fc2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

イカをチンするとボンってなる、たまに。  

ちょっとびっくりします。
庵の主です。
こここんヴぁー、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

実は今日、誕生日でした。
姉が。
明日実家に来るそうなのでケーキ期待してたのですが、そういや姉は自分の誕生日の時はケーキ作らないんじゃなかったっけと思い確認してみたら案の定作ってないとのこと。
なので明日は母親がケーキどっかから買ってくるそうなのですがー……若干不安(´・ω・`)
いやまぁアレですよね祝う気持ちが大切なんですよね祝ってもらって嬉しい年齢なのかはさておき。

んで、昨日の夜夢を見ました。
タイムリーに姉が出てきました。
どっかのこじゃれた街のビルか何かにいて、したら2人組の殺人犯が刃物持って襲ってきてとりあえず姉を逃がして通報してもらうべく逃げながらなんか頑張って走ってました。
階段を下りてたんですけど、2つの階段が互い違いになってた感じでした。
上り下りのエスカレーターが並んでるみたいな?
で、姉は無事建物の外に出て自転車で警察へ。
私は私でなんか逃げ切れてて、どうなったんだろうと思いビルに戻ってみたらなんとびっくり。
先程の殺人犯がカフェの店員になってました。
私「何で逃げてないの!?」
殺人犯「その優しさに感動した!!」
うん、まったくもって意味不明です。
疲れてんのかな、私。。。

夢ではよく走ってたりっていうか逃げてたりしてます。
そして何か血なまぐさい展開が多いです。
ふっしぎー★



先週は日曜日ヘルプで店に出てたので、疲れてやったら長く感じてたんですけど今週は早く感じますねー。
この調子で明日給料日にならないものかしら。
ならないよねー、知ってるんだ、本当は知ってるんだ、うん。

ペプシのアズキ味が全く売れない。
が、今日オーナーが100円に値下げしたら1人買っていきました。
「これ、100円なんですよね?」
とか言いながら。
きっと後悔するぜお客さん……っ。
私がこれで飲み物買いなさいと100円貰ったら、間違いなく迷うことなく16円自腹切ってバンホーテンココアストロベリー500みりりっとるのぱっく飲料を買います。
しかし、時に彼(または彼女)は想像もつかない様な裏切りを行います。
私も度肝を抜かれました。
提出書類にこぼれるなんて!!
さーて、どうすんべか。
たすけてアレックス><

Posted on 2010/01/21 Thu. 23:05 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

コメント

相変わらず

ぶっ飛びな夢見てますな~

お誕生日おめでとう!
メルアドって入れたほうが良いのかな?

URL | LARK #-
2010/01/23 23:33 | edit

>>LARKさん
レス大変遅くなりましたorz
そしてこっちでは初コメですかな? あざーっす!w

色付き感覚付き匂い付きとか、五感を使うような夢ほど疲れてるって証拠らしいです(´・ω・`)

メアドはいれんくて大丈夫ですよ(`・ω・´)ゞ
教えたくて仕方ないんでしたらあっちの方でメッセでも飛ばしてください゚+.(*ノωノ)゚+.

URL | 庵の主 #-
2010/01/26 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/440-90c44109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード