい。
3分の1は私でできている(`・ω・´)キリッ

カドマスっちは武器ができません。
めっちゃ金かかってリフレ成功して壊れて、またリフレして壊れて。
その後はしばらく素材が来ないことこないこと。
泣くわ。
まだ出来てないもの、何日かかってんだ。
泣くよ。
そんなこんなでハラたってスチュアートをお供に通常MAPクエしてました。
とりあえず影忍者王と亡霊武者は(σ・∀・)σゲッツ!!
天狗とリリパッ砲もぼちぼち取りに行きたい。
ちゃんと性能に差があるから使いどころに注意っすねー、全クリするのはありがたや(-人-)
レベル上がるたびに、運魔ががんっがん育つから面白い。
サマーソルトとか3段アッパーとかカードどこ行った状態なのが面白い。
ファッションをLPショップで選んじゃう程度には愛。

Posted on 2014/11/01 Sat. 19:28 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード