fc2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

あたおも36  

私です。
今日は念願のビフレスト初登頂。
ふわっふわしてて天龍うてませんでした。
@落ちまくりました。
敵がかわいいと思ったらあんまそんなでもなかった……。
ついでにヴァルハラもちょっと行ってみたんですけども。
てき つよい わたし よわい まだ はやい。
スペースシャトルの触手娘さんが可愛かった。
にーちゃんが微興奮してらした。

その後一緒にイイダコクエもしたんですが、なにあの影ネコ憎い。
サザエさんとネコのセットですかそうですか。
痛いわドロ落ちないわで結構苦戦。
にーちゃんがピンチだ! と思ったらそれ以上に自分がピンチだったって言うね。。。
5次大活躍。
5次2色の人が特に大活躍。
仕留められなくても、拘束力ある&追撃入るのがありがたや(-人-)


Lv128になりまして、ギルメンさんに中コロ連れてってもらいました奥まで。
5次覚えてからは初めてー。
こないだあまりにも暇すぎて一人で中コロいったんですけどその時は流石にステゴノスあたりで離脱。
うん、もうしない。


本日日中は石弓サブっこを久々に普通に育成。
クエして初コロに突撃して竹で帰ってzk鬼へ。
トレハンx3だったんですが、私以外なぜかナックル。
トレハンナックルは強いらしいとかそんな話を聞いた気がしましたが。。。
普通に死に掛けてぴょんぴょんされてたので私は常に敵の真ん中にいるようでしたとさ。
@ちょいで70、転職までもう少し。
ってかあのキャラで野良行くのって初だったんですけども、蹴られなくてよかったわー。

で、こないだのシナクエの続きもこっそりしてました。
黒月までの天狗に苦戦。
メインはそんなに痛くはなかったんですけども、盾ないとやっぱ痛いわー。
黒月自体は移動阻害と跳ねるのが鬱陶しい位だったかしら。
位置取りにめっちゃ苦戦したけどもorz
殺しまくってごめんね(ノ_<。)うっうっうっ
その次のスフィンクス。
Gクエでスフンクスx4引いたんで、ついでににーちゃんにやってもらいましたありがとう。
ありがとう!


紅狩り副産物の覆面と巻き物の数が酷いことになってたのでついに別垢作成。
一度に2キャラ作ったんですがどっちもシールダー。
うん、好きなんだシールダー。
もし仮に育てることがあるんだったら、剣盾とどんきっきにしたいなー。
もう一個の倉庫垢のエンジニアも、ヴァルキリーのあまりのかっこよさにちょっとレベルあげ。
ついでにエンジェルエッグモ買ってしまったしだいでござい。
でもまだ20代^q^
装備集めにまたにーちゃんを借り出す羽目になるな。。。

Posted on 2011/01/08 Sat. 23:45 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 2

コメント

あの…はじめまして。ブログ拝見させていただいたのですが、えっと、

私まだLv2シールダーなんです!片手か鈍器かまだ決まってませんし、鈍器片手ペアやりませんかっ!?


とか言ってみるテスト

URL | あきか #-
2011/01/13 16:54 | edit

No title

>>あきかちゃん
育てる気がないんですごめんね( ´_つ`)

URL | 庵の主@雉 #-
2011/01/13 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード