笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

画像整理。  

前にもちょろっとやったんだけども。
画像ファイルの要領が22MBとかあったんで、落書きを主に消しました。
以前の整理は大量のSS類でした。

Posted on 2017/04/16 Sun. 00:57 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

どうせ誰も  

見てないんだし。
ブログの設定を細々といじりました。
リンク・訪問者数・コメント履歴・グーバー等の削除です。
@時計もよさげなのがあったので変えました、別に時計要らないとは思うんだけどもなんとなくね!
4月になったら9周年? 来年に10周年? で、あってるのかな?
めっちゃ続いてますネェ。。。
こんなずっと続けているものなんて、他には精々煙草とかそんなもんだと思います。
やってない期間もあるけどまぁ、そんなもんでしょう。
最近はツイッターで呟いてからの、補足兼まとめみたいな感じで機能してます。
リアルのこととかほんと、書くことないねんて。ブログに書けるレベルのことなんかないねんて。
とりとめのない愚痴を残すのもやだしネェ……誰が見てるかもわからんのに!
実はブログタイトルも変えたいです、しばらく前にハンドルかえたし。
けど、響きとかは気に入ってたんでちょっと他にいい候補思いつかないんで保留中だったりします。
音が一緒だから笛吹所とかそんなでどうかなぁ。。。
今思いついただけなんだけど、ちょっとこの記事更新して変えてみてそこまですわりが悪くなさそうだったら定着させようかな。
ウスイ

Posted on 2017/02/03 Fri. 00:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ばいばいモース  

ブログペットが12月15日にサービス終了するそうです。
サービス終了ギリギリまで設置しますが、終了後は正常に表示されなくなるとのことなので、そっと引っ込めようと思います。
モース(´;ω;`)ウッ…

Posted on 2010/11/16 Tue. 09:55 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 3

バトンとかもらったので書くよ。  

【カラオケバトン】だそうです。
気が向いたらどうぞー。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/15 Wed. 00:05 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 4

デスクトップ晒しバトン。  

某ろっさんのファンなのでやる義務発生。
いや、バトンとかちょっとなつかしいなーと思っただけなんですけどね、うん。
内容は正直どうでもいいと思う。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/07 Sat. 07:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

リンクについてのお知らせとか。  

管理人こと庵の主です。
お知らせです。

4月1日に、[黒猫の家]が移転するということで、後日リンク解除いたしますー。
今お知らせするのは私が忘れないようにです。
エイプリルフールにはまだはやいよね! ね!

んでまぁ、実は私もちょい思う事がございましてー。
当庵も最初はALOプレブログだったわけなのですよ。
過去記事あさると青臭い内容に溢れております。
誰だお前な文章だらけです。
ただ現状まったくやってないわけでしてALO
たまーに、ごくたまーーーーっにサブでINするかな? て程度。
なので、他のALOユーザ様のブログからリンクで飛んできた方には「何だこのガッカリブログは」ってなるわけですよ。
何が言いたいかというと、リンク整理せにゃあかんかな、と。
ゲームやってない今でも交流続いている方はごくわずかですからね、数少ないリンクの中でも!

もしコレを読んでいる、当庵とのリンク持ちの方は「ゲーム関係ないよね」てコトでリンク削除されても当方結構ですんで(`・ω・´)ゞ
その際一言いただけたら、こちらからも削除いたしますのでー。

移転したらいいんでしょうけど、めんどくさいんです゚+.(゚ρ゚)゚.+

現状ほぼ交流無い所が多いので、ここでの告知をリンク削除のお知らせに代えさせていただこうかと思います。
何かいきなり消された! と後で言われてもここで宣言してるからいいじゃん><
どうせ読んでないブログなんでしょ><><>
ってな具合に言い訳します。
コメしないだけで見てるよ! ってな場合は非コメかなんかで削除の可否を教えてくださると幸いです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/28 Sun. 09:29 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 7

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード