笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

モテ男め!  

※ただし男にモテる。



アッー





年中ほわいとでー。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/22 Mon. 22:48 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

気付けば@6.33%  

だったので、おもむろに採集㊥の庵の主です。
こここんっヴぁー、お元気ですか?
今年初のINなんじゃないかと思っております。
タイミングよく、生産プッシュなイベント発生していたのですねー。
この勢いでLv70到達&7級になってしまえ。
いやまだもうちょっとっていうか結構かかるんですけどね。
生産関係も何か上方修正かかったみたいですけど、どのくらい影響するんだろうか……。


試しにパチンコでもやってみようと思ったら。
球ないじゃん\(^0^)/わぁい!!
パチンコ自体やったことないんでまぁどうでもいいんですけどね(´・∀・∀゜∀・ω・∀゜∀・∀・`)←モースの作った新しい顔文字。
ゲーセンそもそも行かない+行っても一緒にいる人の見てるだけ+メダルゲーやっても延々消費するだけって言う。
ガンダムとかやってみたいんですけど、家庭用とかPSPの操作に慣れてるからあのグリグリとかボタンとか間違いなく動けない。
誓って動けない。

Posted on 2010/01/28 Thu. 21:39 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

鎚ペット。  

学園採集がすでに飽きてきた庵の主です。
こここんばー、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

二人合わせてアニバーサリー、土ペットを一発目からくれました。
妖精の隠れ家をほっくり返しているときに出したら3回くらい死にましたが、現在元気に孵化してぁぅぁぅ言ってますpon
交換品リスト
PD:サムライヘッド、白頭巾、緑猿頭、火の球(勲章)、腐ったスイカバー
変身系:こないだの飴変身シリーズ、スイカ、メロン、カボチャ、ゴブ
エモ:汽車、ピース
他にもまだ何か出るのかな……出ない気がする。
なんか去年もサムライヘッド出た気がするんだけど気のせいかナァ?
ペットの餌が切れたら通常営業に戻ろうそうしよう(´・ω・`)

Posted on 2009/12/19 Sat. 23:07 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 1

メンテ。  

なんか色々あるみたいですねぇ。。。
できるんならさっさとやっとけばよかったんじゃと思ってなんかいない庵の主です。
こここんばー、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

とりあえず3rd帽貰ってついでにゆきんこしてバンニ倒して学園採集中です。
ついでにミニハウスとペットの卵貰ったら土の子が出たヨー
どうすんべか。
ってかあのNPCめっちゃ可愛いですね。。。
スノーさんといい気合入りすぎじゃなかろうかw

これから数週間にかけて入る修正は、メイン生産状態なのでスルー。
何がどう変わって、結果としてどう落ち着くのかが楽しみですけどね。
渦中でギャーギャー言う羽目になるのは嫌なので、ニヤニヤしながら見守ります(・∀・)

以下関係ないリアの話。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/18 Fri. 11:30 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

ほいさっさー  

久々にEW参加してみた庵の主です。
お元気ですか?
こここんっばー(・∀゜∀゜∀゜∀・)

つっても1時間だけですけどねー。
操作とか思いっきり忘れてました、案の定。
とりま1KOは取れたからよしってことで。。。
皆バイク乗ってて足はえーw
っていうか状況が結構変わってたのか、いまいち把握できんかったですけどまぁキニシナイ。


バンホーテンココアのストロベリーと、ピュレグミの苺味が出てたので購入。
ウマー。

Posted on 2009/12/16 Wed. 20:02 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 4

うまうま。  

こここんっばー庵の主です。
雨が降ってて寒いです、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

2倍イベントktkr。
諸事情により集中して動かすキャラがいたため、生産サブほっぽってたんですけど流石にこれは見逃せねぇな見逃せねぇよってことでIN。
丁度採集終わったところだった+調理レベルが@数%だったのでうp!
んまんまでっせ!
採集に向かう時に、平日昼間なのに人が多いな珍しいと思ったんですけども。
そりゃそうですよねーあはは。
レベルもそろそろ上がりそうなので、この期間中に上がるかなぁ
本音を言うと、先週のメンテで来てほしかったところですけども、言ったってしゃーないんで今週できる限り生産頑張りますぜ。
3倍c残ってるのポチりたいけど、1日のだから流石に無理があるんですよねー……。
そして今日は早速出かける予定があったりして(ノ∀`)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/11 Fri. 14:08 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード