笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

案の定すっごい数  

の、更新ファイル数がありました。
ALOと戦記にちょろっとINした庵の主です。

っていうのも、ALOの知人が結婚(ゲーム内で)したと知りおめでとうを言うためだけに!
ついでにフレにお金とかアイテムとか押し付けようと思っていたのですが、EW中にも関わらずにさっぱいなかったので無理でした(・∀゜∀゜∀゜∀・)

んでまぁ、流れで戦記も行ってみるかってことでINしたら、すっかり別ゲのような感じになってました。
公式チェックもなんもしてないんで、いきなり[称号ゲットしました]とか何とかでて何かと思いましたよw
とりまセントルイン手前までのマップを各難易度・掲示板クエx50くらいは狙ってやりましたが、そのついでに装備品ドロだの卵ドロだの移動速度だの色々諸々貰いました。
セントルインの鍵欠片は相変わらずでなさすぎでしょう( =ω=)
コンプ癖があるので、ちょっと楽しくなってやりすぎたかな……w
やっぱレベル70まであげときゃよかったかなw ←めんどくさくなってあげてない人。
ってか我ながら驚いたのが、キマイラ20回くらいしか倒してないでやんのw

っていうか低級2出すぎじゃないですか……今回だけで20個近く拾ったんですが(´Д`)
卵も6個くらい拾ったわけですが^^^^^^^
@QPが冥府になってるのを忘れてて、ルアンブラに行くつもりで飛んじゃった/(^0^)\
戻ってる最中にフィーゲル除く街道ボスがいたので食べたら、低級倉庫拡張なんか拾っちゃいましたがどうしよう。
他にもLv3・5金槌だの防御OP付き60ロバだの拾ったんですがこれは全体的にドロ運が上がってるってことで良いんでせうか。
サブにアイテム回そうと思ったら、IDとパス忘れかけてて焦ったのは内緒^q^
無事思い出せたんでせふせふ。

ってか知らん間に新マップとか増えてたんですねー。
何ヶ月か思い出せない程度の期間INしてなきゃ当然でしょうけどもw
称号集めるためだけに、ちょいちょい遊ぶかなぁ……。

Posted on 2010/05/23 Sun. 03:47 [edit]

category: 戦記

tb: --   cm: 0

ついでに。  

戦記もちょいとINしてみました。
ら。
早速ササ飛ばそうと思ってた人からササが(・∀゜∀゜∀゜∀・)
アイテムいっぱい押し付けてきました( ´_つ`)b
お金も意外と持ってたんで渡そうと思ったら「もっときw」とのこと。。。
次INするかどうか自体わかんないんだからね><
未練となっていた1つを気持ちよく片づけてくれたので、スッキリシュッキリ。
つか、フレのIN率の低さにビビりました。
こんなもんかぁ……。
しかしほんっと何カ月ぶりなのか解らないぐらいに久々だったのに、反応もらえてうれしかったですよ。
機会があれば、またね!

Posted on 2010/01/28 Thu. 23:04 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

イノセンスLv10  

の、サブの経験値が80%くらいだったので一日ほっといたらレベル上がってました。
INするときの垢間違えただけなんて言えない。
怪我の功名ってやつですね!

メインの倉庫がギルド証券で大変な事になってたのでここんとこずっとプリサブを放置させてます。
チャクラムの為のスキル経験値も欲しいし、60乗り物にも乗せてやりたいし。。。
ってかまぁ同時起動すればいいんでしょうけどめんどくさいんですよねー(´Д`)
ちょいちょい動かして@150%くらいのとこまで来ました。
頑張れ私頑張れ。
全パッシブ共通振りなのですぐ飽きます。

メインは経験値70%くらいで放置。
杖ができないんですよ……もうやだ('A`)


そうそう、ALOのクエですけども。
イベントリに空き作ったら藁がさっさと溜まってくれたので家具を貰い現在綿が100ちょいまで来ました。
なんか悔しい。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/23 Mon. 20:19 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

ぽっきんなべいべー  

庵の主です、こここんっヴぁー(・∀゜∀゜∀゜∀・)
ポッキーの日ですね。
中学の時のクラスメイトの誕生日だった記憶が…。
何はともあれお元気ですか?

戦記、本日のメンテでモールの贈り物機能に制限が。
45未満だと使用不可ですかそうですか。
ちょいと前から詐欺が騒がれてましたからね。。。
名前が挙がっていた数人、中の人が一緒だとか何とか。
詐欺だとシャウトされたら、お前が詐欺だと言い返すパターンができてましたしねー。
ふと気になったのが、その詐欺氏が以前シャウトでLv60後半と言ってたことでせうか。
つってもかなり有名だろうし、いまさらひっかる人もいないじゃないのかなぁ。
とりまこの制限で、捨て垢での詐欺行為がしにくくなったってことですかね。
詐欺行為、ダメ、絶対。

他に増えたのがPD、ペット関連、奥義の卵。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/11 Wed. 18:39 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

チェインチェイン  

こここんヴぁー、庵の主です(・∀゜∀゜∀゜∀・)
おげんきですか?

戦記のプリサブのレベルがうpしました。
地道に自分で狩りしました!
と、言うのもですね。
チャクラムの相場がもういい感じになってるのでついに購入したからです。
スキル経験稼ぐためにレイジとかマッシュとかぼちぼち回ってやっとこさⅤに。
ALO的な意味でのⅤだったらさいきょーなのにな('A`)
まだLv57なので、現状Ⅵまでしかいかないけれど、それでも威力1114%っていいな。。。
MP消費も50とかいっちゃってますけどネ!
メインウィズと比べて驚いたのが、チャクラムの最大HIT数。
3て。
ボスは楽になったけど、ザコは…うん……。
ペット部隊なので、ボス㊥に引き連れてるザコのタゲをペットがとっちゃってあうあうな事態になりました。
気をつけないと。。。


追記にリアネタ投下。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/10 Tue. 23:11 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

ふぃー  

久々にメインのレベルが上がった庵の主です。
こここんっヴぁー、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

狩りしろって言われました。
狩りする気はありますよ!
野良する気がないだけで(・ε・)

実はこっそり、ALOの方のサブもそろそろレベルが上がりそうな感じです。
サブと言うか、そっちでしかINしていないから半メイン状態ですけどネー。
機動がもうカンストしちゃったんで何だか少しもったいないような気分です……。
っていうか今やってるイベント、クエ受けないでもクエアイテム拾っちゃうんですね。
非常に邪魔です(´Д`)
PD貰えるなら頑張るのにな。。。

Posted on 2009/10/17 Sat. 23:41 [edit]

category: 戦記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード