fc2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

タイトル付け忘れて投稿してしまった…  

こんこちはこんばんはおはようございます、お元気ですか?
縦書きに初挑戦してみたものの、初心者とは思えぬ高度差で誰にも気付かれなかった庵の主です。
嘘です。


今日の産経新聞の一面は、初代ガンダムが東京に設置された記事でした。実寸大で風で倒れない設計+オリンピック招致の一環だそうです。
ニュースでやっていたのですが、箱根が劇場版ヱヴァとコラボしたマップを作ったそうです。映画の中に箱根をモチーフとした架空の町が出てくるとのことで、ヱヴァファンが150人くらい並んでいたとか。

そういった系統の報道ばかり見ているわけではないのですが、朝からやったら目につく日です。


昨日はのんべんだらりと昼過ぎから閉店近くまで某カフェに居座ってました(=´Д`=)ゞ
相変わらずチーズケーキがおいしい。
るっしー
※このSSは無関係です。
よく、プレートにアイスが盛りつけられているじゃないですか。
σ(・д・)はアレが苦手です。
溶けるし食べにくいじゃん…皿にアイスって……。
あつあつのどっしりとしたアップルパイにホキポキのバニラアイスこんもり乗せるのは大好物なんですけども。
『アップルパイとアイス』ではなく『アップルパイ+アイス』で食べるから良いのです許せるのです。
だけど、私にとってプレートに盛られたアイスは完全オマケとしての存在。。。
溶けたアイスがどろっと残るのが嫌なんですよ( =ω=)
おいしいから良いっちゃいいんですけど、なんだかなー(´Д`)
って感じです。
ふるーるチーズ
食べかけてから気づいて、携帯でパシャリ(ノ∀`)
コーヒー1杯600円程度なのですが、何故かコーヒーに満たされたサーモマグも出されます。
実質3杯くらい飲めます。
σ(・д・)はケーキセットを頼んだのですが、コーヒー単品だとクラッカーとかも付いてきます。
色々と心配になります゚+.(*゚ρ゚*)゚.+
おいしいからなおさら(・∀・)
お手洗いの壁にでっかいバドワイザーの旗が張ってあったのと、洗面所に氷が張ってあってびっくりしたのは内緒です。
カフェと呼んでみましたけど、内装はバーみたいなんですよねw
次行ったときに覚えてたら盗撮して来ようそうしよう。


いつものように話は飛びますけど、先日九州~東海地方が梅雨入りしたそうで…。
ウチの近辺も梅雨入りかってくらいに雨ザーザーですぜ。
@ちっちゃな地震がちょいちょいと。
ガレージの時計草が咲きだして、もうそんな時期かと思っておりました(*´艸`)
時計草の果実がパッションフルーツと知った時はなんだかショックだった。。。
庭のラズベリーも実をつけだしたし、母親は梅酒を作り始めたし、もう夏ですねぇ
寒いのは平気ですけど暑いのは嫌いな庵の主でした(・∀゚∀゚∀゚∀・)

Posted on 2009/06/11 Thu. 12:47 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

コメント

目ってなに?

URL | BlogPetのモース #-
2009/06/11 15:24 | edit

<θ>x<θ>

URL | ぽん #-
2009/06/15 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/279-0e59e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード