笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

継続はなんちゃら。  

寝付けない気がしたので。
少しやり方を変えて石弓サブっこ。
どうでもいいけど「弩」って書くほうがかっこいいよね。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/19 Fri. 00:47 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 0

気が向いたので。  

さくっとメイン描いてみた。
だいたい間違ってる。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/12 Fri. 01:57 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 0

自分用  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2014/04/03 Thu. 18:41 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

なんかダイジョウブでした。  

キーボードが一晩経ったら平常運行に戻ってました。
ジェバンニが来てくれたのかな……。
一応某ヨドバシ行って物は見てきたんですけど案外安いんですねー。
\1500-くらいで良さそうなのがあったんで目をつけときました。

っで、最近なんか描いてもしっくりこない。
色塗っても気に食わないしそもそもどんな塗りかたをしていったっけかわっかんねってな具合でした。
頑張ったけどやっぱりなんか気に食わない。
けどラテのギルメンさん描いちゃったので追記においときます。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/03 Tue. 03:34 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 0

版権モノ。  

バイト先で仲良くなったいっこしたの女の子。
話が合うんだか合わないんだか分かんないですけど多分結構噛み合ってる。
なんぞハマってるアニメがあってそのヒロインが大好きだそうで。
たまには落書きあげ。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/21 Mon. 17:48 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 2

楽でいい、すっごくいい。  

太い線で書くのが本当に楽でいい。
さくっと下絵出来上がるのが早くて楽でいい。
ってかなんか性に合ってるのかな?

描かなきゃいけないなーってネタがあるのに、なかなか進まず結局脱線してしまう。
寝つきの悪い夜中にふっと思いついて描きはじめたりもするんだけどさ。。。

そんなこんなで追記に今日の落書き。
ばさら的な何かなので注意。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/14 Wed. 17:38 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード