笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

はじめてやったよ。  

かっぷぬーどるはつばいよんじゅっしゅうきねんのやつ。
カップガンプラ 1/200スケール MS-06S シャア専用ザク様!
プラモ初めて作りました。
ヤスリとニッパなくね!? とか思ってたら、今のやつは簡単にぷちぷち綺麗に取れるんですねw
シールがちっさすぎて張るのに難儀しましたが無事組み立て成功。
早速ポーズとって遊ぶぜとか思ってたら、ショルダーアーマーとスカーとが邪魔で手足の稼動範囲が狭いこと狭いことw
@肘と膝は曲がらないのね、ちっこいからしゃーないか。
こないだ初めてクレーンゲームで取ったピンクのキレ兎様と記念撮影し、今はしまってグフ様の隣に飾ってあります。
落とすのが怖いんだ……以前、私の外出中に掃除に入った母親に、エヴァ初号機と零号機が悲惨な目に合わされたから……orz
専用の棚作った方がいいだろうケド、スペースないのが残念。
いやまぁ部屋片付ければ出来るんだけどさ。。。

Posted on 2011/10/01 Sat. 12:19 [edit]

category: ガンダム系

tb: --   cm: 0

ものっそい久しぶりだけどだまにしたくなる。  

ガンvsガンNext+
兄と話しててやりたくなったんで借りました。
で、やらなくなるちょっと前に触った機体を使用。
試作3号機です(・∀・)
バラ撒きーのたまに格闘しーの跳ねーの。
結構楽しい(゚∀゚)

しかし腕の鈍りが酷い酷い。
基本CPU戦ですけどっていうか対人できないんですけど、ぬーたいぷでLv3でもたまに負ける。
相手によっては0落ちでいけるんだけども(´・ω・`)
ゲームして最初の一言目が「ドコのボタンが何だっけ?」って言うね。
こりゃあかんわ\(^o^)/

Posted on 2010/12/14 Tue. 11:28 [edit]

category: ガンダム系

tb: --   cm: 0

3000コス決定。  

タイトル書いてる状態で間違えて記事保存しちゃった庵の主です。
灯油切れたのでストーブ付けれずに手がかじかんでます庵の主です。
先程補充してきましたよちゃんと。

ガンダムvsガンダムNext+での3000コス愛機がやっとこさ決まりました。
ダブルオーライザーもフリーダムもディスティニーも適当やっててぬーたいぷで勝てたので除外。
当初の目論見道りというか案の定というかなんというか。
やっぱりエピオンでした(・∀゜∀゜∀゜∀・)

何が良いってそりゃあれですよ。
・前格闘→特殊射撃のパイルドライバーの様な竜巻落としのような筋肉バスターのような投げ。
・前格闘以外→特殊射撃のあの滅多斬り。
・特殊格闘。
全部が全部最後に構えとって隙だらけでブーストゲージなくなるってのが最高ですね!!
ロマン技すぎる゚+.(゚ρ゚)゚.+
一応格闘キャンセルでダメ叩きだすのもできるんですけども。
あえて狙いに行きますよそりゃ勿論(`・ω・´)フンフン
前格キャンセルだけ苦手でうまくできないんですけどねー……普通に格闘キャンセルするのも未だにミスって落とすし。。。
っていうかちゃんと使い始めたのが今日からだからしゃーないですよね(゚ー゚)
アシストが射撃弾いてくれるから安心して格闘コンボ出せるのも強みですよねー。
@ブースト量もあるし足も速いし、まさに格闘機の要素つぎ込みまくった感じなのかな?
リーチもあるのでウマウマ。
ホーミング移動? っていうのかな? アレもかっこよくて楽しくて好きです。
そして2000コスの愛機であるヴァサーゴと敵対した時に特殊ボイス発生で吹いた。
確かに似てるけどさw
ニューガン僚機でも特殊ボイスあるし、ほんと愛の詰まった作品だなぁと痛感(●´ω`●)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/16 Sat. 23:59 [edit]

category: ガンダム系

tb: 0   cm: 4

抱負。  

と、言うかなんというかまぁそんなもんでもまとめてみようかなと。
去年・一昨年と年越しの瞬間ALOにいた私ですが、今年はそんなことなかった庵の主ですよ。
正月ネタいつまで引っ張るのかとか言われかねませんが気にしない。
こここんばー、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

ガンvsガンNext+のフリーモード、AILvぬーたいぷで0落ちは去年の間に出来ちゃったんで目標がいっこ減ってたり。
やっぱりエクシアよりソードストライクの方が使いやすい庵の主ですが、エクシアは「俺が俺が俺が俺がガンダァアアアアアアム!!」で〆るのが楽しすぎるどうしよう。
たまに使うケンプファー、敵機にアレックスがいると楽しくなりますね。
勿論狙うはチェーンマイン、一撃で剥がれるとか原作再現素敵です、ランセレさんぱねぇです。
グフカスは使ってみたけどどうしても連ザの印象が強くって無理ですた、ザクも同様(´・ω・`)
タイヤも弾幕厚いし強いのは解るんだけど、どうしてもあの重さに慣れん( =ω=)
そしてそろそろ3000コスもちゃんと使おうか自分と言った感じですね!

あとは衣類の整理もしなきゃなんですよねー。
こないだ姉にスカート3枚くらいあげました。
本棚の整理はこないだしたのでおk。
大掃除でやれとか言われそうだ。

ペンタブ欲しいよペンダブ。
何が欲しいかと聞かれたら真っ先に金と答える自信がある庵の主です。
貯金大好き!
使うのも大好き!
ぐうたらするのも大好き。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/06 Wed. 10:51 [edit]

category: ガンダム系

tb: 0   cm: 5

しまった……  

がんだむばーさすがんだむねくすとぷらすやってたらこんなじかんにー!
新しく増えた機体だと、ハンマ・ハンマ、ノーベルあたりが使いやすくていいです。
@デスサイズとナタクもいい感じでした。
デスサイズは装備の使い分けにちとまだなれませんが。。。
種の方で使ってたデュエルアサルトシュラウドも相変わらず使いやすい。
しかしパージ出来るのかな? やり方がわかんなかった……くそう。
イージスと併せて1000コスとは思えない性能ですねスバラシイ!
マスターもゴッドもヴァサーゴも使ってましたけど、あえてケンプファーに手を出してみました。
使いやすくてびっくりしたっ

しかし本当に格闘機好きね私。
3000コスはどれも大体適当にやってりゃ性能で勝てるので手を出す気にならないという言い訳をしつつ堕ちた時のプレッシャーがあれなんでネクストダッシュちゃんと使いこなせるまでやる気がしないって言う。
今日初めて触ったんですよねー。
あ、でもエピオンだけ使ったけど楽しかったですよ。
クシャトリアつえー、敵対してめっちゃやりにくかった(´Д`)

ってか敵専用のMSも使ってみたいんだけどな……無理かな(´・ω・`)

画面がちっこいのでやっぱ目の負担がでけぇ。

Posted on 2009/12/06 Sun. 01:51 [edit]

category: ガンダム系

tb: 0   cm: 5

二晩の出会い。  

こんにちはこんばんはおはようございますお久しぶりです庵の主です眠いです寝れないです。

先日、某人からスカチャが飛んできて「イキテタノカ」と言われたので生存報告(・∀゜∀゜∀゜∀・)



こないだ、PSPのゲーム「ガンダムvsガンダム」を借りてきた人から借りました。
いかがんだむとーく。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/08 Wed. 09:20 [edit]

category: ガンダム系

tb: 0   cm: 5

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード