笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

わやわやと。  

してました、引越ししました。
久方ぶりの一人暮らしです。
ガッツリ休み取ってガッと運んでドドドッと買出ししてもっさり片付けました。
急ぎじゃないものは結構ほったらかしです。
色々とまだ電話とか手続きとかせねばならんのです面倒です。
不動産屋の担当さんの手際が悪くって最初から不信感強かったんですけどマァ最後の最後までアレでした。
クレームいれても良いレベル。
なんだかねー。
とりあえず落ち着いた感じです。

Posted on 2017/08/30 Wed. 18:52 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

AB型万歳。  

とある方のエッセイを読みました。
最初は斜め読みしようかと思ったんですけども、最初の三ページくらい読み進めてあきらめました。
次の日、ちゃんと集中して読む態勢で読みました。
すごく面白かったんだよ……言葉の選び方とか話の構成とか、妙にダラダラしてたり前置き長かったり諸々。
ぶっちゃけ自分の文章に似てると思ってこの人絶対AB型だと思って調べたら案の定AB型でした。
AB型万歳!
血液型の予想は70%くらいで当てます。3人に1人程度は外すってコトなんだけどさ。
二択にすればほぼほぼ100%当てるんだけどなー。
血液型占いはそこまで真に受けないけど、傾向としてはあると思ってます。
それプラス、兄弟構成ね、これ大事。
私はガッチガチの末っ子です。一人遊びとか大好きです。
んでもってベッタベタのAB型です。ちょっとめんどくさいよねAB型てねー。
よく知ってる。

Posted on 2017/05/26 Fri. 00:15 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

うおおおお。  

前回の記事でー!
このカテゴリひゃっこめ とかぬかしてましたがー!
嘘でしたー!!!
何気に見たら、ラテのカテゴリにとうらぶ記事一個あるんでやんの。
どうりで、ラテ記事が101個になってるわけだよ。
私らしいということでひとつ。
せっかく記念の100個目だからと、記事の更新待ったのにね!
しょうがないね。

職場の大好きな先輩が体調を崩しました。
このままいなくなってしまったらと思うともう、涙せずにはいられない程度には大好きです。
日々、先輩の萌え語りを姉にしてはドン引きされています。
たいしたことないといいんだけど。。。
別の同僚には日々イライラさせられっぱなしで、胃がキューッてなることが多いです。
そういう人に限って頑丈なんだよねぇ。
ちなみにどちらも同性です。

Posted on 2017/04/09 Sun. 19:07 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

地味に腫れてる。  

職場で狭い通路にダン箱が置いてありました。
思いっきりえぐるように足をぶつけました。
ぶつけたっていうか、ぶつけにいってしまったっていうか。要するに距離を見誤った。
めっちゃ痛くて平然とした顔で歩くのもきつかったわ。
っで、案の定痣になってました結構でっかいやつ。
今朝ぼんやり目覚めて寝返り打ったらおもいっきし痣の部分に体重かけたらしくー。
「いってぇ!」って声でましたよ、一瞬で目が覚めましたよ。
割と痣と生傷が絶えない。

Posted on 2017/03/31 Fri. 13:39 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

はぴば!  

誕生日でした!
大人の階段をまたひとつ上りました、フフフ。
当日のお食事内容がこれです↓
朝:寝坊しかけてカップ麺
昼:菓子パン2個
夜:めんどくさくなってカップ麺
これでもかっていうくらいにものすごく雑な食事でした(`・ω・´)
普段はこんなんじゃないんですけどねー……。
ちなみにケェキもございません。
流石にそれはちょっとさみしくなりました。

Posted on 2017/03/26 Sun. 19:11 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

サボったので。  

ツケが来ました。
腰痛ひっでぇの。接骨院半年くらい行かなかったから……。
あと、右手首が痛いなーと思ったらたぶんコレ腱鞘炎だわ。
以前なったときに貰った塗り薬と湿布が非常に気持ちいいです。
何年か前にガングリオンさんが出来て以降だと思うんだけども、何だか右の手首の稼動範囲が狭まったというか、深く曲げると痛むというかなんというか。
接骨院行ったときについでに見てもらおうかなぁ?再発しなきゃそれでいいんだけども。

某神社の巫女さんゲームが可愛かった+好きな声優さんがいたので事前登録してみました。
っが、ゲーム開始前にできる要素ができない。
なんかローディングから一向に進まずに、英語でブラウザのメモリ不足的なメッセージが出てしまう。
パソコンさんの限界でした! 最近のヤツはブラウザゲーとは言えども遊べないのが多い!!
とうらぶはさっくさくなんだけどなー。。。
しかし買い換える金もない。

Posted on 2017/03/16 Thu. 22:59 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード